PR
少女・女性漫画

【御社の不倫の件】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

コミックなにとぞで掲載されていた樹ユウマ先生の作品『御社の不倫の件』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『御社の不倫の件』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『御社の不倫の件』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

『御社の不倫の件』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『御社の不倫の件』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話  13話  14話 15話 
16話  17話      

『御社の不倫の件』1話のあらすじのネタバレ

公私共に充実していたさつきでしたが、安西が部署に配属された事で生活が一変。
理不尽に仕事を押し付けられ不満を感じていたさつきは、課長と安西の関係に気付いてしまい…?

『御社の不倫の件』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】1巻ネタバレ|さつきは課長と安西の関係に気付いてしまい…?公私共に充実していたさつきでしたが、安西が部署に配属された事で生活が一変。 理不尽に仕事を押し付けられ不満を感じていたさつきは、課長と安西の関係に気付いてしまい…? ...

『御社の不倫の件』2話のあらすじのネタバレ

課長と安西の不倫のせいで大切な記念日を台無しにされたさつきですが、何も言い返す事ができません。
さらに安西のミスでまたも被害を受けたさつきは、ついに立ち直れなくなってしまい…?

『御社の不倫の件』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】2巻ネタバレ|安西のミスでまたもさつきが被害に!課長と安西の不倫のせいで大切な記念日を台無しにされたさつきですが、何も言い返す事ができません。 さらに安西のミスでまたも被害を受けたさつきは、ついに立ち直れなくなってしまい…? ...

『御社の不倫の件』3話のあらすじのネタバレ

課長に大口企画の担当に抜擢され喜ぶ安西でしたが、同時に不倫の解消を迫られてしまいます。
腹を立てた安西は全ての責任を課長一人に擦り付け、自分だけ故郷に逃げ帰り婚約者と結婚しようと企みましたが…?

『御社の不倫の件』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】3巻ネタバレ|ついに不倫当事者二人に天罰が!課長に大口企画の担当に抜擢され喜ぶ安西でしたが、同時に不倫の解消を迫られてしまいます。 腹を立てた安西は全ての責任を課長一人に擦り付け、自分だけ故郷に逃げ帰り婚約者と結婚しようと企みましたが…? ...

『御社の不倫の件』4話のあらすじのネタバレ

保険会社の外交員として仕事復帰した主婦・悠希は、子供を通じて上司の各務と親しくなります。
各務を慕っていた悠希ですが、やがて各務の行動がエスカレートしていき…?

『御社の不倫の件』4話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】4巻ネタバレ|5年ぶりに仕事復帰した悠希が不倫の犠牲に!?保険会社の外交員として仕事復帰した主婦・悠希は、子供を通じて上司の各務と親しくなります。 各務を慕っていた悠希ですが、やがて各務の行動がエスカレートしていき…? ...

『御社の不倫の件』5話のあらすじのネタバレ

各務の本性を知り落ち込む悠希でしたが、同時に三枝がイメチェンし美人に生まれ変わります。
しかも、初めての顧客・藤田から枕営業を強要され絶体絶命の悠希を助けたのは三枝で…?

『御社の不倫の件』5話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】5巻ネタバレ|藤田から体の関係を迫られた悠希のピンチを救ったのは…?各務の本性を知り落ち込む悠希でしたが、同時に三枝がイメチェンし美人に生まれ変わります。 しかも、初めての顧客・藤田から枕営業を強要され絶体絶命の悠希を助けたのは三枝で…? ...

『御社の不倫の件』6話のあらすじのネタバレ

三枝の作戦で不倫当事者たちが同じ場所で鉢合わせする事になり、壮絶な修羅場が繰り広げられます。
枕営業が会社にバレた各務は異動させられた上、全てを失う羽目になり…?

