PR
少女・女性漫画

【2度目のふたり】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

コナレで掲載されていた千田仁奈先生の作品『2度目のふたり』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『2度目のふたり』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『2度目のふたり』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『2度目のふたり』全話あらすじネタバレ一覧

『2度目のふたり』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話      

『2度目のふたり』1話のあらすじネタバレ

高校時代の同級生・翔と結婚し、幸せな生活を送っていたのみく。
しかしある日、みくは翔が謎の美女と歩いているところを目撃してしまいます。
みくは見間違いだと考えますが、帰宅した翔からは甘い匂いが漂っていました。

みくは翔の浮気を疑いながらも、依頼人の香水の匂いだと言い聞かせます。
しかし翔の入浴中には浮気相手からのメッセージが入り、そこには浮気を匂わせる文面が。
入浴を終えた翔は結婚記念日のデートの予定を立てますが、みくは怪しい行動の連続に不安が拭えずにいました。

記念日当日、みくはまたも翔が謎の美女と一緒にいるところを目撃。
証拠を掴もうとスマホを向けたみくに、なんと暴走したトラックが突っ込んできて―――。

【2度目のふたり】1巻ネタバレ|トラックに轢かれたみくは高校時代に戻っていて…?高校の同級生・翔と結婚し、幸せな生活を送っていた星野みく。 結婚一年目の記念日が近付いた頃、みくは翔が派手な美女と歩いているところを目撃してしまい…? ...
1巻では、みくと翔の結婚生活が描かれていました。
絵に描いたような美男美女の上、医者と弁護士のパワーカップル。
しかも翔はみくを本当に愛しているように見えたのに、まさか浮気していたとは驚きです!

それでも浮気相手とやり取りしている翔は浮かない表情が多く、個人的には浮気ではなく何らかの事情があったのでは…と睨んでいます。
過去に戻ったみくは人生をやり直し悲惨な未来を変えられるのか、今後の展開が楽しみです!

『2度目のふたり』2話のあらすじネタバレ

高校時代に戻ったみくは、翔を避け関わらないようにしようと決意。
しかし誤って翔の席に座ってしまったみくはまたも関わってしまいます。
翔を嫌っている素振りを見せたみくは彼を傷付けてしまった事に落ち込みますが、夢が覚めれば現実に戻れると信じていました。

しかし一晩明けても高校生のままで、起こしに来た弟の姿を見たみくは絶句。
せめて大人らしく身だしなみを整えようと考えたみくは、綺麗に髪型を整えて登校します。
みくの新しい髪型は友人にも好評でしたが、登校早々翔と遭遇し動揺。
焦ったみくはトイレに避難しますが、そこでみくは見知らぬ女子生徒に水をかけてしまい―――。

【2度目のふたり】2巻ネタバレ|高校時代に戻ったみくは翔との関りを避けようとしますが…?翔を避け別の人と恋愛しようと決めたみくですが、何故か避ければ避けるほど翔と関わってしまいます。 翔を傷付け落ち込んだみくは目を覚ませば現実に戻れると考えていましたが、一晩明けてもやはり高校生のままで…? ...
2巻では、高校時代に戻り翔を避けようとするみくの様子が描かれていました。
二度と辛い想いをしたくないみくは翔を避けますが、何故か関わってしまう羽目に。
いくら避けても関わってしまうあたり、運命を感じてしまいました!

過去の二人は文化祭後に付き合ったとの事ですが、やはり今回もそうなるのでしょうか?
また、謎の眼鏡少女が今後のキーパーソンになりそうで気になります!

