少女・女性漫画

4話ネタバレ【おいしい恋をください】|茅場に抱かれる美季ですが…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/oisii-matome

『おいしい恋をください』第4話「きけない「ダメ」」あらすじネタバレ

お話は、美季が茅場に抱きしめられ、そうしてキスをされているシーンです。

憧れの茅場から触れられてドキドキする美季。

それだけでなく、茅場が丁寧に触れてくることに、美季は更にドキドキしてしまいます。

ゆっくりとタイツを脱がされ、キスをしてくる茅場。

そんな姿に、美季はもういっぱいいっぱいでした。

 

そんな中ですが…美季は茅場の体つきにもドキドキしてしまいます。

着痩せするタイプだったのか、薄着になった茅場の体格が普段よりも大きく見えて緊張してしまう美季。

そうして、そんな茅場にキスをされたり、愛撫されてしまうと、美季の口からは自然に「だめ」なんて言葉が漏れて…?

 

ですが、一方の茅場は美季の言葉で一度動きを止めました。

気持ち良すぎて一旦と待ってほしいとそう告げる美季。

しかし、そんな美季の台詞により興奮した様子の茅場は、待ってあげられないと告げると、美季の体にまた触れ始めるのです。

胸を吸われ、スカートの中まで触られてしまって我慢できなくなる美季。

そんな美季はそのまま、イってしまって…?

 

えっちは途中ですが、今日はそこで終わりになり、息も荒くなっている美季に対して茅場は優しく何度もキスを落としてくれます。

可愛かったと、そう美季に告げてくれる茅場。

しかし、そんな中で美季が感じたのは、自分も何か茅場にしてあげたいなんてことで…?

図書館館長
図書館館長
『おいしい恋をください』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第4話は、茅場がシャワーを浴びた後、髪を下ろしている姿が普段よりも子供っぽく見えて可愛いところでした!!普段、店に立っている茅部とギャップがあってそんなところにもドキドキですね!!

そのほか、デートでも雰囲気が違っているので、そんな部分も読んで楽しめる部分かなと感じます!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第4話「きけない「ダメ」」あらすじ感想

◆気持ち良すぎて…

お話は、前回の気になる続きからで、茅場に抱かれることになった美季のシーンです。

前回のお話では、茅場がEDなんてことは明かされていましたが、そんなことがありながらも両想いだと気持ちが通じて抱き合う2人。

サブタイトル通りに、めちゃめちゃ甘々なえっちも最高でした!!

 

大人っぽくて物静かに思えていた茅場ですが、「いや」は聞いてあげられない…なんて、ちょっと意地悪な部分も良すぎるんです!

そんな感じで、最後までは出来なかったものの茅場によってぐずぐずにされた美季。

ここは是非是非、見逃せないシーンです!!

更に、ここでは事後のシャワーを浴びた後、茅場の髪型が普段と違うのも良いなぁと思えた点です。

いつもはきっちりと固めている茅場ですが、シャワーを浴びた後は下していて?ここはもう、普段とのギャップがあって可愛く思えた茅場の姿ですし、ぜひぜひ見逃せない部分かと思います!!

 

◆2人でデート

茅場とデートで水族館行くことになった美季ですが、ここでおもしろいのって、水槽の中の魚を見ながら、茅場が魚の旬の話をしだすんですよね。

それも本人は無自覚っぽくて、そんなふうにちょっと天然な茅場の姿も見れた今回!

この水族館デートは見ていて良いなぁと思えた2人のやりとりでした!

 

お似合いの2人!

そんな2人の恋愛をこれからも応援したくなりますね!

ちなみに、デートの時の茅場の服装だったり髪型も普段、お店に立っている時とは違っていてオフな感じも最高ですね!!楽しそうにしている茅場のシーンもありましたし、見どころたっぷりのデート風景でした!!

 

◆お返ししてあげたい

茅場とのエッチを終えた頃から、美季がもやもやしていることいがありました。

それが茅場のために何かをしてあげたいってことなのですが…お酒だって、えっちだって、デートだって…いつも楽しませてもらってばかりで、どうにかしてお返しがしたいと考えている美季。

このお返しに関しては今回、美季が何をお返しにしようと考えているかは明かされることはなかったものの、すごく気になるところです!!

 

お話の続きは次回に続くことになりそうですが、美季はどんな行動をするつもりなのか?

お話の雰囲気的にはもしかして、えっちなお返し…!?

もう次回がすごく気になる展開です!!

特にこのシーン、今夜お返しすると意気込む美季の姿と恥ずかしそうにする美季の様子もあって…えっちなお返しって推測は結構、あり得そうなんですよね!!

期待ができる次回!次回のお話も見逃せません!!

 

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!