『御社の不倫の件』6話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】6巻ネタバレ|壮絶な修羅場の果てに待ち受ける結末とは…?三枝の作戦で不倫当事者たちが同じ場所で鉢合わせする事になり、壮絶な修羅場が繰り広げられます。 枕営業が会社にバレた各務は異動させられた上、全てを失う羽目になり…? ...

『御社の不倫の件』7話のあらすじのネタバレ

初めてできた彼氏・副島と順調な交際を続ける風花でしたが、やがて不審な点が目立つようになります。
突然連絡がつかなくなり、数日ぶりに戻って来た副島を家に招き入れた風花ですが、ポストに投函された手紙には彼の本性が綴られており…?

『御社の不倫の件』7話ネタバレ詳細はこちら>>

【御社の不倫の件】7巻ネタバレ|風花の初めての彼氏には裏の顔があって…?初めてできた彼氏・副島と順調な交際を続ける風花でしたが、やがて不審な点が目立つようになります。 突然連絡がつかなくなり、数日ぶりに戻って来た副島を家に招き入れた風花ですが、ポストに投函された手紙には彼の本性が綴られており…? ...

『御社の不倫の件』8話のあらすじのネタバレ

不倫相手だった誠太郎に、トイレにメルアドを書き込まれるという嫌がらせを受けた風花。
これに腹を立てた三枝は、嫌がらせを止めさせるべく誠太郎への接触を試みます。
しかし誠太郎は美人な三枝にはなびかず空振りに。
新からアドバイスを受けた三枝が地味な女性に変身し誠太郎に接触すると、予想通り彼の方から近付いてきたのです。

しかし、誠太郎の興味が三枝に向いても、風花への嫌がらせは止みません。
度重なる嫌がらせに精神的に参ってしまう風花ですが、追い打ちをかけるように女性社員の陰口の標的になってしまい―――。

【御社の不倫の件】8巻ネタバレ|誠太郎の度重なる嫌がらせに風花は参ってしまい…。誠太郎から嫌がらせを受け、参ってしまった風花。 一方三枝は誠太郎の嫌がらせを止めるべく、興味が自分に向くよう仕向けますが…。 ...
8巻では、誠太郎の風花への嫌がらせがエスカレートしていく様子が描かれていました。
自分が悪いくせに相手を潰そうとするなんて、真正のクズで腹が立ちます!
また、接触を試みて空振りする三枝の様子が面白くて笑ってしまいました!

興味が三枝に移っても、風花への嫌がらせを止めない誠太郎に呆れます…。
任務外でも誠太郎に制裁を加えようとする三枝や、陰口を叩く女性社員に反論する三枝がかっこいいので必見です!

『御社の不倫の件』9話のあらすじのネタバレ

風花への嫌がらせを止めさせる為、逆に誠太郎への嫌がらせを始めた三枝。
偶然を装い誠太郎の妻・映美に近付き仲良くなったり、執拗にメッセージを送ったり。
さらに誠太郎が既婚者である事も初めて知ったような素振りを見せる三枝に、誠太郎は驚き固まってしまいます。

三枝からの連絡は途絶える事なく、恐れをなした誠太郎は三枝からのメッセージをブロック。
しかし三枝の嫌がらせはエスカレートし、今度は自宅の電話にかけ始め、さらには誠太郎の自宅前で待ち伏せをし始めたのです。
それでも三枝を無視し続けた誠太郎ですが、ある日浮気の証拠を映美にばらすと脅され仕方なく会う事にした誠太郎でしたが―――。

【御社の不倫の件】9巻ネタバレ|クズ男誠太郎に制裁が下る!風花への嫌がらせを止めさせる為、誠太郎に嫌がらせを始めた三枝。 恐れをなした誠太郎は三枝からのメッセージをブロックしますが、三枝の反撃は終わらなくて…? ...
9巻では、誠太郎の嫌がらせを逆手に取った三枝の反撃の様子が描かれていました。
誠太郎が風花に構う暇もないくらい嫌がらせをするなんて、逆転の発想に驚かされます!
三枝の執拗な攻撃に恐れおののく誠太郎には笑ってしまいました!

