少女・女性漫画

52話ネタバレ【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】|神園とホテルにやってきた清子は!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)』の第52話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ月乃睡蓮先生の作品『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『鬼...

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』52話「わかってると思うが指一本でも触れたら・・・」ネタバレ

◆ホテルに・・・

清子をホテルに連れてきた神園は、信用しきっている清子に黒木が浮気しているなら清子もすればいいと顔を近づけます。

清子は神園の顔を両手でつかんで、落ち込んでいる時までいつもの神園でいる必要はないと励ましました。

清子の電話が震えたのをきっかけに神園は清子から離れ、黒木が居場所を尋ねてきているのを聞いて必至だと笑います。

神園に黒木が泣く前に声を聞かせてあげた方がいいと言われた清子は、誤魔化さずに神園とホテルにいることを黒木に話しました。

声が聞けて安堵のため息を漏らした黒木は連絡もせずに他の男とホテルに行ったことを責めかけますが、まずは清子を迎えに行くことにします。

 

◆修羅場・・・

宮村と何をしていたのかという質問に答えてもらっていない清子は、冷ややかな声で黒木を問い詰めます。

清子の怒りように神園も震えて、修羅場から隣の部屋へ避難しました。

黒木は宮村とのことやスマホのロック画面のことを問い詰められますが、恥ずかしくてしどろもどろになってしまいます。

他の女とは何もないから信じるように言われた清子は神園に距離を置きたいと言った意味を尋ねますが、これにも黒木ははっきりと答えてはくれませんでした。

清子は全部答えてくれるまで会わないと宣言して、電話をきってしまいます。

 

◆脅し・・・

隣の部屋でワインを飲んでいた神園に、黒木から巻き込んだことのお詫びのメッセージが届きました。

しかし次のメッセージはとても巻き込んで悪いと思っている人が書くとは思えない、指一本でも触ったら・・・と脅しとも取れるメッセージが届きます。

神園も触れるつもりはありませんが約束できる気がせず、返信しないままスマホの電源を切りました。

清子は戻ってきた神園からもう一つのベッドルームを使うように言われ、神園のことをすごく優しいと言います。

神園は寝室は別でも傷ついた男女が一晩一緒に過ごすのだから、何があってもおかしくないのにそんなことを言っていいのかと問いかけました。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第52話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第52話は、清子に責められる黒木に笑えてしまいますよ!
普段は清子をリードするスマートな黒木が、責められると顔を青くしたり赤くしたりして焦っています。
惚れた弱みというヤツですね。
こんなに焦る黒木は滅多にみられないので注目して下さい! 

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』52話「わかってると思うが指一本でも触れたら・・・」感想まとめ

◆嘘でしょ!?

弱っているところに付け込んだりしない神園は紳士的だと思っていたのに、まさかホテルに連れてくるなんて思ってもいませんでしたよ。

母親の不倫がトラウマになっているんじゃなかったんですか。

それとも女は浮気するものと思い込んでいるんですかね。

だからわざと清子を挑発して試しているんでしょうか。

できれば黒木のためにわざと清子を怖がらせているんだと信じたいんですけど・・・。

清子が神園に流されるとは思っていませんけど、神園は半分本気で迫っているように見えます。

キスしようとしたのに清子は逃げるどころか励ましてくれたことで、本気で落としにかかろうと思っちゃったんですかね。

そのあと数コマ目が描かれていないことが意味深で、神園の気持ちの変化を表している気がします。

信用している清子の気持ちを裏切らないで欲しいですし、黒木との関係が崩れるようなこともしないで欲しいです。

清子を黒木の元へ返すための演技であることを願います。

 

◆無防備

清子も清子ですよ。

いくら神園を信用しているからと言っても、成人した男女がホテルに一緒に入って何もなかったなんて誰も信用してくれませんよ。

黒木は信じてくれましたけど、もしまた週刊誌にでも写真を撮られていたらどうするんですか。

黒木に腹が立って帰らないつもりだとしても、清子はビジネスホテルにでも泊まるべきでしたね。

それに神園に対しても失礼だと思います。

神園は清子を好きだと言っているのに平気でホテルについて行くなんて、神園を男として見ていないと言っているようなものでしょう。

もしくは神園が好きだと言っているのを信じていないかですよね。

清子自身はそんなつもりはなく神園を完全に信用しているからなんでしょうけど、好きな子がホテルについてきたのに手も出せない神園が不憫です。

好きな子が側にいたら触れたくなるのは当然のことなのに、我慢させることになるという想像をしなかったんでしょうか。

今回の清子の行動は軽率過ぎると思います。

 

◆完全敗北

黒木が清子に言い負かされてしまいましたね。

どうせ心配で眠れなくなるんでしょうから、恥ずかしくても素直に真実を離せばよかった気がします。

神園に距離を置きたいと言った意味を話せない理由はわかりませんけど、宮村のことやスマホの画面のことは説明できたでしょう。

清子は怒っているんですから、恥ずかしいとか言っている場合じゃないのに。

普段 スマートな大人の男性なのに、清子のことになるとダメダメですね。

神園は清子が嫌がることはしないでしょうし、清子も黒木を裏切るようなことはしないでしょう。

そう思ってはいますけど男女のことですから、黒木も気になって仕方がないはずです。

今後の黒木がどんな行動をとるか楽しみです。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!