『2度目のふたり』3話のあらすじネタバレ

翔と帰宅していたみくは途中で別れようと考えますが、翔は家まで送ると引きません。
体育祭の話をしながら歩いていた時、翔は何かを言おうと口を開きます。
しかし結局翔は口をつぐみ、みくは聞き出す事ができませんでした。

翌日、登校したみくは眼鏡の女子生徒を見つけ昨日の事を謝ります。
しかしみくの言葉が気に入らない女子生徒は、強い口調でみくを批判。
呆気にとられたみくは反論できず押し黙ってしまいました。

その後も翔の言葉に翻弄されたみくは、ついに翔が気になる存在だと認めます。
昼休みになると、怪我をして登校した日高に適切な処置をしたみく。
みくはそのまま保健室に付き添おうとしますが、翔に遮られてしまい―――。

【2度目のふたり】3巻ネタバレ|みくは翔の態度に翻弄されて…?みくを家まで送っていた翔は何かを言おうとしますが、結局口をつぐんでしまいます。 翌朝、眼鏡の女子生徒と遭遇したみくは昨日の事を謝りましたが、女子生徒は強い口調でみくを批判して…。 ...
3巻では、翔に翻弄されるみくの様子が描かれていました。
前話で『絶対に振り向かせる』と宣言した通り、みくを落とそうと積極的な翔にキュン…!
みくを家まで送ったり、大胆な翔に翻弄させられっぱなしでした!

今回一番驚いたのは、眼鏡の女子生徒の正体
女子生徒の正体が分かると様々な事が繋がってゾクゾク…。
みくを毛嫌いする理由や、翔との接点が気になります!!

『2度目のふたり』4話のあらすじネタバレ

眼鏡の女子生徒・彩夢が翔の浮気相手だと分かり落ち込むみく。
教室に着いたみくに、お礼を伝えに来た日高が近付きます。
日高はみくの好きなパンを買ってきてくれ、癒されるみく。
すると二人の様子を見ていた翔が割って入ってきました。
みくは翔とは付き合っていないと訴えますが、翔は何か言いたげな様子。

翔の態度が気になりながらパンの袋を開けたみくは、中にメルアドが入っているのを発見。
積極的な日高にときめいてしまうみくでした。

それから数日後、翔を避けて一足先に校門を出たみくは言い争いをする彩夢と父親に遭遇。
巻き込まれないように避けるみくですが、彩夢に腕を掴まれ引き寄せられてしまい―――。

【2度目のふたり】4巻ネタバレ|みくは昔と違う翔の態度に戸惑っていて…。彩夢が翔の浮気相手だと知り落ち込むみくに、日高が声を掛けます。 日高の真っ直ぐな態度に癒されるみくでしたが、翔が二人の間に割って入ってきて…。 ...
4巻では、彩夢を警戒するみくの様子が描かれていました。
未来の翔の浮気相手と分かれば、これ以上関わりたくないですよね…。
彩夢がみくを毛嫌いしているのは、翔に想いを寄せているせいでしょうか。

また、個人的には翔も未来の記憶を持ったまま過去に戻ってきているように感じました!
もし翔も未来の記憶があるのならみくへの執着も頷けます。
翔と彩夢にも何らかの関係がありそうですし、今後も注目していきたいです!

『2度目のふたり』5話のあらすじネタバレ

彩夢の父親候補に押し倒されてしまったみく。
必死に助けを求めていたみくは、突然身体が軽くなるのを感じます。

すると目の前には必死な表情の翔の姿がありました。
翔は男を突き飛ばすと、その隙にみくを連れ逃亡。
帰り道、翔が必死に助けに来てくれた事に気付いたみくは、翔への想いを自覚するのでした。

翌日、登校したみくは彩夢から嫌味を言われます。
意味が分からず戸惑うみくに、『使えない』と言い放つ彩夢。
呆れたみくは彩夢との関りを避けようと考えますが、何故かその日以来翔と彩夢が急接近しだして―――。

【2度目のふたり】5巻ネタバレ|みくは翔への気持ちを自覚して…?彩夢の父親候補に襲われたところを翔に助けられたみく。 翔の誠実な態度を目の当たりにしたみくは、やはり翔の事が好きだと自覚して…。 ...
5巻では、翔への想いを自覚するみくの姿が描かれていました。
彩夢の父親から助けられた事で、みくは翔の事が好きだと自覚。
身勝手な彩夢には腹が立ちますが、みくが翔への想いに気付いて本当に良かったです!