妻が妊娠する度に女性に手を出し退職に追い込んできた誠太郎ですが、悪い事をすると天罰が待ち受けていますね…。
最後は誰もがスッキリする結末になって本当に良かったです♪

『御社の不倫の件』10話のあらすじのネタバレ

入社6年目にして大手美容機器メーカー営業部の課長に昇進した加奈。
一見何の問題もないように見える営業部ですが、社員の一人・佐分利はミーティングにも顔を出さず、困りごとの話題になると皆が口をつぐみます。
初日の午後、社内でイチャイチャするカップルに遭遇した加奈。
なんとカップルの男性は佐分利、女性はデザイン部の指原だと判明し驚きます。

しかも二人は頻繁に打ち合わせと称して個室に籠り、勤務中にラブホを検索する始末。
二人の態度に頭を悩ませていた加奈の元に、派遣社員の三枝と入社一年目の谷本がやって来ます。
個室に移動した加奈たちは、谷本があのカップルとの関係に悩んでいる事を聞き―――。

【御社の不倫の件】10巻ネタバレ|課長に昇進した加奈の配属先は不倫カップルの実害に遭っていて…?課長に昇進し営業部に配属された加奈は、社内でいちゃつくカップルに遭遇。 しかも二人は訳ありのようで、二人のせいで部署の空気も乱れていて…。 ...
10巻では、課長に昇進した加奈の様子が描かれていました。
今回も派遣社員として三枝が潜入していましたが、潜入先は既に不倫カップルの実害が出まくりでドン引きでした…。

特に中盤からの加奈への被害には腹が立ちます!
プライベートの恋愛は自由ですが、周りを巻き込むのはいただけないですよね!
不倫カップルが周りの迷惑を顧みずにやりたい放題ですし、早く三枝に成敗して欲しいです!

『御社の不倫の件』11話のあらすじのネタバレ

激務が続きキャパオーバーとなった加奈は仕事でミスを連発。
見かねた三枝は手伝いますが、加奈は営業部を去る事を考えているようでした。
その後三枝は新を呼び作戦会議を開始。
しかし燃え上がっている佐分利にハニートラップが通用するとは思えず、良い作戦が浮かばない三枝は行き詰ります。
その時、バーのママ・ガンちゃんは指原が占い好きである事に気付いたのです。

数日後、久々に同級生と会った指原は憤りを感じていました。
まるで結婚している事が偉いかのような言い草に、怒りを覚える指原。
三枝はそんな指原に声をかけると、自分も訳あり恋愛をしている事を匂わせます。
そしてゆっくり話したいからと、指原を食事に誘って―――。

【御社の不倫の件】11巻ネタバレ|指原に揺さぶりをかける三枝!多忙で追い込まれた加奈は、今の業務が終わったら営業部を去ろうと考えます。 一方、指原が占い好きである事に気付いた三枝たちは、そこから攻め入ろうと考えて…? ...
11巻では、指原に接近する三枝の様子が描かれていました。
不倫カップルの実害を被る加奈が気の毒でたまりません。
普段は色仕掛けで男性側を攻める三枝が、今回は女性側に接近するという点が新鮮でした!

また、一見結婚願望がなさそうな指原が実は結婚に興味津々だったというオチも面白いですね。
最後には決定的なトラブルが起こりますが…三枝がどう動くのか楽しみです!

