少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】47話ネタバレ|清子を膝の上に座らせた黒木は!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第47話のネタバレと感想をまとめました。

【『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』前話あらすじ】

清子から話があると会議室に呼び出された黒木は、どう思っているか聞かれて好きだと答えます。
別れ話ではなかったことに安堵する黒木に、清子はキスをおねだりし・・・。

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】47話ネタバレ|一言

◆清子を膝の上に座らせて・・・

ネクタイを緩めてシャツのボタンを一つ外した黒木は、清子の腰を掴んで膝の上に座らせます。

清子は会社だからと止めようとしますが、唇をふさがれて反論することができませんでした。

黒木は清子の首筋にキスをしながらジャケットのボタンをはずし、シャツの下に手を潜り込ませます。

ブラのホックをはずされた清子は黒木を止めようとしますが、胸を触られてからだが反応してしまいました。

黒木の手が太ももに触れると、清子はそれ以上はだめだと黒木から体を離そうとします。

するとおしりに黒木の形を変えたものの堅さを感じ、清子は慌てて黒木の名前を呼びました。

 

◆我に返った黒木・・・

清子の呼びかけで我に返った黒木は、大きく形を変えた自分のものを見下ろします。

会社では絶対にしないと決めている黒木は、冷静にこれはまずいと口にしました。

会社だから我慢しろと言っていた人とは思えないと言われた黒木は、清子があおったせいだと恥ずかしそうにしています。

黒木は膝の上から降りた清子が下着をつける後ろを姿を見て、我慢するのが大変だと頭を抱えてため息をつきました。

そしてこれ以上一緒にいたら収まりそうにないと、服を整えた清子に先に戻るように言います。

すると黒木のスマホが震えました。

 

◆スマホのロック画面・・・

黒木が取り出したスマホのロック画面が目に入った清子は、画面を変えたのか聞こうとします。

黒木は慌てたように清子にキスをして、会議室から清子を追い出しました。

清子は黒木が会社で求められたことで浮かれて、黒木が距離を置きたいと言っていたという話は聞き間違いだったのだろうと思います。

しかしよくよく考えると、ロック画面のことを聞こうとしたときのキスははぐらかされたような気もしてきました。

ロック画面は黒木と清子が映っているように見えたのですが、もしかしたら自分ではなく浮気相手かもしれないと不安になります。

清子が不安を振り払おうと頭を振っていると、黒木が距離を置きたいと言っていたことを教えてくれた神園からメッセージが届きました。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第47話のネタバレはここまで!続きが気になる人は電子書籍サービスの入会特典でお得に読めるんだ!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第47話は、熱のこもった目で清子を見つめる黒木が色っぽいですね。
あんな欲しくてたまらないと言われているような目で見られたら、そりゃ流されそうになってしまいますよ。
会社で我を忘れて求めてしまいそうになるくらいなら、同棲解消しなければよかったんですよね!

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』47話「だっだめですよ、ここ会社・・・」感想まとめ

◆会社でやっちゃうの!?

黒木がネクタイを緩めて清子を呼んだ時、まさか!会社でやっちゃう気!?と思っていましたが、清子が寸でのところで止めましたね。

そうは言っても、最後までしていないだけでイチャイチャはしているんですけど。

ただでさえ清子不足だと感じていた黒木ですから、そりゃ清子に触れれば身体が反応してしまうのは当然です。

そこで我に返ってくれたのが救いですよね。

自分で見下ろして、冷静にこれはまずい。と言ったところには、笑ってしまいました。

清子が言った通り、さっきまで会社だから我慢しろと言っていた人が、何をやっているんだか。

黒木に連絡した寺田は、なんとなく気が付いているんじゃないですかね。

黒木は何をしてたと聞かれたら、なんて答えるつもりなのでしょう。

とにかくはやく収まってくれないと、寺田が探しにきてしまうかもしれませんよ。

 

◆誤魔化された

黒木のロック画面のことを聞こうとした清子は、キスでうまくごまかされてしまいましたね。

後で誤魔化されたと気が付いたようですけど、黒木もそこまでして隠さなくてもいいんじゃないでしょうか。

黒木と清子のツーショットなんでしょう。

それなら隠す必要はないのでしょうが、照れくさいのかもしれないですね。

でも誰に見られるかわからないロック画面をツーショットにしているのは、隠す気がある人の行動とは思えないですね。

清子が気が付いたように、他の人も気が付く可能性が高いと思います。

そして誤魔化したせいで、清子が浮気を疑っていますよ。

黒木にとっては不本意なんじゃないでしょうか。

あれだけ清子に惚れている黒木が浮気をするなんて思えませんが、当人である清子がそんなことわかるわけもありませんしね。

神園も清子と距離を近づけようとしているようですし、黒木もうかうかしてられませんよ。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!