PR
TL漫画

20話ネタバレ【おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました】|隠していた財前の正体は…?

メルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました(あわいぽっぽ先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【おくちがエッチな弱点だって】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめメルトで掲載中の『おくちがエッチな弱点だって(あわいぽっぽ)』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

 

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第20話 あらすじネタバレ

風邪を引いて体調を崩していた涼香ですが、そんな涼香を気遣って財前がいくつか資料を集めていてくれました。

しかし、既に財前は次の仕事の為出向していて、直接お礼をいうことが出来なかった涼香。

最近は忙しくあちこち飛び回っている財前なので、涼香は電話でお礼を告げることにします。

そんな中、財前から会いたいと電話で告げられる涼香ですが…涼香も同じ気持ちを持っています。

普段は恥ずかしくて口に出せない涼香ですが、今日は素直にそんな気持ちを財前に告げてみることにして…?

 

財前からのサポートを受け、味すずの傾いている経営もうまく立て直しできる方法を練ることができた涼香。

あとはそれを味すずに認めてもらうだけでしたが…?

涼香が味すずを訪れたその日、告げられたのはこのまま経営が傾いている味すずを別の会社に企業買収させるなんて話しでした。

その瞬間、頭が真っ白になる涼香。

味すずは涼香の亡くなった両親が残してくれた大切な会社で、涼香はそれを手放したくはないと感じています。

そこでは、必死になって担当者たちに説得を試みる涼香。

しかし、既に話は進んでしまっていたようで、涼香の頑張りは結局日の目を見ることはありませんでした。

両親の会社を守れず、その場で泣いてしまう涼香。

そんな時、傍で様子を見ていた依尚は…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第20話は、普段は恥ずかしがってあまり自分からスキンシップを取らない涼香ですが、今回のお話では自分から財前に抱きつくシーンが描かれていました。味すずを守ってくれた財前に感謝の気持ちを伝えたくて、いつもよりも大胆になる涼香。

そんな涼香に照れている財前も可愛いですし、ほっとして泣いている涼香も良いですね!!本当に応援したくなるカップルです!!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』第20話 あらすじ感想

◆依尚が知らなかったこと

ここ最近ずっと、涼香を苦しめる度に動いていた依尚。

ですが依尚の目的は、涼香を苦しめることだけじゃないんですよね。

傷ついてどうしようもなくなった涼香を、自分の手元に置いて逃げられないようにしてから可愛がりたかった依尚。

ちょっと歪んでいる依尚の愛情ですが…今回はそんな依尚がもう立ち直れなくなるほど財前に潰されることとなりました。

 

少し前に記事でも考察していましたが…財前はやっぱり、大きな後ろ盾があったみたいですね!!

今は普通のサラリーマンとして涼香と共に働いている財前ですが、隠していた正体が大きな財閥の息子だったなんて…!!

それも財前は長男ですし、財前の会社は業界でも大きな立場を持っているようで…もう最強のスパダリだった財前!!

依尚も親の会社の立場を使って色々好き勝手していましたが、それじゃ比べものにならないほど財前の会社の方が立場が上でした。

 

依尚は今回で完全に潰されてしまいましたね…。

ただ…涼香のことを簡単に諦めそうにはない依尚。

もしかしたら今後、財前への逆恨みで、がむしゃらになって登場したりするかもしれないですね!!

今後の登場も実は楽しみな依尚です!

◆財前との日々は…?

財前は大きな会社の跡継ぎでしたが、父親との関係が上手くいかず、今までは距離を取っていたのだといいます。

ですが、今回、涼香の会社を助けるために父親の元に戻ったという財前。

今後、財前が御曹司として財前グループで働くのだとしたら…涼香と財前のオフィスラブってこれで終わってしまうんですかね…!!

会社でも他の男性に狙われることが多い涼香なので、財前が傍からいなくなるのは正直不安です。

 

ただ、今回のお話を読んでいて感じたのは、味すずの立て直しが出来た涼香はもしかしたら、今の会社に残るのではなく味すずで働きだすかもしれないですね。

厳しい職人たちが多い味すずですが、元経営者の娘として涼香は迎え入れられるのか?

そんな部分も凄く気になるところです!!

でも涼香の後ろにはいつだって財前がいてくれるので、困ったときは助けてくれるはず!

これまでのように、一緒の会社で仲良く働くことは出来なさそうな涼香たち。

特にこれからは、2人とも忙しくなりそうで…?

 今回のお話のラストでは、出張で忙しくしていた財前が帰ってきました。ということで久々に顔を合わせた2人。次回のお話ではえっちも激しくなりそうですね!!

お話は目が離せない展開です!

\『おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