少女・女性漫画

51話ネタバレ【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】|黒木からフラれると思い込みで!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第51話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ月乃睡蓮先生の作品『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『鬼...

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』51話「今日は家に帰りません!」ネタバレ

◆清子を慰める神園・・・

行方がわからないと聞いていた神園に駆け寄った清子は、神園から慰められて更に涙がこぼれてきます。

神園が泣いている女の子を慰めている様子は人目を引いていて、清子は肩を抱かれて別の場所へ連れていかれました。

一方。

水族館では黒木が宮村に冷たい視線を向けて、指一本でも他の女に触れると泣くヤツがいるからと宮村のお願いをきっぱり断ります。

 

◆黒木からの電話・・・

神園の車に乗っていた清子は黒木からかかってきた電話を切ってしまいました。

黒木がモテなければこんなに悩まなかったと不機嫌そうな顔をする清子は、神園に事情を聞かれます。

最初は疑う自分の心が狭いと思っていたのですが、話しているうちに不安にさせる黒木にムカついてきました。

黒木の気持ちを疑いたくはありませんが、清子だけが振り回されているような気がしてまた涙が浮かんできます。

清子の話を聞いていた神園は幼い頃に母親が不倫相手と電話して、その後 何食わぬ顔で帰宅した父親を迎え入れていたことを思い出していました。

神園は清子が黒木にはっきり言うと言い出したことで我に返ります。

 

◆浮気疑惑・・・

清子は直近の浮気疑惑から問いただそうと、宮村と何をしていたのかメッセージを送りました。

さりげなく探りを入れないで良いのかと聞かれた清子は、自分が小細工とかできないタイプだから無理だと答えます。

すぐに黒木から家に行って説明すると返信が来たのですが、清子は直接会って話すのが怖くなって駅近くのビジネスホテルに泊まると言い出しました。

すると神園から家に帰れないなら付き合ってと言われ、黒木に家に帰らないと返信します。

清子の部屋の下に来ていた黒木は車の中で清子が誤解していることに、頭を抱えていました。

心配だから居場所だけ教えてと返信した黒木のスマホの待ち受け画面には、自分のジャケットに収まる清子を愛おしそうに見つめている黒木が映っています。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第51話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第51話は、黒木の待ち受け画面に注目です。
清子はずっと他の女の子が映っていると勘違いしていましたが、やはり待ち受けに映った女の子は清子でしたね。
見せたくなかったのは黒木がデレデレした顔を見られたくなかったからでしょう。
黒木の清子を愛おしそうに見つめる表情は必見です! 

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』51話「今日は家に帰りません!」感想まとめ

◆狙い時

黒木が好きだけど浮気しているかもという不信感を抱いている清子を狙うなら今ですよね。

でもそうしようとしない神園は紳士的だと思います。

神園が横恋慕しようとしないのは、神園の家庭の影響もあるんでしょう。

まさか幼い頃に母親の浮気に気が付くことがあったなんて予想外です。

神園は明るく女の子にも優しくしているので、暗い過去があるなんて想像もしていませんでした。

明るい人でも人に話せない過去の一つや二つあるという典型的例ですよね。

もしかして神園が清子を好きになったのは、浮気なんてできそうにないということも理由なのかもしれないですね。

清子は本人が自覚している通り、小細工なんてできそうにありません。

そういう一面を知って余計に好きになっているのかもしれないですよね。

でも神園は黒木のことも友人として好きだから、本気で口説きに行こうとはしていないというのもあるのでしょう。

清子は浮気を疑っていても、神園は黒木が浮気をしていないことを知っていそうですし。

それにもし今 神園に口説かれたからと言って清子がなびくようなら、神園は清子に興味が無くなる気がします。

清子自身もそう簡単になびくタイプではないでしょうけどね。

 

◆断り方

清子を合コンに連れまわすと言われて苛立ったのか、宮村に詰め寄る黒木はちょっと怖いですね。

でもそれくらいはっきりと断ったほうが、宮村のためでもあるのかもしれません。

ただ脅してまでキスをねだる性格の宮村のことですから、スタッフに嘘をばらまくんじゃないかと少し心配ですね。

黒木に酷いことをされたとか、言われたとか言いそうじゃないですか。

例えそうなったとしても黒木は部下としての宮村を守るために、告白されたことなんて言わないでしょう。

そうなると清子との関係が悪化する可能性だってある気がするんですよね。

もし変な噂が立ったとしても、清子には黒木の味方になって欲しいです。

 

◆浮気疑惑

清子は黒木が浮気しているかもと疑っていますし、もしかしたら別れ話をされるかもと不安になっていますね。

黒木は全くそんなこと考えてませんし、もちろん浮気なんてしていません。

宮村を振るときだって、名前は出していませんが清子を泣かせないためだと言ってます。

清子からはキスをしているように見える角度だったかもしれませんが、話を聞かないとわからないじゃないですか。

それなのに逃げ回ってばかりじゃいつまでたっても不安なままですよ。

そもそも自分は神園と二人きりで車に乗っているのに、自分は棚上げってどうなんでしょうね。

黒木だっていくら相手が見知った神園だとしても、男と二人きりで車に乗られていい気はしないでしょう。

しかも神園は清子を好きだと知っているんですよ。

清子も少しは黒木の気持ちを考えて欲しいものです。

それに週刊誌の件もあるんですから、少し軽率過ぎる気がします。

また週刊誌に掲載されるようなことになったら、また黒木との同棲再開が遠のくとは思わないんですかね。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!