少女・女性漫画

11話ネタバレ【鬼上司に秘密のお仕事がバレまして】|凛香の後任としてやって来た後輩は…?

メルティルージュで掲載中の『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして(うるしめ先生)』の第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【鬼上司に秘密のお仕事がバレまして】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめメルティルージュで掲載中のうるしめ先生の作品『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第11話ネタバレ

お話は、凛香がいつものように黒服の仕事をするためキャバクラに出勤したシーンですが、そこでは後任だという新人を紹介されます。

キャバクラでは凛香ではなく、男装姿のリンとして黒服の仕事をしている凛香。

そうして、凛香の後任としてやって来たのは、見た目からもチャラそうな雷翔という男性でした。

 

後任として黒服が入ったのを喜ぶ一方、凛香はそんな雷翔のことが心配になります。

もしかして、雷翔はキャバ嬢に手を出してしまうんじゃないか?

雷翔の見た目のチャラさからそんな心配が浮かんだ凛香。

しかし、話を聞いていた店長の方は、その心配はないと告げてくるのです。

【とある理由】から雷翔がキャバ嬢たちに手を出す心配はないと説明をする店長。

それは凛香にとっては想像しておらず、驚いてしまう理由でした。

 

その後の仕事では真面目で仕事覚えも早く、いつもよりもずっとスムーズに仕事が出来るようになった凛香。

そんなことから凛香は、少しでも雷翔に対して、見た目から偏見を持ってしまったことを反省します。

 

一方で場面は、凛香の会社でのシーンです。

部長である篠原の席を眺めている凛香。

そんな凛香ですが、時間が経った今でも、篠原の恋人になった実感はないまま過ごしていました。

そんな中、篠原の出張で暫く会えない日々が続いて…?

図書館館長
図書館館長
『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第11話のあらすじのネタバレはここまで!!
『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第11話は、新キャラの雷翔がイケメンで、ついじっくりと眺めてしまいました。

しっかりした年上キャラの篠原と比べると、凄く人懐っこくて可愛い雷翔。今後は色々トラブルも巻き起こしそうな雷翔なので、注目していきたいですね!!

 

『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』第11話感想まとめ

◆新キャラ雷翔

凛香の後任として、今回登場した雷翔。

そうして、そんな雷翔ですが【とある理由】からキャバ嬢には手を出さないから安心だと、黒服に抜擢されたのですが…その理由というのは雷翔の恋愛対象が男性相手というものでした。

もう、この設定最高過ぎますよね!!

 

というより、雷翔がゲイだと聞いた瞬間に、狙われるのは篠原か、黒服で男装して過ごしているリンだろうと想像できてしまいますよね!!

どちらを好きになってもお話は拗れそうですが…!!!!

そんな部分が、凄く面白いなぁと思えた雷翔の登場シーンでした!!!

イケメンでチャラそうな雷翔ですが、実際は仕事に真面目で、ワンコのようなキャラなんですよね!!

ただ今回、客に絡まれたシーンではちょっと冷たい表情に変わっていて…キレるとヤバそうに思えましたし、腹黒な本性を実は隠しているような気もします!!!!

 

◆雷翔の知らないこと

今回のお話で特にポイントになってくる部分かと思いますが、雷翔は現在、仕事を教えてくれる黒服の先輩であるリンが、まさか男装しているとは気付いていません。

むしろ、ゲイの雷翔は、男性だと勘違いしているそんなリンを恋愛対象として見てしまって…?

ここ、そんな展開も面白すぎますよね!!

そんな雷翔ですが、今後のやりとりの中で、もし凛香の正体を知ったら一体どうなるのか?

お話はもう、これからの展開が凄く楽しみに思えます!!

特に今回のお話の中では、雷翔が客に絡まれてしまう場面の中、凛香がもう惚れちゃうくらいかっこよく助けに来てくれるシーンが最高でした!!!こんなの雷翔がもう、惚れないわけないですよね!!

 

◆出張帰りに…?

そんな風にして、凛香と雷翔が仲良くしている間、出張で忙しい日々を過ごしていた篠原ですが…そんな彼の登場は、今回のお話のラストになります。

仕事終わりに、黒服として働いている凛香を目当てでやって来た篠原。

ですがそこで見たのは、凛香がなにやら、新人の黒服と仲良く肩まで組んで楽しそうにしている姿で…?

 

意外に嫉妬深い篠原なので、めちゃくちゃ次回が楽しみに思えるこのシーン。

篠原は一体どんな反応をするのか?

次回のお話も見逃せません!!

新キャラが登場して、三角関係になりそうな展開ですが…それでも、凛香と篠原ってお互いに両想いなのは固いので…そこは揺るがないと思うのですが…!!

それでも、色々とかき乱してしてしまう雷翔の姿も楽しみにしたいと思います!!

 

\『鬼上司に秘密のお仕事がバレまして』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!