少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】45話ネタバレ|変装した清子が神園と食事に!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第45話のネタバレと感想をまとめました。

【『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』前話あらすじ】

二日間会えなかった清子と黒木は、会社で内緒のメッセージのやり取りをします。
黒木がそんなことをすると思わなかった清子は、メッセージを送り返そうとしますが・・・。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

https://ijamuseum.org/onijyou-matome-2/

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』45話「そんな髪型も新鮮で・・・かわいい」ネタバレ

◆神園との食事・・・

清子は変装して神園と食事に来ていました。

神園が普段と違う清子の髪型を褒めると、清子は恥ずかしそうに頬を染めます。

週刊誌に恋人だと報道されたばかりだというのに、神園女性と二人で食事することが心配でした。

しかし実力で売っていく方針の神園は恋愛禁止でなく、元より彼女ができたときは公言すると普段から話しているので問題はないのです。

前回 清子が彼女だと報道された時は清子と黒木に迷惑がかかるのが理由だっただけで、神園は清子さえ守れたらそれでいいと微笑みました。

 

◆黒木の様子・・・

今日 ふたりで食事に来ることは黒木も知っていました。

神園は黒木に信頼してもらえていると嬉しそうにしていますが、清子はあっさり了承されて少し複雑な気持ちです。

神園が清子に連絡先を聞いたとき 隣に住んでいるから非常時用にと、しぶしぶ了承していた黒木とは大違いでした。

神園が今日 清子を誘った理由は報道されたことを謝りたいのもありましたが、黒木と清子の関係が気になっていたからです。

神園に黒木との関係を聞かれた清子は少し不安そうな表情を浮かべましたが、すぐにいつも通り愛されていると笑顔で答えました。

神園は黒木に距離を置かれて、清子が傷つく前に自分のことを好きになればいいと口説き始めます。

すると清子のスマホにビデオ通話が入り、神園は黒木に良いところだったのに邪魔しないでと文句を言いました。

黒木は変装した髪型も新鮮で可愛いと言い、清子の姿を直接見れない代わりに写真を送っておいてとお願いして電話を切ります。

神園は清子にべたぼれの黒木の様子を見て、距離を置きたいと言っていたのは何だったのか不思議に思いました。

黒木が距離を置きたいと言っていたなど初耳の清子は、神園がフォローしても不安で仕方ありません。

 

◆ひとりの時間・・・

寺田は黒木が前のように女遊びをするよりましだとは思いますが、毎日 残業しているのを心配してジムに行くことを提案しました。

黒木は今になって女遊びの何が楽しかったのかわかりません。

黒木は今日は帰って常備菜を作ることにして、明日はジムに行こうと決めました。

ただ自宅に帰って常備菜を用意しても食べてくれる清子がいないとやる気が起きず、自分ひとりなら外食でもいいという気持ちになります。

振り返っても清子の姿はなく、黒木は一人暮らしが一番 快適だと思っていたのに清子がいる生活が恋しくなりました。

黒木は毎回 味が変わる清子の卵焼きを食べたくなります。

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第45話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第45話では、卵焼きを作る清子とのやり取りを思い出して、一人暮らしより清子との生活のほうが良いと思っている黒木の表情が素敵です。
愛おしさがこみあげてきているのが伝わってきますよ。
清子が自分のアパートに戻っているせいで、清子がいる生活が幸せだと痛感しているように見えます。
こんな風に離れていても愛される清子は幸せ者ですよね。

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』45話「そんな髪型も新鮮で・・・かわいい」感想まとめ

◆神園と清子の食事

神園との食事に行くために変装した清子を見て、一瞬 誰!?と思ってしまいました。

表情やしぐさは清子のままですけど、髪型だけでかなり印象が変わりますよね。

そして神園は黒木が思うところがあって清子と距離を置きたいと言っていたので、本気で口説こうと思っていたのかもしれません。

清子が心配なのもあるでしょう。

黒木のことも好きな神園はうまく言ってるなら口説いたりしないんでしょうけど、清子も不安そうにしているのでうまくいっていないと判断したんでしょうね。

清子に掛かってきた電話で誤解だったと気が付きましたが、距離を置きたいと言っていた意味が解らず清子にばらしてしまいます。

余計なことを言ってくれたものです。

清子が好きならそこは隠し通してほしかったですよ。

いくら聞き間違いだったと誤魔化しても、聞いてしまった清子が不安になるのは当たり前だと思います。

神園は清子が落ち込んでいるのに気が付かずのんきにメニュー表を見ていましたが、口に出した責任を取ってちゃんと安心させてあげて欲しいものです。

 

◆一人だと暇を持て余す

清子が家にいないと暇だから残業ばかりになるなんて、黒木はどれだけ清子中心に生活してきたんでしょうね。

常備菜も清子がいないと意味がないようです。

清子と黒木はいつもお互いのことを思って料理を作ってきたんですから、当然かもしれないですね。

でもそれならどうして距離を置きたいと思ったんでしょう。

社内では付き合いを秘密にしているからばれないように同棲解消したのは、わからなくもありません。

でもその前から少し考えていたことなんですよね。

どうしてそう思ったのか疑問でしかありません。

清子中心の生活になっている自分を改めようとでも思ったのでしょうか。

でも清子不足で残業ばかりになっているなら、あまり意味がない気がします。

黒木が何を考えているのか気になりますね。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!