『御社の不倫の件』12話のあらすじのネタバレ

チラシの発注ミスを加奈に押し付けると、指原と共に退出した佐分利。
偽占いの言葉に背中を押された指原は、いつ妻と別れるのかと詰め寄ります。
面倒になった佐分利は指原を抱きしめると、適当な言葉で誤魔化したのです。
指原が席に戻ると、そこには一枚の紙切れがありました。

一方、佐分利のミスの責任を押し付けられ、たった一人でチラシを手配りしようとしていた加奈。
しかしオープンは明日に迫っており、とても加奈一人で対応できる状況ではありません。
その時、途方に暮れる加奈の前に営業部メンバーが到着し、一緒にチラシを配ると意気込みます。
加奈が事情を尋ねると、三枝が谷本に声をかけてくれた事が分かり―――。

【御社の不倫の件】12巻ネタバレ|年季の入った不倫カップルの結末とは…?妻との離婚について詰め寄る指原が面倒になった佐分利は、適当な言葉で誤魔化します。 一方佐分利のミスを被った加奈はたった一人でチラシを手配りしようと考えますが、なんと営業部メンバーがサポートに現れて…? ...
12巻では、佐分利と指原への制裁について描かれていました。
三枝のおかげで営業部の絆も深まり、加奈も異動を踏みとどまり本当に良かったです!
今回、三枝は当事者の背中を押しただけで、自分では一切手を下していないというのがポイント。

適当男・佐分利が破滅する様は滑稽でスッキリしました!
指原もある意味被害者といえますが、しっかり制裁が下り大満足です!
二人が迎えた泥沼の結末は…是非本編で確認されてみてくださいね!

『御社の不倫の件』13話のあらすじのネタバレ

今回のお話の主人公は、大手企業で派遣社員として働く杉浦未那。
未那は同じく派遣社員の三枝に助けられた事から仲良くなり、ランチに誘います。
二人が向かったのは社食ではなく資料管理室で、そこには初老の男性・てっぺーちゃんが待ち構えていました。

未那がかつて資料管理室のドアに八つ当たりした事で二人は知り合い意気投合。
今では未那はてっぺーちゃんの良き話し相手になっていました。
この日、てっぺーちゃんは未那と三枝を飲みに誘いますが、未那はお祝いがあるからと断ります。

なんと未那の夫・よっちんの再就職が決まり、未那はケーキを買って帰宅。
しかしよっちんはたった一日で仕事を辞めパチスロに行っていた事が発覚して―――。

【御社の不倫の件】13巻ネタバレ|三枝は未那に近付き調査を始めますが…?派遣社員として働く皆は、同じく派遣社員の三枝と仲良くなりランチに誘います。 二人は社食ではなく資料管理室に向かうと、そこには初老の男性・てっぺーちゃんが待ち構えていて…? ...
13巻では、不倫疑惑をかけられた未那について描かれていました。
夫の借金返済の為に働く未那は明るく頑張り屋で、軽いノリですが浮気しそうな性格には見えません。
夫は典型的なヒモですが、そんな夫でも愛し大切にしている事が伝わり微笑ましく思いました!

作品の中盤では、今回の不倫調査には様々な陰謀が渦巻いている事が発覚。
これまでとは違う展開が待ち受けていそうでとても楽しみです♪

『御社の不倫の件』14話のあらすじのネタバレ

会長は三枝を呼び止めると、息子である社長が秘書と不倫関係にある事を打ち明けます。
なんと社長は元々不倫関係にあった受付女性・倉科を秘書として採用し、業務中に行為に及んでいるとの事。
社員たちも二人の関係に気付き始め、問題視した会長は三枝に二人を別れさせるよう依頼しました。

一方、ドアの前で話を盗み聞きしていた未那は、三枝がスパイだと勘違い。
三枝は未那に聞かれている事に気付きながらも、この依頼を快諾します。
派遣期間は残り数日ですが、三枝はそれだけあれば十分だと微笑んで―――。

【御社の不倫の件】14巻ネタバレ|三枝に舞い込んだ新たな依頼とは…?会長は息子である社長が秘書と不倫をしている事を明かすと、三枝に二人を別れさせるよう依頼。 一方、会長と三枝の話に聞き耳を立てていた未那は、とんでもない誤解をしていて…。 ...
14巻では、社長と秘書の不倫関係が発覚。
会長は誠実な人なのに、息子はとんだろくでなしで驚きました…。
仕事が出来ない不倫相手を秘書として採用し、業務中に不倫を楽しむなんて呆れます。
このままでは会社に悪影響ですし、三枝には二人をギャフンと言わせて欲しいですね!

