少女・女性漫画

【おいしい恋をください】3話ネタバレ|茅場が隠していた事情は…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おいしい恋をください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたヨシザワ先生の作品『おいしい恋をください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『おいしい恋をください』第3話「告白」あらすじネタバレ

場面は、美季がまた茅場のお店に食事をしに来ているシーンです。

今までとは違って予約席が用意されていたり、名前を呼んで席まで案内してくれる茅場。

美季は、そんな茅場の態度にやっぱりドキドキしてしまうのです。

 

けれど、やっぱり気になってしまうのは今の自分たちの関係で…美季は、あの日えっちを拒否されたことをどうしても考えてしまいます。

あの後、茅場からは説明もないままキスをされて…その後は連絡先を交換して、メッセージのやりとりまで頻繁に行ってい美季たち。

そんなこともあって余計に、自分たちの関係が訳の分からないものだと感じてしまうのです。

 

今日こそは…茅場の心境が知りたい!!

そんな風に思いながら、茅場に事情を聞くタイミングを待っていた美季。

しかし、接客している茅場は中々1人になるタイミングがなく、美季の方も常連が声を掛けてくることから、茅場と静かに話は出来そうにありません。

 

だったら…と、今日は最後まで1人で残ることを決めた美季。

お酒を飲んで、食事も進めて…そんな風にしながら、最後の1人になるまで美季はお店に残り続けました。

すると、最後の1人になったとき、美季の予想通りに、茅場は美季の横に来てお酒を飲みながら話をしてくれます。

茅場が隣に来てくれたことが嬉しく感じた美季。

それでも、どうしても今、茅場との関係をはっきりとさせたくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『おいしい恋をください』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第3話は、茅場からのキスシーンに今回もドキドキです!!

ただ、前回と違うのが2人が両想いになっているところで…?茅場の方もやっぱり、美季のことを意識していたみたいです!!前回よりも更に甘い、2人のキスシーンからは目が離せません!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第3話「告白」あらすじ感想

◆隣に来てくれるまで

今回のお話では、【自分たちの関係をはっきりさせたい】なんて考える美季の健気な姿を楽しむことが出来ました。

茅場が店を終えるまで、食事をしたり、お酒を飲んだりして待っていた美季。

そんな美季ですが、茅場から待っていてくれて嬉しいなんて告げられて恥ずかしそうにしていたのも印象的でした。

 

本当に、見ているだけでもお似合いの2人。

そんな2人の恋愛は上手くいくと良いのですが…?

このシーンでは、美季が茅場を待っている間、常連客に可愛がられているのも凄く良いなぁと思えたシーンです!!

いつだって楽しそうにお酒を飲んだり、食事をしている美季。そんな可愛い美季も見逃せない部分です!!!

 

◆茅場の事情

自分たちの関係が気になっている美季。

というのも、以前美季は、茅場にえっちを迫ったものの、断わられてしまった経験があるんですよね。

なのに突然キスをしてくるなんて、茅場は一体、美季のことをどう考えているのか?

お話では前回のお話で気になっていたそんな部分も明かされて、茅場の隠された事情を知れたのも面白い部分でした!!

 

それから、今回明かされた秘密ですが、茅部がまさかの○○なんて!!!

ここはぜひ、本編を読んで楽しんで下さいね!!

茅場から、○○な事情があってえっちはできないんだと告げられた美季。ですが、それでも美季は、茅場と付き合いたいと告げて…?

このときの美季の台詞も凄くドキドキする内容だったので、是非、チェックしてみて下さいね!!

 

◆キスの後は…?

結局、色々あった後で、2人は付き合うことになりました。

そうしてまさかの、次回は2人にキス以上のことが起こりそうな予感です!!!

茅場から甘いキスを受けた美季。

その後、美季はお店の2階に誘われてしまって…なんてここはもう、めちゃくちゃドキドキする内容でした!!

 

ただ、そんな気になる内容の中で、続きは次回!!

次回、2人の間には…?

もう絶対に、ここは見逃せない展開かと思います!!

1話を読んだ感じ、こちらの作品は恋愛がゆっくり進んでいくのかなぁ?とも感じたのですが、今回を見る感じそんなこともなさそうです。

2人は両想いになって、そのままキスの先まで!!3話でぐんぐんと進んだ2人の関係も読んでいて面白い部分ですし、甘々になっていく2人の関係もたっぷりと楽しめそうな作品です!!今後のお話も、楽しみな展開ですね!!

 

 

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!