少女・女性漫画

【鬼上司に秘密のお仕事がバレまして】9話ネタバレ|凛香はどうしても、水野のことが放っておけず…?

メルティルージュで掲載中の『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして(うるしめ先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』前話あらすじ】

清水凛香(しみずりんか)が最近自分のことを避けていることから、逃げられないように、凛香が黒服として働くキャバクラにやって来た篠原泉里(しのはらせんり)。

ですが、そんな中で同じ会社の水野(みずの)が1人でキャバクラにやってきて、凛香は自分の正体がバレるとヤバいと感じ…?

\『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ月乃睡蓮先生の作品『鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 \『鬼...

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第9話ネタバレ

◆首を突っ込んで…?

場面は少し前に遡り、キャバクラの控室で凛香と上司の篠原泉里(しのはらせんり)が両想いになったシーンで、お互いに好意を持っていたと分かって抱きしめ合う2人。

そんな中で凛香は、ここ最近、篠原を避けていた理由は社内で2人が付き合っているという噂が流れていたためだと明かしました。

それから、水野にはキャバクラから出ているシーンも見られており…色々と重なっていたとそう説明する凛香。

すると、話を聞いていた篠原は、そんな風にして凛香が避けていた理由に納得してくれるのです。

 

一方で、場面は元の時系列に戻りますが、水野と妹のあまねがトラブルになっているところに、堪えきれず飛び出す凛香。

そんな凛香を、篠原が困った様子で見つめているのです。

ついさっきまで、水野に正体を気付かれたら面倒だから距離を離すべきだと話していた篠原達。

けれど、凛香はあっさりと、水野の前にまた顔を出してしまうのです。

 

◆水野の気持ち

結局、その場は篠原が登場したことで、篠原に片思いしている水野はこんな姿は見られたくないと、あっさりと引き下がって帰ることとなります。

しかし、どうしてもあまねと水野の関係が気になってしまう凛香。

そこで凛香はあまねから、2人は両親の離婚が原因でトラブルになっているという話を聞きました。

10年ぶりに再会したという2人ですが、水野もあまねもそれぞれ何か抱えた様子で泣いていて…そんな2人を凛香は放っておけず…?

 

翌日、会社でのことです。

水野はすっかり落ち込んだ様子でした。

ですが、そんな水野に対して心が痛みながらも【篠原との関係を応援できない】と素直にそう伝えることにした凛香。

すると、そんな言葉で傷ついてしまった水野は、ヒステリックになるようにして凛香の元を去って…?

 

◆リン君として

場面は黒服としてキャバクラで働く凛香のシーンに変わりますが、凛香はその日また、キャバクラを覗くようにして水野が来ていることに気付きます。

リン君として水野に話しかける凛香。

すると水野は慌てた様子ながらも、あまねとなにやら話をしたがっている様子だったのです。

 

そこでは、どうしても水野を放っておけなかった凛香は、問題を起こさないということを約束して、水野のことをキャバクラへと連れていくことにしました。

そうして、営業中の店内では客として水野を席に座らせて、天音を呼ぶことにした凛香。

2人は色々ぎくしゃくしながらも、話が出来ているようで…?

 

◆黒服姿の篠原

一方で、今日もキャバクラを訪れた篠原ですが、そこでは凛香がまた水野の家庭の事情に首を突っ込んでいるのを見てしまいます。

ただでさえ、黒服の仕事が忙しい中で水野達のことも気にかけている凛香。

そんなことから、篠原は少しでも凛香の負担を減らそうと、今だけは黒服の仕事を手伝うことにしました。

 

結局その日は、トラブルがありながらも水野とあまねの関係は上手くいったようでした。

そんなことに嬉しくなる凛香。

すると、そんな風に協力してくれた凛香ことリン君に、水野は惹かれてしまうのです。

 

場面は翌日の会社での出来事です。

水野とのトラブルも終わり、少しだけ落ち着いたように思えた凛香。

しかし、その日凛香は篠原から、お付き合いすることになったということで母親に挨拶しに行きたいと告げられて…?

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第9話はここまで!
館長
館長
第9話では、今回、篠原がキャバクラの黒服として制服を身に着けているシーンにドキドキでした!!

普段とはまた違った印象になる篠原。イケメンですし、接客も丁寧で、そんな篠原の黒服姿は是非、見逃せないシーンかなと思います!!

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第9話感想まとめ

前回、篠原と凛香が無事両想いになった甘々展開だったのですが、そんなのを楽しむ暇もなく水野によって振り回されてしまいましたよね!

今回もお話は水野のトラブルの続きですが、親の離婚で離れてしまった妹とキャバクラでまさかの再会をしてしまった水野。

そんな水野に対して、凛香が黒服で働くリン君として協力する姿も可愛くて最高でした!!

なにより、水野は優しくしてくれるリン君にきゅんとしてしまうんですよね!

そんなことから、水野がリン君に惹かれて…?なんてところも面白いところです!!

 

一方で、篠原と凛香の恋愛も上手く進んでいます。

次回は、篠原が凛香の母親を尋ねる展開のようで…ここももう、ドキドキする展開ですよね!!

一体どんなやり取りがあるのか?

そんなところは楽しみにしたいと思います!!

\『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!