また、未那の勘違いに笑ってしまいましたが、よっちんの裏切りに絶句…。
自身の借金の為に働く妻を裏切ったのだから、こちらにも制裁が下る展開を願います!

『御社の不倫の件』15話のあらすじのネタバレ

よっちんの浮気に気付いた未那は、浮気の証拠写真を手に三枝に相談を持ち掛けます。
平然と質問に冷静に答える未那に、どうしてそんなにも冷静なのかと質問した三枝。
すると未那は浮気に驚いただけで悲しみはなく、“絶対に自分の元に帰って来ると分かっているから”だと答えました。
未那の言葉を聞いた三枝は、二人の関係は“共依存”だと指摘。
こんな関係にはいつか終わりが来ると断言し、自分の本心と向き合うよう勧めました。

三枝のアドバイスを受けた未那は、とっくの昔によっちんに見切りを付けていた事に気付き別れを決意。
一方、新はオシャレな店で倉科と食事をしながら、これからも会って欲しいとお願いして―――。

【御社の不倫の件】15巻ネタバレ|新たな道を選んだ未那!社長の驚くべき性癖とは…?三枝にアドバイスをもらい、よっちんと離婚する事を決めた未那。 一方新は、社長の不倫相手・倉科と順調に距離を縮めていて…? ...
15巻では、秘書と不倫した社長への天罰が描かれていました。
未那がよっちんに見切りをつけ、新しい道を歩み出した事が嬉しくてたまりません!
明るく賢い未那はとても魅力的な女性ですし、これからは幸せに暮らして欲しいですね!

また、社長と倉科の不倫の結末に爆笑!
社長の予想外の性癖と、ノリノリで対応する三枝が面白すぎました♪
不倫カップルには制裁を、そして他の皆は幸せになるという結末に大満足でした!!

『御社の不倫の件』16話のあらすじのネタバレ

息子・翔太が通う私立中学校のPTA役員になった茜。
顔合わせでは皆が自己紹介する中、最後に挨拶をしたのは会長の桜子です。
今季で5期目となる桜子は、会長としての意気込みを語っていました。
元々、私立中学を受験させるつもりなどなかった茜ですが、地元のミニバスチームに入っている翔太がバスケ強豪校を志望し、見事合格。
愛する息子の為にパートを増やそうと考えていました。

しかし、顔合わせだけだと聞いていたのに、行ってみると強引に役員にさせられた茜。
桜子に事情を聞いた茜は、戸惑いながらも仕方なく受け入れました。
その後、バスケ部の関係者である桜子と共に見学へ向かった茜は、顧問の川島を紹介されて―――。

【御社の不倫の件】16巻ネタバレ|PTA役員の茜は会長とバスケ部顧問の不倫を知ってしまい…。息子・翔太が通う私立中学のPTA役員となった茜。 翔太の為に頑張ろうと決めていた茜ですが、ある日PTA会長とバスケ部顧問が不倫関係にある事を知ってしまい…。 ...
16巻では、校内不倫に巻き込まれた茜の様子が描かれていました。
バスケ部に息子が所属している茜にとって、いわば息子が人質に取られている状態。
不倫がバレたのに開き直り、半ば強引に茜に協力を迫る桜子にドン引きです…。

毎回思いますが、不倫当事者って本当に身勝手ですよね。
今回も周りに悪影響が出ていますし、特に茜が酷い目に遭っています。
学院事務に扮し潜入している三枝には、一刻も早く成敗して欲しいです!!

