少女・女性漫画

【おいしい恋をください】7話ネタバレ|茅場の元カノを見てしまった美季は…?

スキして?桃色日記で掲載中の『おいしい恋をください(ヨシザワ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おいしい恋をください』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おいしい恋をください』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/oishii-matome/

 

『おいしい恋をください』第7話「知らない女性」あらすじのネタバレ

場面は、水曜日の美季の残業デーのシーンです。

残業デーだったはずが結局、仕事が残ってしまい残業していた美季。

水曜日はいつも茅場のところで食事していることもあり、残業終わりのご褒美に、茅場のところに向かおうとしましたが…?

 

美季のスマホには、茅場から【今日は事情があって閉店を早める】と連絡がきていました。

明日来てほしいなんてメッセージは送られていたものの…どうしても今日、茅場の顔が見たかった美季。

そんなことから美季は、店に向かうことにしました。

 

それから、茅場の店に向かった美季ですが…目があった茅場は物凄くぎこちない表情をしていました。

まるで来てほしくなさそうだった茅場。

そんな様子に、美季は少しだけ傷ついてしまいます。

 

一方で、店内は今日、常連たちが騒がしくしていました。

なんでも、さくらと呼ばれる美人の女性が常連客と楽しそうに話しており…話の内容から、茅場とは仲が良さそうだと気づいた美季。

それ以外にも、聞こえてくる話の内容から美季は、さくらが茅場の元彼女なんじゃないか?なんてことに気づいてしまいました。

その瞬間、早く店を出たい思えた美季。

しかし、そんな美季の様子に気付いた茅場は、お茶と一緒にこっそりと茅場の部屋の鍵を渡してくれて…?

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おいしい恋をください』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おいしい恋をください』第7話は、美季が自分から茅場にキスをする展開が最高でした!!元カノの登場で不安になった美季が、どうにかして茅場を引き留めたいと思っている気持ちが凄く伝わってきますよね!!

ちなみに、2人のキスシーンは舌の描写がリアルで、見ていて本当にドキドキします!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おいしい恋をください』第7話「知らない女性」あらすじ感想

◆元カノの登場!?

さくらが登場して、ぎこちなさそうにしている茅場の反応ってどう思いますか?

正直、今回はさくらと店で会っていることを隠そうとした茅場の行動が怪しく思えてしまいました。

メールではわざわざ、美季に対して【今日は都合が悪いから】明日来てほしいなんてことまで指定してきていた茅場。

意図的に隠そうとしていた感じが、やっぱり怪しいんです!!

 

自分の恋人が、元カノとの再会を隠すようなことをしていたらめちゃくちゃ腹が立ちますし、嘘までついて隠そうとしていたのなら余計に傷つきますよね!!

顔を合わせるだけで動揺して、美季にはさくらのことをきちんと説明できない茅場。

そんな茅場が、今回は凄く不誠実だなぁと感じた部分でもありました!!

ただ、一応さくらが元カノだと確定したわけではないんですよね!!美季が元カノじゃないか?と思っているだけで、実のところの正体はわかりません。

今後、茅場がきちんとさくらのことに関して説明してくれるのを期待したいですね!!

 

◆積極的なさくら

今回しきりに、さくらが茅場と2人きりで話したそうにしている様子がありました。

やっぱり、怪しい関係の2人です。

さくらはちらちらと茅場のことを見ていたり、過去に仲が良かったことを匂わせるような発言もしていて…。

でも実際に、自分の恋人に露骨なアピールをしてくる女性がいたら、どうにもできないもやもやを感じますよね!!

 

個人的には恋人に言い寄ってくる女性がいる場面に遭遇したら、恋人をその場に置いてでもその場は逃げ出したいです。

露骨にアピールしてくる女性と戦うのって、結構体力がいりませんか?

よくあるドラマみたいに「この泥棒猫!」なんてシーンは、見ていて面白いなぁとは思うものの、実際には巻き込まれたくないなぁと感じてしまいます。

 

そのほか、さくらに関してですが、今回のやり取りを見た感じ茅場のEDになった原因になった人物っぽいですね。

さくらが茅部をEDにさせたとすれば…えっちが下手なんて傷つけるような台詞を言ったり、浮気などで茅部を傷つけたのが原因じゃないかと思われるのですが…?

ただ、今回3年ぶりに登場したというさくらは、まるで復縁を迫りに来たような様子でした。

さくらの登場に、お話はめちゃくちゃかき回されています!!

おいしいものを食べている様子をのんびり楽しめるお話かと思いきや、だんだんと昼ドラ的展開が進んできました!!茅場と美季とさくらの三角関係はもう少し拗れていきそうですし、ドロドロの恋愛関係が始まりそうです…。

まずは、茅場がきちんとさくらとの関係を明かしてくれればよいのですが…。今後茅場が隠し事を続けると、お話は泥沼になっていきそうです…!!

\『おいしい恋をください』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!