PR
TL漫画

19話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|涼香は過労で倒れてしまい…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第19話 あらすじネタバレ

場面は、財前と涼香の会社でのやりとりです。

涼香は元から多くの仕事を請け負っていましたが、そのうえ更に味すずの会社も請け負うことになりました。

味すずは、涼香の亡くなった両親が立ち上げた会社であり、今は親戚の依尚を含め、彼らの親族が経営しています。

経営不振に陥っている味すずをこのままにしたくない。

そんな考えから、涼香はいつもよりもハードワークで仕事をしていたのです。

 

そうして…涼香の恋人である財前は、そんな涼香の頑張りを傍で見ていました。

しかし、あまりの仕事量を見て、いくつか自分や周りが引き受けるように調整し始める財前。

財前は涼香が無理をしないように気を使ってくれましたが…?

 

その日、涼香は味すずに顔を出すことにします。

書面だけではわかることも少ないため、直接店舗の方を見に行こうとする涼香。

ですが、涼香はデスクから立ち上がった途端、めまいを感じてふらついてしまいます。

傍で見ていた財前が心配するものの、大丈夫だからと強がって味すずへと向かう涼香。

しかし、その日向かった味すずでは怒鳴られるばかりで…?

 

涼香のことを、今の会社の経営を悪くした依尚の仲間だと思っている社員たちは、話すら聞こうとしません。

怒鳴りつけるだけでなく、書類まで投げ捨て、涼香には帰るように厳しく告げてくる職人たち。

会社を立て直したいと純粋に思っている涼香の気持ちも届かないままでした…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第19話は、風邪で倒れた涼香と、そんな涼香を看病する財前のやりとりが最高でした。

風邪がうつるのも気にせずにキスしてくる財前。そんな財前の積極さにドキドキですし、いつもよりも熱っぽくて色っぽい涼香も目が離せません…!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第19話 あらすじ感想

◆涼香の頑張り

涼香は前回に引き続き、依尚に振り回されています。

涼香は現在、味すずを立て直そうと色々頑張っていますが、どんな提案も、話を聞くことすら受け入れてもらえません。

営業成績を悪化させた西園寺の仲間だと思われている涼香。

怒鳴りつけられたり、書類を投げつけられたり…そんな涼香の様子が本当に辛かった…!!

 

涼香は本来、元経営者の1人娘であると明かせば、職人たちだって味方になってくれる存在ですよね!!

そもそも、涼香の両親は涼香に美味しい料理を食べさせるために味すずをつくった訳で…昔からいる職人たちは、それを知っているはずでした。

ですが…それをわかっていて正体を明かさない涼香。

ここはわざわざ辛い道に歩んでいかなくとも…と涼香を読んでいて心配に思う部分でした。

 

涼香は真面目過ぎること、少し不器用な生き方をしていますよね。

以前も同僚たちとなかなか周囲と打ち解けられないことから、会社ではぎすぎすとしたトラブルもいくつか起こっていました。

当時は財前が色々助けになってくれたので、今回も財前が助けになってほしいと思うのですが…。

涼香の不器用なところを理解してくれている財前なので、そんな財前の手助けを期待しています…!!

 

◆財前の心配

涼香が過労で倒れてしまったことで、財前は涼香が心配でそわそわとしています。

ただ…財前は、涼香が味すずの問題に1人で取り組みたいと思っていることも理解してくれているようです。

だからこそ、影ながら色々助けてくれる財前。

財前のそんな気遣いが本当にイケメンすぎます!!

 

ちなみに今回、財前と依尚の間で色々トラブルもあったのですが…依尚が【平社員の財前なんか怖くない】なんて考えているシーンがありました。

これ、めちゃくちゃフラグに思えませんか?

以前の記事で、財前って実はどこか有名な会社の跡継ぎじゃないのか?なんて考察をしたのですが…今後、正体を表した財前に、依尚はもしかしたらぼろぼろにされるかもしれません。

それほど、フラグとしては美味しすぎると思えたこのシーン!!!!

今後の財前の行動からも目が離せません…!!

今回のお話ですが、過労で倒れている涼香を無理させたくないと思いながらもキスしちゃう財前のシーンがありました。そのうち、キスが止まらなくなってしまい…?財前は結局、涼香をふらふらにさせちゃうんですよね。

やってしまったと、慌てる財前がすごく可愛かった今回!!このシーンはぜひぜひ、本編でじっくり読んで楽しんでほしいシーンです!!

 

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