『御社の不倫の件』17話のあらすじのネタバレ

桜子と川島を別れさせる為、いつものバーで作戦会議を開いていた三枝。
話を聞いた新は、行動範囲が狭く川島しか眼中にない桜子にハニートラップは通用しないと言います。
三枝が同意すると、二人の話を聞いていたガンちゃんは川島の気持ちが分からないと一言。
たとえ年上好きだとしても、川島が桜子を選ぶ理由が分からず困惑していました。
ガンちゃんの話を聞いた三枝は“川島が桜子にこだわる理由”を探ろうと考えます。

翌朝、川島が同僚と投資話をしているところに居合わせた三枝。
川島と二人きりになった三枝が投資について尋ねると、川島は“臨時収入”が入った時にだけ投資をしていると打ち明けて―――。

【御社の不倫の件】17巻ネタバレ|息子が強化合宿のメンバーに選ばれた茜はある事を頼まれて…。川島が桜子と関係を持つのには何らかの理由があると考えた三枝たち。 翌朝、出勤した三枝は、川島が投資に興味を持っていると知って…。 ...
17巻では、川島が桜子にこだわる理由について描かれていました。
薄々感付いていましたが、川島が桜子に金銭援助を受けていると聞き納得です!
所詮は金づるでしかないのに、本気になる桜子が哀れだと感じました…。

また、翔太が強化合宿のメンバーに選ばれたのをいい事に、茜にホテルまでの送迎を頼む桜子にドン引き…。
川島の妻子への態度も酷いものでしたし、次回こそ天罰が下って欲しいです!!

『御社の不倫の件』見どころ紹介

この作品のみどころといえば、玲の活躍です!

は毎回派遣社員として企業に潜入するのですが、彼女にはある任務が課せられていました。

玲の任務とは、不倫中の社員を暴き、制裁を与える事

社外での不倫は個人の勝手ですが、それが社内不倫で、しかも不倫が原因で業務に支障をきたしているとしたら大問題です!

企業に重大な損害を与え、自分勝手な不倫を楽しむ当事者たち。

そんな悪党どもを炙り出していく玲が、とにかくかっこよくて一瞬で大好きになりました!!

 

玲が何故こんな仕事をしているのか、その理由はまだ明らかになっていません。

もしかしたら、彼女が不倫当事者に制裁を与えるのは、不倫によって辛い思いをしたからかもしれませんね!

どちらにしても、不倫はパートナーにとっても大変な裏切りですし、巻き込まれる周囲は大迷惑です!

玲の活躍によって散々な目に遭う当事者たちが滑稽で、毎回スッキリします!

 

また、玲のサポート役として登場する(あらた)はイケメンで魅力的なキャラクター。

少しヘタレな部分もありますが、任された仕事を的確にこなしていく新もかっこよく思えます!

さらに、不倫当事者たちは見事に自分勝手なクズばかり

彼らが痛い目に遭う姿は、見ているこちらまで爽快感を味わえますよ♪

 

玲が潜入する企業は毎回違うのですが、玲は最初にまず最も被害を受けている人物に接触します。

この人物たちが受けた被害が本当に悲惨で、見ていると腸が煮えくり返るくらいです!

被害者たちを通して、不倫がいかに良くないものか理解できました…。

 

毎回最後には、不倫当事者たちには盛大な天罰が、そして不倫によって大迷惑を被った被害者たちは救われる展開になっています!

まんまと逃げようとしていた当事者たちも痛い目に遭うので心配はありません。

全てを終えた玲との別れ際の、被害者たちの安堵の表情が最高です!

社内不倫を楽しむ当事者たちに制裁を加えていく玲。
彼女がそうする理由は不明ですが、これからも玲の活躍から目が離せません!!

