少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】41話ネタバレ|清子が部屋で黒木に甘えていると来客が!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第41話のネタバレと感想をまとめました。

【『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』前話あらすじ】

4人で海の家のテーブルを囲んでいる時、武市の思い出の男性が誰なのかはっきりしました。
武市は照れながらお礼を言い・・・。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます

ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/onijyou-matome-2/

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』41話「えっ神園さん!?本物!?隣!?」ネタバレ

◆プリントアウトした契約書のありかを聞かれた清子は・・・

事前にコピー機を使っていた清子は、黒木からプリントアウトした契約書のありかを聞かれます。

清子はしばらく考えてデスク脇のごみ箱から、くしゃくしゃになった契約書を黒木に渡しました。

どうやら放置されていると勘違いして、裏紙に使ってしまったようです。

黒木に叱られている清子に同情した寺田が、海中トンネルにイワシを搬入したことを伝えて黒木の気をそらしてくれました。

清子が水族館のSNSに投稿する写真を確認する予定なのです。

清子がかばってくれた寺田に目を輝かせて感謝していると、黒木が耳元で海中トンネルでとささやきました。

思わずドキッとしてしまった清子は、黒木の距離が近かったような気がします。

清子は黒木がたまに会社で意味深なことを言ったり、大胆なことをするのでいつもヒヤヒヤしていました。

もちろん嬉しい気持ちもあって、黒木を好きな気持ちが募ります。

 

◆海中トンネルにやってくると・・・

清子は武市と一緒に海中トンネルにやってきていました。

イワシが搬入されたと聞いたのですが、清子には増えたように見えません。

武市は機能取った写真と比べると増えていると言って、清子にスマホの画面を見せます。

すると清子は本当に増えていることに驚きました。

少し離れたところで清子と武市の様子を寺田とみていた黒木は、清子の様子に思わず吹き出してしまいます。

黒木は清子の顔の近くで、搬入直後で群れがばらけているせいで少なく見えるのだと説明しました。

清子は仕事中とわかっていても、黒木の距離の近さに意識してしまいます。

一緒にスマホの画面を確認している黒木と清子を見ていた寺田は、二人の距離が近すぎだと武市に愚痴をこぼしました。

 

◆楽しそうに会話をしているアルバイトを見た黒木は・・・

黒木は近くに客がいるのに楽しそうに会話をしているアルバイトに、客の前で私語をしない様に小声で注意します。

清子は黒木に謝るアルバイトを見て、怖がる気持ちがわかるとうなずいていました。

しかし黒木はアルバイトに微笑みかけて、真面目に接客しているのはきちんと見ているとフォローを忘れません。

清子はアルバイトたちがわずかに頬を染めていること見逃さず、アルバイトの心をつかむのが上手だと感心します。

アルバイトたちは黒木が離れると、黒木のうわさ話を始めました。

清子にも黒木は怒ると怖いが格好よくて色気があるとひそひそ話が聞こえてきます。

水族館内に彼女がいるとしたら見たくないと言っているのが聞こえた清子は、黒木と付き合っていることがばれたら他のスタッフは仕事がやりづらいだろうと思いました。

黒木がモテることを知っている清子はたまに付き合っていることを話したくなりますが、一緒に働いているうちは絶対内緒にしていようと思うのです。

 

◆帰宅した清子は・・・

仕事を終えて帰宅した清子はソファーでくつろいでいる黒木にまとわりつき、何度も好きだと繰り返していました。

黒木は清子に何かあったのか尋ねますが、何もないとしか答えてくれません。

清子が何かを不安に思っていることが分かった黒木は、清子ほど可愛い子に好き好き言われる方の身にもなってほしいと言って清子をソファーに押し倒します。

しかし唇が触れようとする寸前、来客を知らせるチャイムが鳴りました。

黒木は気にせずキスをしようと顔を近づけますが、清子が来客だと言って止めます。

黒木の部屋にやってきたのは、以前水族館の取材に来ていた俳優の神園了でした。

黒木はインターホン越しに神園の顔を確認すると、イラっとしてしまいます。

清子はどうして神園がインターホンに映っているのかわからず、インターホンのモニターにテレビが放送されるのかと混乱していました。

黒木が出かけていると言ってインターホンを切ろうとするのを、清子は慌てて止めます。

 

◆神園の来訪に驚く清子に・・・

神園は部屋に招き入れられると、神園の来訪に混乱している清子に抱き着こうとしました。

しかし黒木が清子を抱き寄せて、抱き着けずに終わります。

どうやら神園は黒木の部屋の隣に引っ越してきたようで、その挨拶に来たのでした。

この前神園と一緒に飲んだ時に聞いていた黒木は、本当に引っ越してきたことに驚きます。

黒木と神園はファーストネームで呼び合うほど仲良くなっていたのですが、黒木はそれを認めません。

神園は仕事に来たら必ず黒木を誘っているらしく、黒木の隣にも部屋を持っていたら楽しいかもしれないと思ってひ越してきたと言います。

そして清子にも会えるからと強調して、2回も繰り返しました。

しかし清子は気にすることなく、自分も隣が神園だと嬉しいと応えます。

すると急に真剣な顔をした神園は、落ち込むから確認したくなかったが黒木と清子が同棲しているということは結婚を考えているのかと尋ねました。

清子は顔を真っ赤にして動揺し黒木に助けを求めますが、黒木は平然とコーヒーを飲んで何も答えません。

清子が結婚は特に予定していないことを伝えると、神園は清子の手を握りしめて良かったと喜びました。

神園は水族館の同僚たちは、黒木と付き合っていることを聞いたら動揺したのではないかと質問します。

清子が付き合っていることは内緒なのだと少し困った顔をする横で、黒木は清子をじっと見つめて何か考えていました。

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第41話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第41話では、ラストの意味深な目で清子を見ていた黒木が気になりますね。
清子が結婚の話は特にないと言ったことが気になったのか、それとも清子が不安になっていた原因が職場で付き合っていることを内緒にしていたせいだと気が付いたのか。
それはきっと次回 明らかになるんでしょうね

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』41話「えっ神園さん!?本物!?隣!?」感想まとめ

モテる男が彼氏で清子も大変ですよね。

アルバイトの女の子たちがうわさ話をしているだけで不安になるなんて、精神的にしんどそうです。

黒木が清子を好きだとしっかり伝えているのでまだましな方だとは思いますが。

神園に結婚を聞かれたとき黒木が何も言わなかったのは、もしかしたらプロポーズを考えているんじゃないかと思いました。

清子が職場では付き合っていることを内緒にしていると言ったときじっと見ていたのも、結婚して職場で公表すると考えているのかなと想像しました。

職場恋愛禁止じゃないならそれでもいいでしょうが、清子が言っていた通りみんながやりづらくなるなら職場異動の可能性もあるのでしょうか。

でも水族館って異動できる職場があるような気がしません。

それを考えたらどちらかが退職することになるんですかね。

もしそうなったら水族館が大好きな清子のために、黒木が辞めると言い出しそうな気がします。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!