TL漫画

7話ネタバレ【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】|朝帰り後に仕事へ!フラフラの理緒は…

TLスクリーモで掲載中の『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。(宮越和草先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた宮越和草先生の作品『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第7話あらすじネタバレ

◆休憩から宿泊に!

激しいエッチを終えて、ベッドの上でぐったりしている須賀と理緒。

家に帰ろうとした理緒が起き上がろうとしたものの、身体に力が入らずに服を着ることすらできそうにありません。

すると、理緒の様子に気がついた須賀が休憩から宿泊に変更!

須賀に聞かれる形で満足したことを伝える理緒。

抱きしめた須賀は自分も気持ちよかったことを伝えると、手が再びアソコへ…。

そのままエッチなことが始まりますが、理緒の身体への影響を考えて挿入はせずに終了。

その後、須賀にある人物からメッセージが来て…。

◆生駒からのお誘い

朝帰りをして急いで準備を済ませてから会社に向かった理緒。

橋本さんはすっかり大人しくなったようですが、生駒からメールが届いていたことを思い出した理緒は慌てて確認します。

すると、とても丁寧な文章で美術館に誘うメッセージが…。

返信が遅れてしまったこともあって一緒に行くことにした理緒は、誘われたからといって全てが恋愛に繋がるわけでもないと考えます。

◆仮眠

午前中の仕事を終えただけでフラフラ状態の理緒は、通路のベンチで少し仮眠をすることに…。

そこを通りかかった須賀は無防備だと注意しますが、理緒は誰のせいだと嫌味を言います。

一緒にいるとことを見られたくない理緒はどこかに行くように促しますが、余裕の表情の須賀はもしも見られてしまったら付き合っていることにすればいいと提案して…。

図書館館長
図書館館長
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第7話は、エッチ翌日の2人の様子に注目です!激しく抱かれてフラフラ状態の理緒に対し、何事もなかったかのようにいつも通りの須賀。2人の体力差に驚かされましたが、今までよりも積極的に想いを伝えてくる須賀から目が離せません!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第7話あらすじ感想

◆カラダの相性は抜群♡

前回ついに一線を越えてしまった須賀と理緒でしたが、ぐったりしている様子からかなり激しかったことが伝わってきました。

理緒は腰砕け状態になっており、帰るどころか1人で着替えもできないほどフラフラに…。

須賀が気を利かせて休憩から宿泊に変更してくれましたが、あんなに激しいエッチをしてそのまま帰ろうとしていたことにビックリ!w

もしかして最初からこうなることを想定してとりあえず休憩にしておいたのかもしれませんが、須賀とのエッチはお泊りでないと体力的に無理そうですね。

そして、感想を聞かれた理緒が恥ずかしそうに気持ちよかったことを伝えていた様子がとっても可愛らしかったです。

いつもだったら意地を張って認めない理緒ですが、ウソをつけないほど最高のエッチが体験できたようですね♡

須賀も気持ちよかったと伝えていて、2人のカラダの相性は抜群のようです。

須賀はもう1回戦したかったようですが、理緒の身体への影響を考えて今回はおあずけに…。

再び2人のエッチが見られる日は来るのでしょうか。

◆モテている自覚が全くない理緒

フラフラになりながらも何とか仕事に間に合った理緒ですが、同僚の金城さんから橋本さんの態度がガラリと変化したという報告がありました。

金城さんと目が合っただけで逃げてしまったようで、橋本さんの件はもう大丈夫のようです。

再び理緒に何か接触してこないかと心配していたので安心できて良かったです♪

そして、メールの話から生駒からメッセージが届いていたことを思い出した理緒。

急いで確認すると美術館へのお誘いでしたが、あっさりとOKしていたので驚きました。

自分がモテている自覚が全くない理緒は、男性からのお誘いが全て恋愛目的ではないと考えていましたが、そんなことはないような気が…。

生駒が理緒に特別な想いがあるのか気になります!

◆積極的にアプローチする須賀!

通路のベンチで仮眠をしていた理緒ですが、通りかかった須賀が無防備すぎると注意していました。

確かにその通りなのですが、誰のせいでこんな状態になっているのかと言い返していた理緒。

するどいツッコミに何も言えなくなってしまった須賀が面白かったですが、2人でいるところを誰かに見られなくない理緒に対して付き合っていることにすればいいと提案!

直接的な告白ではないものの、これは遠回しにアプローチしていますよね。

理緒から言わせたいのかはっきりとした告白をしない須賀にモヤモヤしてしまいますが、一線を越えた2人の関係は今後どうなっていくのでしょうか。

次回のお話も楽しみです♪

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!