TL漫画

【オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます】34話ネタバレ|刺された絢胤は意識不明のままで…?

スキして?桃色日記で掲載中の『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます(天真夜先生)』の第34話のネタバレと感想をまとめました。

【『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』前話あらすじ】

組員でもあるキイチが傷つけられてしまったことから、辰巳(たつみ)の家へと乗り込んだ絢胤(あやたね)。

2人は、ボロボロになるまで殴り合いをして…?

\『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます】最新話から最終回(結末)まで全話ネタバレまとめスキして?桃色日記で大人気の作品『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます(天真夜)』の第一話から最新話までのネタバレをまとめました。 ...

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』第34話「決着」ネタバレ

◆意識不明の絢胤

病室では、意識不明の絢胤の傍で、さらは目を覚ますのを待っていました。

美鶴(みつる)には以前、こういうこともあるからと覚悟しているように言われたさら。

それでもさらは、絢胤がこうして意識不明の姿を見ると、居なくなってしまうかもしれないと不安な気持ちでいっぱいになっていました。

 

その後、様子を見に来たいずるは、李々にさらを少しの間休ませるように告げます。

そうして、李々に誘われるようにして病室を出ていくさら。

そんなさらと入れ違いに来たキイチはさらのことを不安そうに見つめながらも、いずるに対して、辰巳の話題について話し始めました。

 

◆何があったのか?

絢胤を刺したと思われる辰巳のことは、絢胤の組で捕まえて尋問していますが、そんな辰巳は中々真実を話そうとしません。

というのも、話したって信じないだろうと告げてくる辰巳。

実際、全ては辰巳の部下であった斉木(さいき)の仕業なのですが、辰巳はそれを話したところで信じられないだろうと、斉木の話題を出すことはありませんでした。

ですが、そんな辰巳に不満を持っているのが草壁(くさかべ)で…今にも辰巳のことを殺してしまいそうな草壁。

しかし、他の組員たちはそんな草壁を押さえながら、なんとか辰巳が本当のことを話してくれる日を待っていました。

 

その後、場面は病室でのシーンです。

いずるがトイレに行くため病室を去ったあと、見張りが1人になったところで、大きな花束を持った男が近づいてきました。

そうしてそこでは、スタンガンで見張りを一発で倒した男は、病室の中へと足を進めていきます。

目深に被った帽子を脱ぐと、そこからは斉木が顔をのぞかせました。

この3日間、ずっと手薄になるところを狙っていたと話す斉木。

それから斉木は、絢胤を殺そうと手を伸ばすのですが…?

 

◆目覚め

実は、そんな風にして斉木が忍び込む前に、絢胤は目を覚ましていました。

殺そうと近づいてきた斉木のことを、寝たふりをして誘っていた絢胤。

そんなことから絢胤は、近づいてきた斉木のことを力づくで捕まえることが出来たのです。

刺されたところから血が滲むのも構わない様子で、斉木が逃げないよう力を込める絢胤。

しかし、そこで絢胤が、自分を殺すように告げてきた相手を告げるように斉木に命令しても、斉木は語ろうとしません。

それだけでなく、斉木は意味深に、そもそも絢胤を殺すのは自分から持ちかけたものであり…東堂の家とも繋がりがあると漏らして…?

 

◆再会

部下たちが仲間を連れてやってきて、斉木のことは組員が引き取ることになります。

そうしてそこでは、斉木が去ったあと、ずっと斉木の残した台詞に関してもやもやと考えていた絢胤。

ですがそんなタイミングで、部屋には絢胤が目覚めたことを聞いた皿が駆けつけてきました。

絢胤が目覚めている姿を見て、嬉しそうに涙を流すさら。

それからさらは、絢胤に抱き着いて…?

 

後日、絢胤は腹の痛みに苦しんでいました。

斉木を捕まえた際に無理をしたこともあり、傷が開いてしまった絢胤。

そんな絢胤は痛みを前に、組員たちの前でオネェ口調をする余裕は無かったのですが…そんな中で、病室にはさらが会いに来てくれ、絢胤の痛みも吹っ飛びます。

そんなことから、オネェ口調に戻ってさらを迎え入れた絢胤。

しかし、オネェ口調を、不思議な様子で見ている辰巳の姿があって…?

 

さらと一緒にやって来た辰巳は、見たこともないそんな絢胤の姿に驚きます。

面白がって絢胤のオネェ口調をからかう辰巳。

そんな辰巳に、絢胤はオネェ口調をなかったことにして会話を進めることにしました。

ですが、結局そう上手くいくはずもなく、辰巳に対してオネェとして過ごしていることが普段の姿だとばれてしまった絢胤。

そんな中、辰巳は、今回の斉木のことをけじめをつけると告げてきた後、さらには恋しそうに別れを告げると去って行って…?

 

◆病室でえっちなこと

病室にはさらと絢胤だけが残されました。

そうして自然にキスを始める2人ですが、そこでは、絢胤がさらの服を脱がせていきます。

病室ではえっちが始まる2人。

絢胤は傷が開かないようにさらが動いてほしいなんて告げた後、さらの下着を脱がせて、中を愛撫していき…?

 

さらは、絢胤に跨るようにして腰を上下に動かします。

今日は久々に和服ではなく洋服のこともあり、服を着たままえっちする2人。

ですが、その後イきそうになった絢胤がさらに離れるように告げるのですが、さらのほうはこのまま中に出してほしいなんて絢胤に告げます。

そんなさらの姿に、結局、絢胤は我慢できなくなってしまいました。

そこではさらを抱きしめるようにして、さらの中にイってしまった絢胤。

その後、絢胤はさらに対して、退院したらさらの両親に会いに行きたいと告げて…?

 

 

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』第34話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第34話では、目を覚ました絢胤と病室でえっちしちゃうさらがめちゃくちゃえっちでした。それも今回、絢胤の傷が開かないよう、さらは絢胤にまたがるようにしてえっちを始めるのですが…そんなシーンももう最高すぎます!!

特に、最後は中に出して?なんてさらが言っちゃうのですが…このシーンも、もうドキドキしちゃいます!!

『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』第34話「決着」感想まとめ

今回も、ぎっしりと内容が詰まっており、読んでいてドキドキする展開が多かったです!!

特に、刺されてしまった絢胤が病院に運ばれて…なんて、お話は凄く気になるシーンからはじまりました、

そうして、目覚めない絢胤に不安そうな顔をするさら。

以前、こういうこともあると同じく組長の奥さんである美鶴に言われていましたが…さらにとってはやっぱり、絢胤が居ない生活なんて考えられないんですよね。

そんな感じで、不安そうにしているさらのシーンは、読んでいて本当に切ないシーンでした!!

 

お話の中では、絢胤を殺し損ねた斉木が乗り込んできましたが…色々と何か隠し持ったものがある斉木。

そんなのは今後明かされることになりそうです!!

それから、個人的には辰巳に絢胤のオネェ言葉やオネェの姿を見られちゃったところが、凄く面白いなぁと感じたところです!!

バレてしまったのに、必死に隠し通そうとする絢胤。

ここはもう必見かなと思います!!

 

お話は、めちゃくちゃ甘々な病室えっちをする絢胤とさらのシーンで終わりましたが、近いうちにさらの両親に挨拶に行くと話す絢胤。

今後のお話も、気になる展開ですね!!

\『オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます』第34話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!