PR
TL漫画

11話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|酔った財前は涼花をホテルへと連れ込んで…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第11話あらすじのネタバレ

場面は、涼花と財前が外部コンサルとして三矢不動産に出向している場面です。

そこでは、社員たちにあまり歓迎されないことも多い涼花たち。

元々、社員たちにとっては外部の人間に口出しされることはあまり良く思っていなかったのです。

それでも得意の人当たりの良さで懐に入って行く財前。

一方で、涼花のほうも真面目な性格ながらも、その美貌で男性社員からは支持をうけていました。

 

そうやって、着々と仕事を進めていた涼花たち。

そんな中、2人の前には財前の妹である真妃留が現れます。

三矢不動産には、自分のアパレルブランドのお店を出すためにやってきていたのだと話す真妃留。

しかし、そこで真妃留はうっかりと、兄である財前が涼花のことを好きなんだと明かしそうになりました。

慌てて真妃留の口を塞ぐ財前。

ですが真妃留にとっては、そこまでして兄が好きな涼花のことは気になる存在に変わります。

 

そんな風にして真妃留との出会いもありながら、出向の日々を過ごしている財前と涼花。

そうして、それから少し経ったある日、財前は出向先の社員と仲良くなるためにも飲み会を開きます。

けれど、そこにはなぜか呼んでいないはずの涼花の姿もあり、敏感すぎるおくちから、涼花は人の前では食事が出来ないはずですが…?

図書館館長
図書館館長
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第11話は、2人のえっちが甘々で最高でした!!それも今回のえっちって酔った財前が強引に迫っているところもあって、そんな展開にもドキドキです!!

とにかくいつもよりも濃くて甘いえっちは、見逃せないシーンです!! 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第11話あらすじ感想

◆出向先で

今回のお話は、バタバタと忙しく働く財前と涼花の姿を見ることができました。

そうしてやっぱり、人付き合いも上手で、仕事を円滑に進めていく財前。

そんな財前の有能っぷりって流石ですね!!

一方で、真面目な性格の涼花ですが、そんな涼花も男子社員たちからの人気が凄いです。

真面目に仕事をしている涼花の一方で、涼花にデレデレな男性社員たち。

ここに関しては、今後涼花と他の社員たちの間で何かトラブルが起こることがあるんじゃないかと、少し不安になるところでもありました。

人付き合いに関しては少し苦手な涼花なので、そんな部分は本当に、今回の出向には財前が側にいてくれて良かったなぁと思いました。財前の妹である元気な真妃留の登場もありましたし、今後、涼花の周りでもドタバタとお話が動きそうな感じです!!

 

◆財前の嫉妬

そうして、今回のお話1番のメインシーンは、財前と涼花のえっちシーンになりますが、もう2人のえっちは過去最高に甘々でした!!!!

というのも、財前は少し前の飲み会で酔っぱらっている状態です。

それも、今回財前のお酒が進んだのは、涼花が他の男性社員と仲良くしていることに嫉妬したからで…本当であれば、涼花には人前で食事すらさせたくない財前。

ですが、お口の特訓も頑張って、こうして苦手な食事にも参加することにしている涼花のことを、無理に引き止めることは出来ないんですよね!!

涼花のおくちのコンプレックスが少し治ったことに関しても、【今後、涼花のコンプレックスがなくなったら、特訓する口実もなくなってしまう】なんてことも考えていた財前。

お話は両片思いの2人の動きが、今回も本当に最高でした!!

今回注目したいのは、財前が涼花のことをホテルに誘うシーンですが、飲み会終わり、酔った様子の財前が涼花にもたれかかって…?このシーンは、財前のそんな誘い方が最高で、めちゃくちゃドキドキするシーンです!!

 

◆行実の存在

それから今回、財前と涼花が出向している三矢不動産の次期社長である行実ですが、いい感じで爆弾を投下してくれました。

うっかり、財前と涼花の関係はセフレじゃないか?なんて話した三矢。

それも、そんな台詞を涼花がたまたま聞いてしまうんです!!!

行実に関しては憎めないキャラでもありますし、悪気がなくたまたま口に出た台詞なのですが…やらかしてしまった行実。

そんな行実は、次回の動きに関しても気になるところです!!

少し拗れそうな涼花と財前の関係が最高ですし、行実もここでヤバい!って表情をしているのが本当に可愛いシーンでした!!!次回のお話も色々荒れそうですね!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