少女・女性漫画

53話ネタバレ【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】|清子を口説こうとする神園は!?

コイハナで掲載中の『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!(月乃睡蓮先生)の第53話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ月乃睡蓮先生の作品『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『鬼...

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』53話「連絡しないとさみしいなんて・・・」ネタバレ

◆色気より食い気・・・

神園は真剣に話をしているというのに、清子のお腹は空腹を告げる大きな音がなってしまいます。

清子は神園が頼んでくれたルームサービスを堪能していました。

ルームサービスを初めて食べると喜ぶ清子の隣に異動した神園は、一つでも黒木の先を越せて嬉しいと言って髪に触れます。

普段より思わせぶりな態度を取る神園を不思議に思っていた清子は、神園が出演しているドラマの放送時間だと思い出しました。

 

◆神園の闇・・・

清子の隣で一緒にドラマを見ていると、スマホに着信が入った神園はビクッと体を震わせます。

神園は電話に出るのをためらっていましたが、しばらくして清子から離れて電話に出ました。

戻ってきた神園は母親が神園と連絡が付かないと吉川に連絡することがあるので、その電話だと思ってためらっていた理由を説明します。

神園は自分の母親のことや、母親との関係。そのせいで抱いている嫌悪感や後悔などを話しました。

神園を励まそうとしていた清子でしたが、テレビから流れる神園のセリフに意識を奪われてしまいます。

清子が夢中になっているドラマの神園の役が、実は神園が黒木を参考にしていることに全く気が付いていませんでした。

 

◆お願い・・・

しばらくしてスマホを気にする清子に、神園が黒木から連絡があったのか尋ねます。

清子は首を振って否定し、自分から連絡しないように言ったのに連絡がないと寂しいと話しました。

清子のいうことをしっかり守ってくれることは嬉しいのですが、ケンカしたときくらい破ってくれてもいいのにと切なそうに膝を抱えます。

神園は清子の力になりたいから、何ができるか問いかけました。

すると清子は“付き合って欲しい”と笑顔を浮かべます。

その頃。

黒木はフロントで神園と清子がいる部屋に行けないことに頭を抱えていました。

悩んだ末に出した結論はスイートルームを取ること。

一方。

清子は神園に“お酒に付き合って”もらって、ドラマの再現をしてもりあがっていました。

しかし30分もすると、清子はお酒に酔って眠ってしまいます。

神園は彼氏以外の男の前で寝てしまう清子の危なっかしさを目の当たりにして、黒木に同情してしまいます。

図書館館長
図書館館長
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第53話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』第53話は、膝を抱く清子に注目です!
普段 明るく元気な清子が、清楚なお嬢様系美少女に見えてしまいます。
清子がこんな表情をするなんて、本当に寂しいんでしょうね。
神園も目を奪われたに違いありません。
いつもと違う美人系清子は必見です! 

『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』53話「連絡しないとさみしいなんて・・・」感想まとめ

◆闇を抱えた神園

神園が普段 チャラ男っぽくしているのは、母親に似ている自分に対する嫌悪感を隠すためなのかもしれませんね。

芸能人ですから、周囲からのイメージというのも大事にしているのかもしれません。

でも母親に対する嫌悪感を隠すためというのも間違ってない気がするんですよね。

清子に抱えている闇を話したのも、相手が清子だからなのでしょう。

清子のように嘘が付けず、いつも正直なタイプに憧れているんじゃないでしょうか。

清子が好きというより、そういう風に憧れているだけのような気がしてしまいますね。

そもそも清子が今 神園なびいたら、神園が嫌悪する浮気という裏切り行為になってしまうじゃないですか。

清子が黒木を裏切ることがないとわかっているから、清子が好きなんでしょう。

黒木と清子のワンセットが好きと言うことのような気がしますね。

つまりは報われない恋心ってことになります。

もし万が一にでも清子が黒木を裏切って神園と関係を持って、黒木に隠そうとしたら神園の気持ちは一気に冷めると思います。

そう考えると神園の気持ちは、切ない限りですね。

早く神園にもいい相手が見つかることを願ってしまいます。

 

◆わがまま

自分から連絡しないでと言っておきながら、連絡がないと寂しい。

清子本人も言っているように、わがままと言われても仕方ないことかもしれません。

でも世の中の多くの女性はこの気持ち、共感できるんじゃないでしょうか。

連絡しないで!の裏にかくれた気持ちがあるんですよ。

ただ相手が“好きな人”限定ですけどね。

嫌いな人に対しての連絡しないで!は本当に連絡して欲しくない時なので、他人にはわからないんですよ。

こうやって文字にすると、ストーカーってこうやって生まれるのかもしれないと思ってしまいました・・・(お話には関係ないですけど)

素直な清子でも意地っ張りな一面があるって事ですね。

 

◆一途

清子は神園が演じている役がお気に入りのようですね。

でもその手本になっているのが黒木ってことは、黒木っぽいから好きってことなんでしょう。

神園からすれば自分が演じている役を気に入ってくれているのは嬉しいんでしょうけど、複雑な気持ちじゃないでしょうかね。

神園は清子が黒木に一途なのを知っていますから、今更といえば今更なのかもしれませんけど。

そんな一途に思われている黒木も、かなり一途ですね。

連絡しないで!と言われたからと、それを律儀に守ってホテルまで会いに来るんですから。

しかもプライバシーの観点から部屋を教えてもらえることも、セキュリティーの観点からスイートルームのフロアに上がれないことも失念しているほどです。

でもフロントから部屋に連絡してもらえばよかったような気がします。

そんなことも思いつかないほど焦っていたって事なんでしょうね。

彼女を好きな男がスイートルームに2人きりと考えれば、焦る気持ちもわからなくはないです。

でも神園は黒木のことも好きですからね。

裏切るようなことはしないでしょう。

\『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!