少女・女性漫画

【おいしい恋をください】1話ネタバレ|美季のご褒美は週に一度の茅場とのひと時で

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/oishii-matome/

『おいしい恋をください』第1話「ご褒美」あらすじのネタバレ

身長が小さい事がコンプレックスの千賀美季。

周りからはミニというあだ名を付けられ、身長が小さいだけで学生時代から揶揄われてきました。

寄ってくる男性はロリコン好きの変態ばかり…

いつか出会う男性との普通の恋愛を夢見ていました。

仕事は毎日とても忙しく定時で上がれるのは週に一回のノー残業デイの水曜日だけ。

この日は定時と同時に会社を出て向かうのはいつもの小料理屋。

美季の目当てはこのお店の店長の茅場で、この小料理屋が美季にとって日々の疲れをとる何よりのご褒美だったのでした。

美季がカウンターでお酒を飲んでいると巡回に来た警察官にお酒を飲んでいることを咎められます。

美季は慣れた様子で免許証を差し出し、成人している事を伝えます。

茅場は尋問を止められなかったお詫びにと小皿を美季に差し出し、来週も来てもらえるように美季に頼みます。

次の水曜日、

美季はお店に行く約束をしていたけれど仕事を時間内に終えることができず、ため息をつきながら気が付くとお店へと足が向いてしまいます。

美季に気付いた茅場は待っていたと言って美季をお店の中へと案内していきーーー?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おいしい恋をください』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第1話は、身長が小さいことがコンプレックスの美季でしたが、いつでも優しく出迎えてくれる茅場に心を惹かれます!茅場のお店に通う事が美季の癒しになっていて茅場の優しさに美季は心を奪われます。茅場の年齢は明かされていませんでしたが、おそらく美季よりも年上?のように感じます。落ち着いていて包容力のある茅場と小さくても芯が強い美季がこれからどのように距離を縮めていくのか、続きの展開が気になります!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おいしい恋をください』第1話「ご褒美」あらすじ感想

毎週水曜日のご褒美デイ

美季が毎週水曜日にいくお店にはイケメンの店長茅野がいて、美季は茅野目当てに毎週足繁くお店に通います。

茅場は美季のことはもちろん好きなお酒やあてを覚えてくれていました。

自分の好きなお酒やつまみを覚えていてくれるって地味に嬉しいですよね〜♡

小料理屋ではあるあるなんでしょうか。こんなこと意識している男性にされたらもしかして…なんて期待してしまいますよね…

しかも、茅場の方から来週も来てほしいって美希にお願いするなんて、、もしこれが茅場のお客を掴む為の計算でしている事だったら、もう茅場が恐ろしく感じます。

読んでいて茅場は全く美希に興味がないって訳ではなさそうなんですけど、この先茅場と美季の距離がどう縮んでいくのかこの先の展開が気になります…!

茅場の大人の魅力

美季がお店に向かうと茅場はいつでも落ち着いていて紳士的な対応をしてくれます。

茅場の年齢は明かされていなかったけど、多分美季より年上…なんだろうか…?

美季は茅場の働く姿をこっそりと見ていると、茅場の手を見て美季の想像はどんどん膨らんていきます。笑

二人だけの空間

茅場とお店に行く約束した日、美季は諦め半分でお店に向かうとそこには茅場の姿が!

もう今週は茅場に会えないと落ち込んでいた美季ですが思わぬ遭逢に胸が高鳴ります…♡

閉店後の店内に二人きりで、茅場とお酒を飲むことになった美季はあまりの距離の近さに終始緊張してしまいます。

いつもお店の開いている時にしか話したことのなかった美季と茅場でしたが二人きりで話が盛り上がりいつもよりお酒が進んでいきます♡

美季と茅場、この先の二人がどうやって距離を縮めていくのか…

次の展開も楽しみです!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!