少女・女性漫画

【能なし巫女は、鬼神さまに愛される】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

シーモアコミックスで掲載されていた北見明子先生の作品『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』全話あらすじネタバレ一覧

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』1話のあらすじネタバレ

代々鬼神を祀り、この村を守ってきた蘇芳家は、霊力を持つ娘を巫女として、妖から村を守る結界の強化をしてきました。

当代の蘇芳家の長女小夜も、幼いころから巫女となるように躾されてきましたが、小夜には村を護る霊力がありませんでした。

霊力のない小夜は能なしと呼ばれ家族にも見放されると、女中として下働きを余儀なくされます。

そんなある日、隣村まで使いを頼まれた小夜は、帰宅が遅くなってしまったところを妖に襲われてしまいます。

必死で逃げる小夜ですが、これ以上逃げきれないと思ったその時、鬼神が現れて小夜を助けてくれたのです。

その話を聞いた小夜の父は、小夜を呼び出すと鬼神へ嫁げと言い出して・・。

1話ネタバレ【能なし巫女は、鬼神さまに愛される】|霊力がない小夜は能なしの巫女と蔑まれ・・代々、鬼神の巫女として村を守ってきた蘇芳家ですが、長女である小夜にはその能力が現れませんでした。 小夜は家族から疎まれると、女中として働くようにと家から出されてしまいます。 ある夜、隣村への届け物の帰りが遅くなった小夜の前に妖が現れると・・。 ...
家族からも村の人からも能なしと蔑まれている小夜が、とても前向きで一生懸命な姿はとても好感が持てる主人公でした。

そんな小夜を助けた鬼神が、とても神秘的で素敵なイケメンだったので、この先鬼神とどのような関係になっていくのか、話を読み進めるのが楽しみな物語になっています!

和の雰囲気もたっぷりと感じることができる世界観は、和風なものが好きな私にはワクワクする設定でした!

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』2話のあらすじネタバレ

鬼神に嫁ぐ儀式として炎に包まれた小夜は、子供の頃の夢を見ていました。
霊力がないとわかり、家族から見放されて女中になった頃の夢はとても悲しい夢でした。
目が覚めると、そこには人間ではない女の子が3人現われ、小夜の目覚めに大騒ぎしています。
続いて現われた鬼から、ここは鬼神である暁の住まいだと聞かされた小夜は、自分が生きている事に驚いてしまいます。
そんな中、鬼神の暁が小夜の前に現われると、小夜の身体は震え怯えてしまいます。
暁は優しく小夜の手を取ると、傷が回復しているのを確認し、小夜の身体の具合を心配してくれます。
これから生け贄として食べられてしまうと思った小夜は、どうして優しくするのかたずねると・・。

2話ネタバレ【能なし巫女は、鬼神さまに愛される】|鬼神の屋敷で目が覚めた小夜が見たものは鬼神に嫁ぐ儀式として、炎に突かれた小夜は意識朦朧した中、幼い頃の夢を見ていました。 目が覚めると、人間ではない妖や鬼がいて、ここは鬼神である暁の屋敷だと知らされます。 暁が心配して小夜の元を訪れると、小夜はいよいよ暁の生け贄になるのだと思い・・ ...
霊力のない小夜が家族から見捨てられたのが、かなり子供時代だったことがショックでした。
こんな小さい頃から周囲から優しくされない小夜を見ていると、とても切なく悲しい思いがしました。

そんな中、気分が救われたのは、鬼神である暁の屋敷に従事する女中達3人の少女の明るさでした。
彼女たちの明るさや優しさ、鬼神である暁の優しさに触れて、小夜がこの先幸せになれたら良いなと感じる今回のお話でした。

 

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』3話のあらすじネタバレ

暁の屋敷で暮らすことになった小夜は、この環境で自分が出来ることをやっていこうと、掃除などの雑務などに精を出しています。
その様子を見ていた菖蒲は、鬼神の嫁としてもっと威厳を持って欲しいと頼みます。
鬼神の嫁として、自分に何ができるのか考える小夜ですが、何をしたら良いのか分からず悩んでしまいます。
そんな中、女中のすみれたちが薬がなくなって困っている事を知ります。
すみれたちは裏山に行けば薬草が採れるが、自分たちは行けないのだと言います。
それを聞いた小夜は、皆のためになるのであれば自分が行ってくると言い、山に入っていきます。
薬草摘みが終わり、山から帰ろうとすると、小夜の耳に人の悲鳴が聞こえてきて・・。

3話ネタバレ【能なし巫女は、鬼神さまに愛される】|花嫁として出来ることに悩む小夜は・・鬼神の嫁として、暁の屋敷で生活を始めた小夜は、嫁として暁に何ができるのか悩みます。小夜はまずは皆の役に立ちたいと、山に薬草などを採りに行くことになりました。 薬草を採り終えた小夜が、帰宅しようとすると、人の悲鳴が聞こえてきて・・。 ...
どんな環境になっても、前向きで頑張る事のできる小夜の姿に好感が持てました。
手持ち無沙汰になってしまっている小夜に、女中のすみれたちが優しく接してくれることは、とても癒やしの時間に感じます。

そして、小夜は山に薬草を採りに行った帰りに、妖に人が襲われている現場に出くわしてしまったのですが、危険を顧みずに助けに出て行ってしまった小夜がとてもカッコよかったです!

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』4話のあらすじネタバレ

従者が山で小夜に助けられたという事を聞いた七星は、小夜が生きている事を知り驚きます。

これでは鬼神との約束が違うと憤ると、霊山に攻め込もうと父に提言します。

しかし、父は七星の提言には耳を貸してくれません。

そんな七星の元に、反妖派といわれる集団が近づいてきます。

一方小夜は、暁に助けてもらって以来、暁の事ばかり考えてしまいます。

意識すればするほど、行動や態度がおかしくなってしまうのです。

それを見て心配した菖蒲は、かつて暁と元嫁が暮らしていたという離れに、小夜を連れて行きます。

この屋敷の特別な力であれば、小夜の悩みが解決できるのではないかと言い、小夜に屋敷の中に入るように促しますが・・。

4話ネタバレ 【能なし巫女は、鬼神さまに愛される】|暁のことを考えると赤くなってしまう小夜は小夜が生きている事を知った七星は憤り、霊山を攻める事を考え始めます、 一方、小夜は妖から助けてもらった暁の事を意識し、行動がぎこちなくなってしまいます。 それを心配した菖蒲は、暁と元嫁の住まいだった離れに小夜を連れて行き、中に入るように促すと ...
まだ本人が気がついていないようですが、完全に暁に恋をしてしまっている小夜がとても初々しくて可愛かったです!
暁を思って頬を赤らめる描写は一コマですが、とても丁寧に描かれていて、女性でもキュンとしてしまう程に愛らしかったです♪

一方、妹の七星が不穏な動きをし始めたことが、この後の展開にどのような影響を与えるのかとても気になるところでした。

暁と小夜に待っているのは、どんな物語なのか先が楽しみです!

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』5話のあらすじネタバレ

配信されましたら、更新していきます。

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』を無料で読む方法は?

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』が配信されている電子書籍サービスは?

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』の作品情報まとめ

作品名 能なし巫女は、鬼神さまに愛される
作者 北見明子
出版社/レーベル シーモアコミックス
ジャンル 少女漫画

\『能なし巫女は、鬼神さまに愛される』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!