少女・女性漫画

【おいしい恋をください】2話ネタバレ|茅場のキスに振り回されてしまう美季は…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おいしい恋をください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたヨシザワ先生の作品『おいしい恋をください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『おいしい恋をください』第2話「キス以上」あらすじネタバレ

お話は、ショックを受けている美季のシーンから始まります。

茅場に抱いてほしいなんて告げてしまった美季ですが…そこではとんでもないことを言ってしまったと、その場で茅場に土下座をします。

お酒を飲んで良い感じに酔っている中、自分の本心である茅場に抱かれたいなんてことを口にしてしまった美季。

そこでは、困った様子の茅場に断わられてしまったこともあって、美季は一気に酔いも冷めたのです。

 

しかし、土下座をして頭を強く床に打ち付けた美季のことを、茅場は心配してくれました。

そんな優しさにドキドキしてしまう美季。

それでも…あんなことを言ってしまったのだから…と、美季は茅場に対して、もう店に近づかないようにすると、そう告げることにしました。

あんなことがあったのならきっと、茅場も居心地が悪いはずで…そんなことを考えてもう1度頭を下げる美季。

 

ですが、茅場の方は美季のそんな言葉を否定してきました。

これからもまだ、店に来てほしい。

まっすぐ美季の顔を見ながらそう告げてきた茅場。

もちろん美季も、そんな茅場の台詞には驚いたものの…きっとそんな台詞は美季を【1人の女性】として意識してくれているのではなく、【店に来てくれる常連のお客さん】だと気を使ってくれているのだと感じて…?

図書館館長
図書館館長
『おいしい恋をください』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第2話は、2人のキスシーンにドキドキです!!

茅場の本心については明かされることはなかったものの、なぜか茅場の方から美季にキスをしていて…!!そんなやりとりが最高でしたし、結構濃厚なキスだったので見逃せないシーンかと思います!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第2話「キス以上」あらすじ感想

◆お客さんとして…?

前回のお話の中では、めちゃくちゃ気になる終わり方をしていたこちらの作品!!

なにより、酔った拍子にえっちのお誘いをするなんて大胆なことをしてしまった美季ですが、その場では困った様子の茅場に断わられてしまうんですよね。

【美季が酔っているから】今は手を出さないと話す茅場。

ここはもう、美季が酔っていなかったら…?なんて期待できるところでもありました!!

 

ちなみにこのシーンですが、茅場は美季に対して疎遠になるのではなく、これからも店に来てほしいと告げます。

美季にとっては、えっちを迫ってしまった気まずい相手でもあるのですが…?

ここはもう、2人のやりとりが凄く面白いシーンでした!!

もう、茅場の心境が明かされるのが楽しみすぎるこちらの作品!!

茅場は美季に対して、どんな気持ちを持っているのか?そんな詳しい部分に関しても、今後明かされるのが楽しみに思えますね!!

 

◆茅場からのキス

お話のメインになりますが、今回、茅場が美季に突然、キスをするシーンがありました。

ちなみにこのキスですが、そっと触れるようなキスではなく、舌も絡めて結構濃厚なキスです!!

2人はまだ、客と店長なんて関係なのに…?

今後の2人を、凄く注目したい思える展開ですね!!

茅場の心境が凄く気になるこのシーン。

えっちは断った茅場ですが、どうしてこんな風に美季にキスをしてくるのか…?もう、色々明かされてこない茅場の心境がもどかしいですね!!

 

◆少しの変化

その日は結局、キスだけの関係で終わってしまった2人。

ですが美季はやっぱり、どうしてキスをされたのか思い返しても分かりません。

その後は連絡先を交換して、何気ないメッセージのやりとりを続ける美季と茅場。

ここは、メッセージの返信が毎回速攻で既読が付きますし、スタンプなんかも積極的に返してくれる茅場が印象的でした!!

茅場が美季のことを、好意的に思っているのが伝わってきますよね!!

 

ですが、えっちでは美季のことを断ったはずなのに、どうしてこんなにも茅場は好意的なのか…?

2人の関係は、今後も凄く注目したい部分ですね!!

それから今回、美季の自慰シーンなんかも描かれていてドキドキでした!!このとき、美季は茅場のことを考えながら自慰をしているのですが…このシーンも見逃せません!!

美季と茅場の関係に進展はあるのか?次回のお話も楽しみな展開ですね!

 

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!