PR
少女・女性漫画

17話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|財前と涼香は会社の倉庫で…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第17話 あらすじネタバレ

場面は、涼香がホテルで目を覚ましたシーンです。

昨夜は財前とえっちをしていたと思いだして…少しだけ顔を赤くする涼香。

そんな涼香ですが、隣に眠る財前のきらきらとした寝顔を見ていました。

涼香にとっては財前の寝顔は初めて見るもので…ついついぎゅっと近づく涼香。

すると、財前の方は寝たふりをしていた様子で、くっついた涼香のことを抱きしめてくるのです。

 

朝から仲の良いやり取りをする2人、

そんな中で涼香は、財前から同棲すれは毎朝一緒に入れるのに…なんて言われてしまって…?

 

その後、会社でのシーンへと変わります。

朝の財前とのやり取りが幸せでついつい鼻歌を歌ってしまう涼香ですが、そんな姿は現在涼香の会社に出向に来ている依尚に見られてしまいます。

機嫌が良いのを指摘されてしまって、バレバレな嘘でごまかす涼香。

そんな中、涼香は依尚から昨日の返事が欲しいと言われてしまいました。

 

昨日依尚から告げられたのは、一緒に会社を立て直したいなんていう引き抜きの話ですが…今のところ、財前と一緒に仕事ができる今の会社を離れたくないと思っている涼香。

そんなことから素直に、引き抜きには応じられないと返事をします。

しかし…依尚の反応は少し違いました。

返事が欲しかったのは、引き抜きなんかじゃないという依尚。

依尚は昨日、涼香に告白した返事が欲しいとそう告げてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第17話は、オフィスラブの定番、就業中に倉庫で隠れてエッチなことをしちゃうシーンが本当に最高でした!!他の社員が資料を探しに倉庫にやってくるのも定番ですよね!!

見つかりそうで、声も出せない!!そんなエッチシーンにもう満足なんです!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第17話 あらすじ感想

◆依尚の本心

今回のお話では、依尚の腹黒い部分が見えていました。

普段は明るくてあまり本心が読めない依尚ですが、涼香に実は付き合っている男性がいると知った時の嫉妬がヤバいですね!!

怖い表情をしている依尚!!

でももう、最高すぎる依尚の表情でした!!

 

個人的には、依尚はこのまま涼香のことを諦めるとは思えません。

多分涼香に恋人がいたとしても、自分が奪ってやるくらいには考えていると思います。

財前と依尚が涼香を巡って争う展開なんて…もう今後が楽しみすぎます!!

なにより依尚には、涼香の亡くなってしまった両親が大切に持っていた会社があるわけですし…それを脅しに使ったり、餌に使ったりできますよね。

ずっと両親の会社を取り戻したいと考えていた涼香なので、あっさり丸め込まれて連れて行かれそうな感じもしますが…!!!

依尚の行動は、今後も目が離せないですね!!

 

◆倉庫で秘密の…?

今回、涼香と財前が会社の倉庫でこっそりえっちなことをするシーンが最高すぎました。

なにより、声を必死に抑える涼香が可愛いんです!!

必死に頑張る涼香のそんな姿は、ぜひぜひ、本編で読んでみてくださいね!!

 

一方で、財前の方は涼香に依尚が近づいてきたことで、嫉妬しているようです。

涼香が自分の恋人というアドバンテージがあっても、やっぱり不安になるみたいですね。

前回のお話では、嫉妬で無理やり割り込んでくる財前の様子なんかもあったので、今後も依尚が涼香に近づこうとするたび、財前は邪魔をしに行くように思うのですが…。

 

でも仕事上、全ての時間を見ていることってできないですよね。

警戒心が薄い涼香は、うっかり依尚に連れられて人気のないところで2人きりになってしまうかもしれません。

財前の苦労はしばらく絶えなさそうですね…。

特に依尚は涼香のことを本気で狙ってきそうですし…涼香と財前の幸せな関係が崩れないと良いのですが…。

ちなみに、お話はラスト、涼香が警戒心薄く依尚と2人きりで出かけます。涼香はただの仕事だと思っているようで、財前には何も言っていないのが気になるポイントですよね。

財前はまさか涼香が、依尚と2人きりで出かけているなんて知りません。…もし知ったら、嫉妬が爆発してしまうかもしれませんね。財前のお仕置きえっち、楽しみにしています!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