少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】43話ネタバレ|神園のスキャンダル写真には続きが!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第43話のネタバレと感想をまとめました。

【『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』前話あらすじ】

残業している黒木のために料理を作るつもりでスーパーに来ていた清子は、怪しい男に遭遇します
しかしその男は変装した神園でマンションに一緒に帰り・・・。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/onijyou-matome-2/

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』43話「結婚を視野に入れてるどころかその逆・・・!?」ネタバレ

◆清子とのスキャンダル・・・

神園は清子とのスキャンダル記事をスマホで確認して、不機嫌そうにしていました。

記事に書かれているマンション購入の事実はありませんし、清子は彼女でもありません。

神園があまりにも清廉潔白な日々を送っているからスキャンダルが見つからず、全く調べもせずに適当なネタをゴリ押ししてきたようにしか見えませんでした。

記事を読み進めていた神園は写真に納得できずに涙を浮かべて、自分の記事なら清子との写真だけ掲載して欲しかったとぼやきます。

神園のマネージャーは清子と本当に付き合っていないのか確認しました。

神園は清子とつきあえたなら全世界に自慢するといい、口角を指で引っ張りながら自撮り写真を撮りました。

そしてSNSで記事は完全に誤解で、清子は友達だということを発信しました。

 

◆神園の写真のあとに・・・

清子に記事のことを教えてくれた女性社員は、神園と映っている女性が清子に似ているだけでないと言います。

神園と一緒に帰った女性が別の男と抱き合っていたとして、黒木に抱き着いている清子も掲載されていたのです。

モザイクは掛けられていても知っている人から見れば、黒木と清子と似ていると思って当然でした。

女性社員は写真に写っているバッグと、清子のバッグが同じだと指摘します。

清子が黒木との写真を掲載されたことに困惑していると、女性社員は黒木と付き合っているのか尋ねてきました。

清子が否定しようとすると、黒木が自分がどうかしたのか尋ねます。

女性社員は黒木に清子と付き合っているのか問いかけると、黒木は年齢も離れているし清子には嫌われているみたいだと答えました。

すると清子は別に嫌っていないと言って、去っていきます。

 

◆神園からのメッセージ・・・

帰宅した黒木は神園からのメッセージで黒木と清子の写真が掲載されたことがわかり、清子との関係が噂になっていたことに納得しました。

そこに清子が不安そうな顔をして声を掛けます。

清子は黒木に抱き寄せられながら、今日 誤魔化そうとしている黒木に嫌いじゃないと言ってしまったことを謝罪しました。

しかし本当は大好きだと言いたかったのを我慢したし、後悔していないと言います。

黒木は嬉しかったのですが、しばらくプライベートで会うのは控えたほうがいいと提案しました。

落ち着くまで同棲も解消したほうがいいと言われた清子は、分かっていても落ち込んでしまいます。

清子は社内恋愛のおかげで会社で会うことができると言いました。

黒木が強がっている清子を自分のほうに向かせると、目には涙がうかんでいます。

黒木はしがみつく清子を抱きしめながら、考え事をしていました。

 

◆黒木に謝罪する神園・・・

その後。

清子を自分のアパートまで送った黒木が玄関を開けようとしていると、神園が声を掛けてきました。

黒木の部屋に招き入れられた神園は事情を聞いて、自分のせいだと謝罪しようとします。

すると黒木は神園の頭をわしゃわしゃと撫でて、あの記事は神園のせいではないし本当に気にしていないと言いました。

それに黒木には思うところがあって、距離を置いてみたほうがいいと思っていたのでちょうどよかったのです。

黒木はこの話はこれで終わりにしようと笑顔を浮かべました。

神園は黒木の思うところというのが、結婚を視野に入れているどころかその逆なのではないかと思いこみます。

もしそうなら清子のことは自分にまかせて欲しいと心の中で思い、顔が緩んでいました。

その頃。

久しぶりに自分のアパートに戻った清子は、寂しさで涙を浮かべていました。

先ほど別れたばかりなのに、もうすでに黒木に会いたくて仕方ありません。

清子は次に黒木と会える出勤日を確認しますが、明々後日で丸二日も会えないことに落ち込みました。

清子はこうなったら会えない間に色々なスキルを磨いて、黒木を驚かせようと心に決めます。

翌日。

黒木の機嫌が悪いせいで、社内には不穏な空気が漂って誰も口を開いていませんでした。

黒木が部下を呼ぶと、呼ばれた社員は怯えて慌てて返事をします。

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第43話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第43話では、黒木が神園の頭をなでるシーンは、神園が彼女のように見えてしまいました。
こんなことを普通にするから、黒木はモテるんでしょうね。
記事が出たのは神園のせいだと責めてもおかしくないのに、神園は悪くないと逆に慰めるなんて素敵ですよね。
謝らせないように言葉をさえぎって頭をなでるなんて、彼女にすることでしょう。
黒木は神園のことを弟のように思っているのだと思いました。

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』43話「結婚を視野に入れてるどころかその逆・・・!?」感想まとめ

一般人の写真をモザイクをかけたからって、掲載していいものなんでしょうか。

片方が有名人というのならわかるのですが、両方とも一般人の写真ですよ。

この出版社 問題ありすぎなんじゃないでしょうか。

そのせいで会社にバレそうになって、黒木と清子は同棲解消することになってしまいましたし。

黒木はどっちにしても同棲解消する気だったようですけど、その黒木の思うところってなんなんでしょうね。

職場で関係を内緒にしていることがつらくなったから、会社を辞める気とかじゃないですよね。

そうなったら清子が自分のせいだと悲しむ気がします。

でも黒木には次の仕事がある気がします。

以前から思っていることなのですが、こんな立派なマンションに水族館の部長程度の給料で住めるとは思えないんです。

だから実家が資産家とか会社経営しているとかで、そっちの仕事をするとかじゃないんでしょうか。

それなら清子も納得しそうですけど。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!