少女・女性漫画

【Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~】7話ネタバレ|新たな檻の中で紗代が思うこととは?

 恋愛LoveMAXで掲載中の『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~(菫野さとみ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』前回のお話しのあらすじ】

今まで夢だと思ってきたことが、現実だったという事実に驚愕し、青ざめる紗代。しかし、身体と心はどうしようもない程に瑛司を求め、自分の元から離れようとする瑛司に紗代はなりふり構わず縋り付きます。そして2人は気持ちを伝え合い、激しく愛し合うのですが、その様子を影から静子が見ていました。

\『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【Ω令嬢、情欲の檻】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ菫野さとみ先生の作品『Ω令嬢、情欲の檻(恋愛LoveMAX掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『Ω令...

Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』第7話あらすじネタバレ

◆現実であることを実感する紗代

夢から覚めてもそばに瑛司がいて、お腹の中に感覚が残っていることに、紗代は先程までの行為が現実であったことを感じていました。

本来であれば気持ちが通じ合い、愛し合えたことに喜びを感じるはずなのに、紗代の表情は曇ったままでした。

◆婚約が破談になった彰剛は・・・

そんな中、紗代の婚約者の彰剛は、紗代を襲おうとした件で、父親から呼び出されていました。

そこで父から、天花寺家から婚約の解消を要求されたことを聞かされるのでした。

真っ青になり、弁解をしようとするも、諦めなさいと言われてしまいます。また、天花寺家から紗代との接触を禁止するという通達があり、彰剛が直接会って謝罪することもできない状況になってしまいました。

そして、その通達をした人物が瑛司だと知ると、瑛司の残忍な表情がフラッシュバックし、彼に暴行されたことを思い出して激しく動揺しました。

父からは呆れられてしまい、兄のように優秀だったらと言われてしまいました。彰剛はその言葉に思わず拳を握るのでした。

◆子を望む瑛司に紗代は・・・

紗代と瑛司は相変わらず、昼間でも構わず激しく愛し合う日々を送っていました。

仕事があるにも関わらず自分と行為に及ぶ瑛司を紗代は咎めようとしますが、瑛司はそんなことは構わず紗代を抱きました。

今までは発情期にしか紗代と交わることが出来ず、瑛司は紗代に避妊薬を飲ませていたことが嫌だったと話しました。

そして、元気な子を産んでと、紗代との子供を望んでいることを明かしました。

まだ家のことで思うことがある紗代は、その言葉にぞっとしてしまいました。だめだと咎める紗代に、それは何に対しての駄目なのかと訪ねます。

◆紗代の不安

紗代はまた瑛司の姉に戻りたいわけではなく、天花寺家よりも瑛司を望んだことは嘘ではありません。そして、瑛司の精に満たされて、幸福であることを実感していました。しかし、父や婚約者のことを忘れてずっと部屋に篭って性交していることに、漠然とした不安を感じていました。夢から覚めて檻から出られたはずなのに、瑛司の作った、新しい檻の中にいることを望んだわけではないと涙するのでした。

瑛司はそんな紗代を再び激しく抱き、そんな顔をさせたいわけじゃないと言いました。そして、俺を信じて、俺のことだけ考えて欲しいと望むが・・・。

『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~名』第7話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』第7話は、

夢から覚めても紗代のそばに瑛司がいるというシーンは、今までなかったのでとても新鮮でした。紗代を抱きしめて眠る瑛司が素敵です!

瑛司の残忍な表情を思い出し、瑛司にひどく警戒している彰剛が印象的でした。今後彼が瑛司や紗代にどんな行動をとるのかも楽しみですね。

また今回は濃厚なHシーンが多くて、すごくドキドキしました!甘くて激しいHがお好きな方なら大満足できると思います!

『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』第7話あらすじ感想

夢から覚めても瑛司がいて・・・

行為の後に、ベッドに眠る紗代と瑛司ですが、夢から覚めても瑛司がそばにいるというのがいいですね!今まで夢の中だけで終わっていて寂しかったので、ちゃんと現実で瑛司と交わっていたのだなと安心しました。

しかし、紗代の表情は曇っていました。紗代は瑛司と愛し合うことができて幸せですが、家のことを考えるとこのまま瑛司との関係を続けていいものかと、悩んでいるように見えました。

婚約解消を聞かされた彰剛

一方、紗代の婚約者の彰剛は、天花寺家から紗代との婚約を解消するように言われたことを、父から聞かされます。彰剛はそれを聞いて紗代に会いにいこうとするシーンで、まだ紗代のことが好きなのかなと思いました。

さらに紗代への接触も禁止するという通達もあり、彰剛は紗代に会うことも叶わなくなってしまいました。

その通達をした人物が瑛司だと知ると、先日瑛司に暴行されたことを思い出してひどく動揺します。あの時の瑛司の残忍な一面を知っている彰剛は、瑛司は危険であると警戒しているようです。今後彼が瑛司と紗代にどのように絡んでいくのか気になります。

また、父から兄のように優秀だったら、と言われ、劣等感を感じたのか悔しそうに拳を握ります。ここで彰剛が何を思ったのかも今後の展開に繋がっていきそうですね。

好きなように紗代を抱く瑛司

一方、紗代と瑛司は昼でも構わず愛し合う日々を送っていました。

今の瑛司は当主代理なので、仕事を放って好きなように紗代を抱くことができるようになったのでしょうか。しかし、2日もこんなことしていいのかと、紗代じゃなくても心配になりました。

今までは発情期にしか交われず、紗代に避妊薬を飲ませていたので孕ますことができなかったと話します。だから毎回性行為していても紗代は妊娠してなかったのですね。

Ωは妊娠しやすい性質があるそうなので、瑛司はこれで身籠るかなと期待しているみたいです。まだ結婚していないのに大丈夫なのでしょうか?紗代との子供を作ることも瑛司の目的の一つなのかなと思ってしまいました。

新たな檻の中で紗代は・・・

紗代は瑛司と交わることができて幸福を感じる一方で、これでは今までの檻の中と何が違うのかと思っていました。まだ家の問題は片付いていない状況なので、瑛司と気持ちが通じ合ってもなかなか心配事は消えませんよね。

紗代は問題を解決した上で、ちゃんと瑛司と愛し合いたいと思っているみたいです。そんな紗代の涙がちょっと切ないなと思いました。

そんな紗代に、俺のことだけ考えてと言う瑛司。瑛司もこのままでいいとは思っていないのか、何か考えがあるみたいですね。これからの展開が楽しみです。

ちなみに今回はHシーンがとても多くて、とにかく生々しくてエロかったです!キスシーンもすごく濃厚でした!

いろんな体勢で致していましたので、Hシーン大好きな方はぜひぜひ見て楽しんで下さいね!

 

\『Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!