少女・女性漫画

【おいしい恋をください】6話ネタバレ|美季の恋愛が同僚たちに知られ…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おいしい恋をください】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたヨシザワ先生の作品『おいしい恋をください』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『おいしい恋をください』第6話「言えないお悩み」あらすじのネタバレ

場面は会社でのシーンです。

会社で美季はスマホを眺めながらも悩んでいました。

しかし、そんな様子を見ていた部署のメンバーは、自分たちが仕事で何かミスをしてしまったのではないかと慌てた様子です。

ひそひそと美季を見ながら、どうするべきかと悩む社員たち。

 

一方で…美季が悩んでいるのは仕事に関してではありません。

というのも、つい最近、美季は茅場との間にとある事件が起きたのです。

茅場と良い雰囲気になって、茅場から体に触れられた美季。

そんな茅場ですが…そこでは、3年ぶりに勃起したのだと告げ驚いた様子でした。

そうして、美季はそんな事情をもやもやと悩んでいて…?

 

3年ぶりという言葉が美季にはどうしても引っかかる部分です。

というのも、美季は茅場が機能不全だと知った時、今までの人生で勃ったことがない人だと勘違いしていたのです

ですが、茅場の前回の反応的には、3年前までは普通だったわけで…そうなるのであれば、茅場がEDになった原因があるはずだと悩む美季。

しかし、今の美季には茅場の過去はわかりません。

 

けれど、茅場のEDが今後治れば、自分たちは…?

そんな風に考えて、会社で顔を真っ赤にする美季。

すっかり仕事は身に入らない状態でした。

茅場との関係に悩む美季。

そんな中、美季はとある人物から声を掛けられて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おいしい恋をください』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第6話は、悩んでいる様子の美季に事情を聴きにきた有馬ですが…やりとりを見ると、美季に恋愛感情を持っていそうな人物です。

特に、美季が付き合っているという茅場の話を、気に食わなそうな表情で聞いている有馬。今後の活躍が楽しみなキャラでもありますね!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第6話「言えないお悩み」あらすじ感想

◆勃ったわけは…?

今回、美季が茅場の勃起に関してもやもやと悩んでいる感じがすごく可愛い部分でした!!

3年前に何か事情があったはず…。

そうわかっていても、EDの人物に何が原因だったの?とは聞きづらいですよね。

そんなこともあって悩んでいる美季。

 

一方で、会社でそんな悩みを抱えて困っている様子の美季ですが…普段は仕事人間の美季なので、周りの社員たちはまさか美季が恋の悩みを抱えているとは思っていません。

きっと仕事で誰かがミスをして大変なんだ。

そんな風に思われている部分も、面白い展開でした!!

ちなみに、美季の会社には美季にガチ恋をしている男性社員たちがいます。しかし、恋愛よりも仕事に比重が向いており、会社では恋愛的な関係に一切進展することはなかった美季。

そんな美季なので、男性陣が密かに思いを寄せていた訳ですが…?今回、美季が恋の悩みをしていると知った時の男性陣の発狂ぶりも、凄く面白い部分でした!!あの美季に彼氏が出来たなんて…誰が抜け駆けしたんだ!!そんな風に暴れている男性社員たちにも注目です!!

 

◆彼氏ができて…?

今回新キャラの有馬が登場していましたが…どう見たって、美季に惹かれている感じです。

有馬自身はそれを周囲に明かしては居ませんが…あの美季が誰かと恋愛するなんて…?と少し気を抜いていたみたいですよね。

奪われてしまった…なんて、有馬の気持ちを感じる今回のやり取り!!

特に有馬は、美季が茅場のことを考えて顔を真っ赤にしている時に、酷く悔しそうな様子で…?

今後絶対に、有馬によって関係が拗れてきそうな予感です!!

美季は茅場にぞっこんですが…有馬もずっと、美季に対して片思いをしてきた様子なんですよね。有馬はずっと、どんなふうに片思いしてきたのか?そんな部分が今後のお話の中で描かれるのも楽しみな部分です!!

お話は今後、有馬の動きからも目が離せません!!!!

 

◆デートの約束

今回、お話では美季と茅場がデートの約束をしていました。

鳥カフェに行こうとメッセージを送る美季に対して、嬉しそうに返事を返す茅場。

特にこのシーンでは、声が聴きたいなんて茅場が電話しちゃうシーンにもドキドキなんです!!

 

そんなこともあって、うまく進んでいる2人の関係なのですが…?

実は、お話のラストにとある問題がおきます。

というのも、茅場のもとに【倉林さくら】と名乗る女性から、話がしたいとメッセージが届くんですよね!!

ここはさくらがどんな人物か明かされてはいないものの…茅場の顔がひきつっている感じからして、EDに関係ありそうな女性な気がします。

 

水曜の夜に店に来るというさくら。

ちなみに、水曜日は美季もいつも残業がない日であり、店に来る日で…?

さくらと美季が店でバッティングしそうなこの展開!!

特に、茅場はさくらのことを考えただけで、顔を真っ青にしてトラウマに怯えているような様子があるので…お話はさくらの登場で更にトラブルに発展しそうです!!

美季の傍には美季に片思いしているような有馬が近づいてきていますし、茅場のもとには、EDの原因になってそうなさくらが登場しています!!もうそんな展開は、今後が気になりますよね!!

美季と茅場の関係は、このまま邪魔をされてしまうのか?お話は次回も見逃せません!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!