少女・女性漫画

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】50話ネタバレ|告白されている黒木を目撃した清子は!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第50話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

全話ネタバレ【鬼上司に秘密のお仕事がバレまして】|最新話から最終回や結末まとめメルティルージュで掲載中のうるしめ先生の作品『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』50話「あんな純粋な子・・・俺みたいな男、嫌いだろ」ネタバレ

◆フレンチの支払い・・・

会食を終えた黒木は、会食相手から清子の分の支払いもしていたことを指摘されます。

黒木が出会ったときは必ず払うようにしていることを聞いた会食相手は、イケメンの黒木が部下へのサービスまで充実していたら本気で惚れる女性は多そうだと笑いました。

会食相手は冗談のつもりだったのですが、黒木はたくさん言い寄られても受け止められるのは一人だけだからと真面目に答えます。

 

◆清子に入った電話・・・

翌日。

事務所にいた清子に神園のマネージャーから、神園がいなくなったと電話が入ります。

たまにあることではあるのですが、今回はいつも行くところに神園の姿はなかったため清子なら何か知っているのかと連絡してきたのです。

清子は何かわかれば連絡する約束をして、電話を切りました。

神園のことを心配してメッセージを送った清子は黒木にも伝えておこうとしますが、忙しそうなので仕事を終わってから伝えることにします。

 

◆告白される黒木・・・

閉館後に女性社員の宮村から呼び出された黒木は、告白されて断っていました。

宮村は清子だけは特別扱いしていることを指摘します。

神園のことを話そうと黒木を探していた清子は告白シーンに遭遇して、慌てて身を隠しました。

黒木が清子との関係をごまかすと、宮村はキスをしてくれたら諦めると縋りつきます。

覗いていた清子は黒木に自分以外の女の子が触れるのが嫌でたまりません。

黒木が何を言われても気持ちは変わらないことを伝えました。

宮村は合コンで新しい出会いを探すと言い出し、合コンに毎回 清子を誘うと脅すようなことを言い出します。

宮村に顔を近づけた黒木の目は笑っていませんでした。

覗いていた清子からは黒木が宮村にキスをしようとしているようにしか見えず、黒木が他の女性にキスをするところなど見たくないとその場から逃げ出してしまいます。

清子は気になっていた黒木のスマホのロック画面になっていた写真の女性と宮村は髪型が似ているような気がしていました。

もしかしたらもう付き合っているかもしれないという気持ちを振り払おうとする清子に、行方が分からなくなっていた神園が声を掛けます。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第50話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第50話は、宮村に顔を近づけた黒木のへぇ?という顔が怖い!怖すぎます。
清子にはキスしようとしているようにしか見えなかったかもしれませんが、これは宮村が黒木の逆鱗に触れたということでしょう。
この顔を間近で見せられた宮村は、黒木に怯えて仕事を辞めてしまうんじゃないかと思うほどです。
黒木が本気で怒ると怖いということがわかりますよ! 

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』50話「あんな純粋な子・・・俺みたいな男、嫌いだろ」感想まとめ

◆モテる自覚

黒木は自分が持てる自覚があるんですよね。

そりゃどこに行っても逆ナンされますし、清子と付き合いだすまで女関係は激しかったようですし自覚していてもおかしくないです。

でもその話を振ってきたのは会食相手でしょう。

謙遜するのも仕事のうちじゃないの?と思ってしまいますが、黒木の場合 謙遜したら逆に嫌味に取られてしまうこともあったのかもしれないですね。

それにしても会食相手は市の観光課の職員のはずでしたけど、仕事上の関係の人から奢ってもらうのはまずいんじゃないでしょうか。

公務員は仕事上の関係がある人から奢られると罰せられるはずです。

もちろん奢ったほうの黒木も罰せられてしまいます。

その辺 大丈夫なんでしょうか。

清子は市の職員との会議と聞いていましたけど、もしかしたら会議の後に職員じゃない人たちと会食に来たのかもしれませんね。

というか、そうであって欲しいです。

ただでさえ清子が不安になっているときに、黒木がそんないざこざを起こしたら清子のメンタルはめちゃくちゃになってしまうと思います。

黒木がそんなヘマをするわけがないと信じたいですね。

 

◆見ている人は見ている

宮村は黒木が清子を特別扱いしていることに気が付いていたんですね。

公私混同しないように気を付けていても、黒木のことが好きな宮村は黒木を見ていたから気が付いたんでしょう。

黒木はいいわけで誤魔化そうとしましたが、宮村は清子を毎回 合コンに誘うと脅しました。

清子を使って脅したということは、誤魔化せていないということでしょう。

それにしても好きな人をキスだけで諦められるわけがありませんよね。

キスをして貰えたら、受け入れてもらえる可能性があると期待するでしょう。

宮川は選択を間違っているようにしか思えません。

相手が清子でなかったとしても好きな人を脅すなんてありえませんし、清子にべたぼれしている甘々な黒木にその脅しは逆効果にしかならないでしょう。

黒木を見ていて清子を特別扱いしていることに気が付いたのなら、黒木が清子にべたぼれなのも気が付いてもおかしくないはずです。

だからこそ清子を合コンに連れて行くと脅したのでしょう。

それなのにそこまでしてキスをして欲しいと言ったのは、もしかしたら清子が見ていることに気が付いていたからでしょうか。

だとしたら宮村は性格がよろしくないタイプなのでしょうね。

 

◆いなくなった神園

神園がいなくなったのは、前回の電話のせいですよね。

でも電話の相手が全くわかりません。

いったい電話の相手は誰だったんでしょうね。

今回分かるかもと思っていたのに、わからずじまいです。

マネージャーは知っているようですけど、どうにかすることはできないんでしょうか。

ラストシーンで清子に会いに来た時もなんだか元気がなさそうです。

清子も落ち込んでいるタイミングですし、流されてしまわないか少し心配ですね。

黒木と清子がそんなことで揺らぐところなんて見たくないです。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!