『御社の不倫の件』の口コミ評価

『御社の不倫の件』を実際に読んだレビュー評価

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は★4つですが、個人的にはかなりおすすめの作品です!
この作品はメインとなるキャラクターが数話毎に変わるのですが、共通して主人公となるのは三枝玲(さえぐされい)という女性。
様々な企業に派遣社員として潜入し、特殊任務をこなしていく玲がかっこよくて、一瞬で惹きこまれてしまいます!

最初はメガネをかけた地味な派遣社員として登場する事が多い玲ですが、ひとたびメガネを外し服装や髪形を整えると超美人で、男性なら一瞬で虜に!
玲がターゲットを追い詰めていく様子は爽快で必見です!

『御社の不倫の件』感想まとめ

この作品を読んで思ったのは、とにかく玲がかっこいいという事です!

玲は毎回派遣社員として企業に潜入し、不倫の被害者に近付くのですが、この時から玲の作戦は始まっています。

ターゲットを油断させる為、分厚いメガネで美貌を隠す玲。

特にターゲットが女性の場合、玲が自分より下だと感じると勝手に情報を流してくれます!

 

さらに地味女から美女に変身すれば、男性ターゲットはイチコロです!

男の人って、女性のギャップに弱いですよね!

また、男性ターゲットと玲の駆け引きが絶妙で、女性から見てもドキドキしてしまいます!

ターゲットを意のままに操れるのも玲の美貌あってこそですが、男性ターゲットが玲に溺れていく様は滑稽でもあり爽快です♪

 

不倫当事者たちは、毎回周囲の迷惑も顧みず、権力を振りかざしてやりたい放題

必ずこの尻ぬぐいをしている被害者がいるのですが、悲惨な状況にこちらまで心が痛くなります…。

被害者の中には会社を辞めようか…とさえ考えてしまう人物まで。

 

しかし玲は被害者たちに寄り添い、味方になる事から始めます。

ターゲットたちには容赦なく、そして被害者たちには優しさを見せる玲。

玲自身は思い遣りのある優しい人物だと思うのですが、このギャップも素敵です!

 

また、派遣社員の時の玲と、の前で見せる顔は全くの別人

どちらが本当の玲なのか分かりませんが、あまりのギャップに惹きこまれる事間違いなしです!

サポート役の新とのやり取りも面白くて、姉御肌の玲もまた魅力的。

新との関係はまだ明らかになっていませんが、こちらも早く知りたいです!

 

高い知能美貌を武器に、ターゲットたちを追い込んでいく玲

まるで女スパイのようで本当にかっこいいですよね!!

玲の活躍はまだ始まったばかりですが、今後どんなターゲットと出会い追い込んでいくのかワクワクします。

今後も玲の活躍を見守っていきたいです!

頭脳美貌を駆使して、不倫当事者たちを追い詰める玲。
世にのさばる不倫当事者たちにどんな制裁を与えてくれるのか楽しみです!

『御社の不倫の件』を無料で読む方法は?

『御社の不倫の件』が配信されている電子書籍サービスは?

『御社の不倫の件』を無料またはお得に読める方法がないかを調査してみたところ、『御社の不倫の件』は電子書籍サービスの無料会員登録やお試しキャンペーンを利用した時にもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができることが分かりました。

下記一覧表に『御社の不倫の件』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました!

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
まんが王国
ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『御社の不倫の件』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
この中でもまんが王国では、ポイント購入で『御社の不倫の件』を実質無料で読むことができるポイント付与キャンペーンを実施中です!

まんが王国でしか配信がされていない作品を読む場合は、ポイント購入の時にもらえるポイントを使って漫画を実質無料で読んじゃいましょう★

まんが王国のキャンペーンは随時変更していますので、気になる方はキャンペーンを見逃さないようにチェックしてみてくださいね!

『御社の不倫の件』の作品情報まとめ

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP

作品名 御社の不倫の件
作者 樹ユウマ(たつきゆうま)
出版社/レーベル コミックなにとぞ
DPNブックス
ジャンル 女性漫画

\『御社の不倫の件』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