それにしても、最後の最後で翔と彩夢が急接近したのは何故でしょうか?
個人的には二人がとても似ているように感じるのですが、実は兄妹だった…という展開もあり得そうで気になります!

『2度目のふたり』6話のあらすじネタバレ

翔と彩夢の関係が気になり探ろうとしたみくですが、翔とすれ違う日々が続きます。
さらにこの日の放課後、みくは翔と話そうとしますが既に翔は帰宅した後。
みくが途方に暮れていると、翔を探しに来た彩夢から声をかけられました。

二人は人気のない場所に移動すると、みくは母親の彼氏の事を質問。
何か嫌な事をされていないかと尋ねるみくに、彩夢は翔からも同じ事を聞かれたと打ち明けます。
さらに翔から『力になりたい』と言われた事を伝えると、翔以外に“秘密”を話すつもりはないと一言。
みくは知らない間に親密になっていた二人にショックを受けて―――。

【2度目のふたり】6巻ネタバレ|みくは翔と彩夢の関係が気になって…。翔と彩夢の関係が気になったみくは探ろうとしますが、なかなか上手く行きません。 ある日、彩夢に呼び出されたみくは、翔から『力になりたい』と言われた事を打ち明けて…。 ...
6巻では、親密さを増す翔と彩夢の様子が描かれていました。
翔は彩夢の『力になりたい』と言ってきたそうですし、何故そこまでして彩夢を気にするのか不思議です。
また、みくと彩夢を遠ざけようとした事にも理由があるのか気になりますね!

作品の中盤では、みくがある人物と急接近!!
またもみくと翔の仲を脅かすような展開をもどかしく思いました…。
みくはこのまま翔とすれ違ってしまうのか、今後の展開も気になります!

『2度目のふたり』7話のあらすじネタバレ

日高におんぶされているところを目撃されてしまったみく。
焦ったみくは降ろしてもらうと、日高にお礼を伝えました。
同時に彩夢と目が合ったみくはあの男の事を思い出しますが、これ以上関わりたくなくて言葉を飲み込んでしまいます。
みくのハッキリしない態度が気に入らない彩夢は翔について何かを言おうとしますが、翔はそれを制止。
二人の態度に腹を立てたみくは嫌味をぶつけると、一人走り去ってしまいました。

残された日高は、翔の煮え切らない態度に苦言。
そして一人みくの後を追いかけます。
みくに追いついた日高は、翔の事をどう思っているのかと質問。
戸惑うみくに、 “俺じゃ駄目か”と告白して―――。

【2度目のふたり】7巻ネタバレ|日高に想いを伝えられたみくは…。日高といるところを翔と彩夢に目撃されたみくですが、翔の煮え切らない態度に腹を立て一人走り去ってしまいます。 みくを心配した日高は追いかけると、みくに素直な想いを伝えて…。 ...
7巻では、複雑な四角関係について描かれていました。
みくと翔、日高と彩夢…一触即発の雰囲気に読みながらゾクゾクします!
みくも翔も肝心なところで言葉を飲み込んでしまうし、読者としてもモヤモヤしますね…。

対して日高は素直で本当に良い子。
結ばれない事は分かっていますが、なんだか日高を応援したくなります!
作品の終盤では翔の秘密が明らかに!
この秘密がみくと翔の関係を変えそうで、お話の続きが気になります!!

