TL漫画

8話ネタバレ【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】|生駒と理緒の関係が気になる須賀は…

TLスクリーモで掲載中の『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。(宮越和草先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた宮越和草先生の作品『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第8話あらすじネタバレ

◆ミーティング

新企画のミーティング中、メンバーの中に生駒の名前を見つけて動揺する理緒。

2人が一緒にいる姿を見たことがある須賀は、生駒の写真を指差して理緒に教えます。

ミーティング終了後、仕事を企画した加瀬先輩に生駒と知り合いだと打ち明ける理緒。

協力できることがあるかもしれないと意気込みますが、須賀から自分の顔を売り込もうとするなとツッコまれてしまいます。

◆生駒との関係

理緒の気持ちに感謝しながら、自分たちの力でどうにかしてみせると気合を入れる先輩。

そして、生駒との関係が気になる先輩は詳しく聞こうとしますが、どうにかその場を切り抜けた理緒。

須賀は理緒をじっと見つめて様子を伺っていましたが、何も言わずに仕事に戻っていきます。

仕事終了後、疲れ切った理緒は帰る前に休憩所に寄りますが、須賀との出来事を思い出してしまうので別の場所に移動します。

◆まさかのお誘い

休憩していた理緒の前を通りかかった須賀。

隣に座ると生駒とのデートのことについて尋ねたり、昼間に言ってしまった発言について謝罪します。

須賀のフォローに素直に感謝した理緒は、生駒と一緒にデザイン展に行かないかとお誘い!

思わず吹き出してしまった須賀は、それでは生駒があまりにも可哀想だと笑いを必死にこらえながら話します。

すると、2人のことは気になるが家の法事の予定があると話して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第8話は、生駒と理緒の関係が気になって仕方がない須賀に注目です!生駒のことを気にする理緒をじっと見つめたり、デートのことが気になってしまう須賀。ハッキリと言葉には出さないものの、生駒との関係に明らかに嫉妬している様子から目が離せません!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第8話あらすじ感想

◆生駒が新企画のメンバー候補に!

理緒が本屋ホテルで出会った生駒とのコラボ企画を、会社の先輩が計画していることがわかりました。

生駒側の反応はとても良いようですが、まだ企画が正式に決定したわけではありません。

ただ、このまま企画が決定しそうなとても良い雰囲気だったので、生駒と一緒にお仕事をすることになるのかもしれませんね。

理緒と須賀が深い関係になったタイミングだっただけに、今後2人にどんな影響を与えることになるのか気になります!

そして、生駒が新企画のメンバー候補に選ばれていることを知って動揺していた理緒ですが、須賀もしっかりと反応していました。

本屋ホテルで理緒と生駒が一緒にいる姿を目撃しているだけに、スルーすることはできませんよね。

しかし、須賀の気持ちなど全く気にする様子もない理緒は、生駒と知り合いだと先輩にあっさりと報告!w

関係を詳しく探られてしまいどうにかごまかしていましたが、単なる知り合いだとは思っていないような加瀬先輩の反応が面白かったです。

◆嫉妬

何か協力できることがあるかもしれないと思って生駒と知り合いであることを加瀬先輩に明かした理緒でしたが、面白くない様子の須賀が可愛らしかったです。

自分の顔を売り込もうとするなとツッコんでみたり、生駒との関係を詳しく探られてしまった理緒をじっと見つめていた須賀。

生駒にかなり嫉妬しているように見えて、珍しくいつもの余裕がなくなっていました。

身体の関係は持ったものの、恋人関係ではない須賀と理緒。

恋人だったらもっとあからさまな嫉妬ができるのかもしれませんが、とても微妙な関係なだけにモヤモヤしてしまいました。

◆天然すぎる理緒

仕事終了後、須賀から生駒とのデートについて尋ねられてしまった理緒。

デザイン展に行こうと誘われただけだと説明した理緒ですが、須賀は他の気持ちもあると考えて不安になっているようです。

また、明らかに生駒にライバル心を抱いている須賀に対し、一緒にデザイン展に行こうと誘っていた天然すぎる理緒!

思わず吹き出していた須賀ですが、このシーンには私も大笑いしてしまいました。

わざとではなく真剣に誘っていた理緒ですが、本当に恋愛関係には鈍感なようですね。

そして、理緒のことが気になって仕方がない須賀ですが、その日は家の法事の予定があることがわかりました。

後半では法事の様子も描かれており、新たな人物も登場してなんだか不穏な空気になっています。

今後どんな展開になっていくのでしょうか。

次回のお話も楽しみです!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!