少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】49話ネタバレ|食事していた店で偶然 黒木に遭遇!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第49話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める/

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』49話「すっげぇかわいいけどダダ漏れすぎだぞ清子・・・!」ネタバレ

◆休憩中の神園・・・

休憩中の神園に先ほどまで写真を撮っていた仕事仲間のエミリが、彼女がいないなら自分が立候補すると声を掛けてきます。

神園はエミリには彼氏がいるという記事を見たことがあったのですが、エミリは写真を取られた時は仕事でマネージャーもそばにいたと言い訳をしました。

エミリが電話が鳴って席を外すと、神園にも電話がかかってきて席を外します。

電話を切った神園が現場に戻ろうとすると、エミリが恋人らしき人物と電話している姿を目にしました。

平気でうそをつくエミリを見て感情が顔に出る清子を思い出して、神園は笑みがこぼれます。

◆ひとりでフレンチ・・・

ひとりでフレンチを食べに来ていた清子は、あまりのおいしさに感動していました。

口に含んで作り方を考えようと思うのですが、おいしすぎて何が入っているか考えるのを忘れてしまいます。

黒木に作って驚かせるのは無理だと考えていると、偶然 黒木も店に入ってきました。

清子は偶然 会えたことがうれしくて思わず名前で呼びそうになりますが、仕事中だと気が付いて慌てて部長呼びします。

◆会食の途中・・・

清子から気にせず会食の席に行くように言われた黒木は席について、清子の口元が汚れていることを指摘しました。

口パクでお礼を言う清子の笑顔に微笑み返した黒木に、会食相手は清子は部下なのか尋ねます。

黒木は平静を装っていましたが、内心 浮かれて仕事中だと忘れるところだったと慌てていました。

会食相手は清子から憧れの視線を感じると言われた黒木が視線を移すと、清子はほほを染めて黒木を見つめています。

目が合って照れくさそうに視線を下に向ける清子は凄くかわいいのですが、気持ちがダダ漏れしていて黒木は何とか誤魔化そうとしました。

会食を終えた黒木が店を出ていき、寂しい気持ちになっていた清子にイチゴパフェが運ばれてきます。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第49話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第49話は、口元の汚れを指摘した黒木と慌てて口元を拭く清子は、本当にデートしているように見えますね。
まるで同じ席に座っているように見えます。
二人の気持ちの表れなんですかね。
そんなに恋人オーラ出していて、隠しているつもりなのがかわいらしすぎますよ! 

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』49話「すっげぇかわいいけどダダ漏れすぎだぞ清子・・・!」感想まとめ

◆神園が清子を好きな理由

芸能界に身を置いている神園は、いつもエミリのような女性に囲まれているのでしょう。

エミリがどの程度 売れている芸能人なのかは知りませんが、神園の恩恵にあやかろうとしているようです。

平気で彼氏がいるという記事はデマだと嘘をつくのですから、もしかしたら単に男好きなだけかもしれないですね。

神園と清子の記事が嘘だったから信じてもらえると思ったのかもしれませんが、嘘をつくにしては廊下で彼氏と電話なんて爪が甘いとしか言いようがありません。

しかもよりによって聞かれた相手が迫っていた相手の神園ですよ。

彼氏に“一番”好きと言っていたと言うことは、二番目以降もいると言うことでしょう。

エミリはとことん嘘つきなんですね。

そもそも芸能界自体が嘘で飾られた世界です。

ドラマにしてもバラエティーにしても、嘘の世界ですからね。

神園はそんな嘘がはびこる芸能界に身を置いているからこそ、清子のように何でも素直に顔に出てしまう女の子が魅力的だったのかもしれません。

◆神園の電話の相手

神園に掛かってきた電話は一体 何だったんでしょう。

あまりいい相手では無いように見えます。

マネージャーも心配そうに見ていましたし、電話を切った後の神園もため息をついて頭をかかえていました。

言葉遣いからして、ある程度 親しい人物なんだとは思います。

でも好ましい相手とは言えないんですかね。

最初は黒木からの電話かとも思ったんですけど、黒木相手に神園が頭を抱えることは無いでしょうから違うのでしょう。

もしかしたら神園は何か問題を抱えているんですかね。

神園のメンタルが少し心配になりました。

◆わかりやすすぎ

清子がわかりやすいのはいつものことですが、清子と距離を置いているせいで黒木までわかりやすくなっていますね。

二人の好き好きオーラに会食相手の二人も、頬を染めているじゃないですか。

黒木はうまくごまかせたつもりかもしれませんが、会食相手も気が付いていてあえて知らんふりをしてくれたんじゃないでしょうか。

黒木と清子が向かい合う形になったせいで好き好きオーラ全開になったわけですが、この会食の席順おかしくありませんか?

ただの打ち合わせにしても、観光課の二人が隣り合わせになって黒木が一人という席が妥当だと思うんです。

相手は市の職員と言うことですから接待ではないはずなので、上座下座は気にしなくていいにしても不自然だと思いました。

話的にこの構図しか方法がなかったのかもしれないですけど、なんだか気になってしまいましたね。

でも黒木と清子が向かい合った状態で、市の職員のどちらかが清子の表情に気が付く構図は他には無いかもしれないですね。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!