『2度目のふたり』8話のあらすじネタバレ

未来からみくを守る為にやって来たと打ち明けた翔。
翔も自分と同じ状況だと知ったみくは驚き戸惑います。
しかし翔は、ずっと前からみくもタイムスリップしていると疑っていた事を暴露。
みくは未来から来た事を認めると、“久しぶり”と微笑みました。

感極まった翔はみくを抱きしめながらキスをしようとしますが、みくは拒絶。
驚いた翔が理由を尋ねると、みくは浮気を疑っている事を伝えます。
焦った翔は浮気などしていないと訴えますが、みくは未来での翔の怪しい行動の数々を突きつけました。
みくの話を聞き困り果てた翔は非を謝ると、あの女性との関係を語り出して―――。

【2度目のふたり】8巻ネタバレ|翔の秘密が明らかに!みくを守る為にとった行動とは…?翔も未来から来ていると知り驚くみく。 感極まった翔はみくにキスをしようとしますが、翔の浮気を疑うみくは拒んでしまい…。 ...
8巻では翔の秘密が描かれていました。
みくも翔も未来から来たと分かり驚きましたが、夫婦らしい掛け合いが面白くてクスっと笑えます♪
浮気疑惑も解けて本当に良かったです!!

一時は彩夢と翔は兄妹かと疑っていましたが、ただの依頼人でしたね。
過去に戻って元凶を消したいという翔の強い想いが、二人をタイムスリップさせたのかもしれません。
彩夢のトラブルも気になりますが、二人が元の世界に戻れるのかも気になります!!

『2度目のふたり』9話のあらすじネタバレ

未来のみくはトラックに轢かれており生死も不明。
しかし、翔も一緒に過去に戻っている事には何らかの意味があると感じていました。
翔もまた、当時の事は覚えていないと言います。
みくはしばらく考えると、もう一度高校の時からやり直そうと考えていた事を吐露。
翔も同じ気持ちでしたが、みくに避けられてから考えを改めたと打ち明けます。
するとみくは、どうせ浮気されるなら別の人生を歩もうと考えていた事を暴露。
翔はショックを受けながらも、これからは生まれ変わると宣言しました。

それからしばらく経ち、期末テストに向けて一緒に勉強し始めた二人。
図書館に向かっていた二人は、迷子に絡まれ困り果てた彩夢を発見して―――。

【2度目のふたり】9巻ネタバレ|彩夢はみくに本音を打ち明けて…。みくの気持ちを聞いた翔は、これからは生まれ変わるから見ていて欲しいと訴えます。 それからしばらく経ち、試験勉強の為に図書館に向かっていた二人は、迷子に絡まれ困り果てた彩夢に遭遇し…。 ...
9巻では、生まれ変わった彩夢について描かれていました。
みくと翔の活躍のおかげで、彩夢の過去はすっかり変化しましたね!
もう義父に脅かされる事もないですし、彩夢がすれる事もないでしょう。
最後にはみくだけに本音を打ち明け、前を向いて歩き始めた彩夢の姿が印象的でした!

また、最後の最後で予想外の展開が待ち受けており驚きました!!
過去を変えても二人の未来は変わらないのか…お話の続きが気になります!

『2度目のふたり』10話のあらすじネタバレ

あの事故の瞬間に戻ったみく。
気が付くと足元には翔が倒れており、みくは動揺します。
一瞬夢かと思ったみくですが、次第に未来に戻って来たと確信。
素早く翔の状態を確認すると、駆け付けた救急隊員に報告しました。
彼が自分の夫だと伝えたみくは、目の前の救急隊員が日高だと気付き焦ります。
しかし二人は言葉を交わす事なく、翔は病院へ運ばれました。

その後、様々な検査を受けた翔は大怪我もなく脳や臓器の損傷もないと判明。
しかし意識だけが戻らず、みくは塞ぎ込んでしまいます。
義母の計らいで外に出たみくは、母親の検診に付き添っていた日高と遭遇。
日高は他愛無い話をしながらも、みくを気遣って―――。

【2度目のふたり】10巻ネタバレ|戻って来た未来は以前とは変わっていて…?あの事故の瞬間に戻って来たみくですが、翔はみくを庇い負傷してしまいます。 駆けつけた救急隊員に状況を説明したみくは、彼が大人になった日高だと気付いて…。 ...
10巻では、未来に戻ったみくと翔の様子が描かれていました。
まさかあの事故の瞬間に戻って来るなんて…。
しかし体への大きなダメージはないようですし、早く翔の意識が戻るといいのですが…。

また、日高や彩夢など、過去に関わった人物が登場し嬉しくなりました!!
特に彩夢は幸せな未来を手に入れており読者としても幸せな気持ちに。
彩夢に背中を押されたみくが勇気を出し一歩踏み出すので注目していただきたいです!

