少女・女性漫画

【おいしい恋をください】5話ネタバレ|茅場にまさかの兆候があって…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おいしい恋をください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたヨシザワ先生の作品『おいしい恋をください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『おいしい恋をください』第5話「気持ちいいお返し」あらすじネタバレ

場面は、美季が茅場とともにデートに向かった帰り道での出来事です。

茅場は美季のことを部屋まで送っていきました。

しかしそこでは、茅場に休んでいかないかと声を掛ける美季。

そこでは、茅場を部屋まで案内した後、少しだけ席を外して部屋着に着替えるのですが…?

 

そんな風にして、扉を少し開けた状態でそそくさと部屋着に着替えた美季。

ですが、そんな様子を傍で見ていた茅場は、すぐに目線をそらすと顔を赤らめます。

それから、ため息をついて出てきた美季に声をかける茅場。

確かに茅場は勃たないと美季に明かしたものの、下心がないという意味ではないのです。

 

すると、そう声を掛けられた美季の方も顔を赤らめました。

実は、美季の方もこうして部屋に茅場を受け入れたのは理由があるのです。

下心があるのは、茅場だけではない。

そんなことを聞いて、すっかり我慢できなくなった茅場。

そこでは、美季を抱きしめキスをして…?

 

そのまま2人は寝室に移動します。

しかし、押し倒された美季は、茅場に対して舐めてほしくないと声を掛けました。

今日はデートで歩き回っていたから、汗をかいている。

そんな風に告げて、舐めるのだけは辞めてほしいと声を掛ける美季。

ですが、茅場はそんな美季の言葉を受け入れてはくれなくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『おいしい恋をください』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第5話は、3年ぶりに勃ったと話す茅場。このシーンは美季を意識して勃起してしまう、そんな茅場のシーンが本当に可愛い部分でもあるんです!!

2人の甘いやり取りが最高だったこのシーン。そんなシーンはぜひぜひ、注目です!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第5話「気持ちいいお返し」あらすじ感想

◆舐めるの禁止

お話は付き合い始めた茅場と美季のやりとりがありましたが、今回のお話はデート帰りの夜のこと。

そこで美季は、茅場のことを部屋に上がっていかないかと誘います。

ちなみにこのシーン、付き合いたての2人のやりとりがすごく可愛い部分だったので、ぜひぜひ、本編で読んでほしいシーンでもあります。

勃たないけれど、下心はある。

そんな風に発言しちゃう茅場にもドキドキです!!

そうしてそんなやりとりがあった後、茅場は美季を優しく押し倒して、キスをした後は…?

舐めてくるのは禁止にします!なんて怒る美季も本当に可愛くて注目したいシーンですね!!

 

◆マッサージで気持ち良くなってほしい

茅場によって、キスをされたり体に触れられて気持ち良くしてもらった美季。

そんな美季ですが今回、茅場に対してお返しをしたいと話すシーンもあって…?

 

ここでは茅場にマッサージをしてあげる美季。

自分がえっちで気持ち良くしてもらったお返しを考えて…なんて思い付いたのが、このマッサージだったみたいですね。

もう本当に考え方がかわいすぎる美季。

美季は茅場うつ伏せに寝転がってもらった後、お返しをしようと茅場の硬い体をほぐしていくのですが…?

美季にマッサージされている茅場ですが、自分は勃たないとわかっていてもどうしてもさっきまでの美季との行為が忘れられず、色っぽい姿の美季を見ると興奮してしまいます。

そんなことから、マッサージしてくれる美季を見ながら、悶々としていた茅場ですが…?

 

◆3年ぶり!?!?

美季からのマッサージを受けていた茅場ですが、まさかの3年ぶりに勃起した様子がありました。

なにより、茅場自身もそんな勃起には驚いている様子があったんですよね。

ただ、持続はしないまま、そこで勃起は治ってしまいますが…?

もしかして、今後のえっちに期待できるかもしれない!!そう思えたシーンでもありました!

 

あとは、3年前からなんて言っていた茅場の台詞も気になるところですよね。

3年前、茅場には一体、どんな出来事があって勃起しない状態になってしまったのか?

今回、美季からの刺激で勃っていたので、病気的なものというよりは精神的なものに思いますが…?

そんな部分も明かされるのが楽しみなところですね!!

お話的に、体の関係がなくても愛し合える…という方向で進んでいくのかと思いきや、今回のお話でそれはなさそうだと明かされましたね。今後は、2人のえっちな展開も期待できる!?!?

お話はまだまだ見逃せません!!!!

 

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!