『2度目のふたり』11話のあらすじネタバレ

幼い頃はやんちゃだった翔は、父と母の愛を一身に受け幸せに暮らしていました。
しかし、父が事故で他界してからは状況が一変。
母は仕事で家を空ける事が増え、翔は寂しさを募らせていきます。
ある日母に“寂しい”と打ち明けた事で、母は仕事を調節し翔と過ごす時間を増やすように。
ところが、無理が祟った母は過労で倒れてしまい、翔は自分の言動を後悔します。

その日以来、“誰にも頼らず一人で乗り越える”と決めた翔。
高校生になってからもその考えは変わらず、翔は周りに頼られるようになります。
どんなに友達に囲まれていても孤独を感じていた翔ですが、みくと出会い助けられた事で“誰かに頼ってもいい”と知って―――。

【2度目のふたり】11巻ネタバレ|翔がみくに惚れたきっかけが判明!幼い頃に父を亡くした翔は、多忙な母に“寂しい”と伝えます。 しかし無理が祟り母が倒れてからは、我儘を言わずに“全て一人で乗り越えよう”と考えるようになって…。 ...
11巻では、翔がみくに惚れた理由について描かれていました。
幼い頃の経験が今の翔を作り出していたと分かり納得。
みくに助けられた事で、人に頼る事を覚えてくれて良かったです!

しかし、何でも抱え込む癖って簡単には治りませんよね…。
誰よりもみくの事が大切だったはずなのに、こんな事になってしまい悲しいです。
みくが想いを伝えた事で、翔は目覚めるのか、お話の続きが気になります!!

『2度目のふたり』12話のあらすじネタバレ

目を覚ました翔は元気に回復し、無事退院の日が決まります。
しかし、翔が目覚めて以来みくは仕事に忙殺され、全く面会に行けずにいました。
久々に病室を訪れたみくを、翔は笑顔で出迎えます。
元気そうな翔に安堵したみくですが、目の前の翔が“一緒に高校時代に戻った翔”なのか確信が持てずにいました。

翔の“愛してる”という言葉を思い出したみくは、高校時代に戻った時の記憶があるかと質問。
驚く翔に、以前トラックに轢かれ高校時代に戻り、色々な事を経て未来に戻ってきた事を伝えます。
しかし、目の前の翔は何も言わず押し黙ったまま。
みくが不安になった時、翔はみくの頬に触れながら“一緒に高校生をやり直したみく”かと尋ねて―――。

【2度目のふたり】12巻ネタバレ|みくは目を覚ました翔に全てを打ち明けて…?翔が目を覚まし、後遺症もなく無事退院できる事に。 久々に病室訪れたみくは、翔に共にこれまでの出来事を打ち明けて…。 ...
12巻では、みくと翔の幸せな結末について描かれていました。
目を覚ました翔も、“一緒に高校時代に戻った翔”だと分かり一安心♪
気持ちを伝え合う事の大切さも分かりましたし、今の二人なら何があっても乗り越えられると思います。

また、日高や彩夢の元気そうな様子も分かり嬉しくなりました!
最高に幸せな二人の姿が見られ大満足のラストでした♡
スピンオフの制作が決まったようなので、続きを楽しみに待ちたいと思います♪

『2度目のふたり』を無料で読む方法は?

『2度目のふたり』が配信されている電子書籍サービスは?

『2度目のふたり』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『2度目のふたり』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『2度目のふたり』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『2度目のふたり』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『2度目のふたり』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『2度目のふたり』の作品情報まとめ

作品名 2度目のふたり
作者 千田仁奈
出版社/レーベル DPNプラス/コナレ
ジャンル 女性漫画

\『2度目のふたり』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