PR
TL漫画

12話ネタバレ【俺じゃねぇとダメなくせに】|那智に気を失うまで抱かれた明ですが…?

ラブきゅんコミックで掲載中の『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流(真純想先生)』第12話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【俺じゃねぇとダメなくせに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめラブきゅんコミックで掲載されていた真純想先生の作品『俺じゃねぇとダメなくせに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第12話あらすじのネタバレ

場面は、明が那智に乱暴に抱かれているシーンです。

前回のお話では、どこに行くかも告げずに出て行った明から征司の香水の匂いがしたこと。

それから、征司に付けられたであろうキスマークが明の首元にあったこともあって、那智がすっかり暴走してしまいました。

那智によってがつがつと抱かれてしまう明。

結局、明は逃げ出すことができないまま、何時間も那智に抱かれているうちに気を失ってしまって…?

 

一方の那智ですが、明が気を失ったのがわかって、やっと正気に戻ったようでした。

大事に想っているはずの明を傷つけてしまい、今更になって反省する那智。

しかし、そんな中で那智が思い出すのは、過去の征司に関わる記憶で…?

 

那智がまだ幼いころ、【誰か】が征司のことを褒めています。

征司の頭を撫で、嬉しそうに笑うその男性。

そうして、そんな様子を嫉妬した表情で幼いころの那智が見つめていました。

那智は征司に対して、ずっとそんな嫉妬を抱えていたのです…。

 

場面はその後、明視点に戻ります。

目を覚ました明。

そんな明は目に入った時計がすでに午後をさしていることに驚きます。

その後は急いで起き上がろうとした明ですが、昨日のえっちですっかり、明の体には力が入らなくなっていて…?

 

図書館館長
図書館館長
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第12話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第12話は、明のことを必死に抱く那智。誰かに取られたくないとめちゃくちゃキスマークまで付けて、乱暴に抱いてしまう那智ですが…?

その後に明が気を失うことになって、すごく後悔しているような那智の姿も必見です!!2人の関係がより拗れた今回のお話でした!!

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』第12話あらすじ感想

◆誰にも渡したくない

前回のお話で、那智に乱暴に抱かれていた明。

そんな場面にめちゃくちゃひやひやしていましたが…今回はそんなお話の続きであり、やっぱり明と那智の関係が最悪です!!

お互いに相手のことは想っているはずなのに、うまく想いを伝えることができずにすれ違っている2人。

那智がなかなか本心を明かさないというところもありますが、ぎくしゃくしている2人の関係は今後も心配なところです!!

そんな那智ですが、今回は置き手紙で悪かったと謝っている場面がありました。朝食も用意して、その隣に置き手紙。不器用ながらも那智の反省が伝わってきますね。

 

◆那智の冷たい態度

今回、明がすごく格好良かった場面になりますが、手紙では素直に謝ってきた那智。

ですが、明が会社に行くと、那智は明のことを無視するようにしてどこかに行ってしまうんですよね!!

明とは顔を合わせづらいのか…でも、こんな風に無視をしてくるなんて!!

そんな態度に傷つく明ですが…けれどその後、逆に明は苛立った様子で那智のもとに向かいます!!

 

ただ…那智を強引に引き留めた明ですが、そこでは責める言葉を告げるんじゃなくて【帰ってきたら話をするから!】なんて那智には告げるんですよね!!

もう本当にここは、明なりの優しさを感じるような場面でした!!

本当なら昨日はあんな風に抱かれたことで那智を責めて良いはずの明。なのに、そんな気持ちを押し込んで那智に寄り添おうとしていて…。

もう明は本当に、男前過ぎるキャラです!!

 

◆那智が隠していた秘密

今回、明のもとにまた征司がやってきて…そうして話をする中で、明は那智と征司の関係を少し知ることになります。

そこでは那智の父親が世界的なデザイナーであるサイガだということ。

そうして過去には、そんな父親に征司の方が褒められることが多かったということ。

那智が思い起こしていた過去の記憶がこれだったんですね!!

 

そもそも理由としては父親が、実の息子である那智にだけ厳しくしていたなんて事情もあったようなのですが、いつだって父親に見せたデザインは征司と比べて、征司の方だけが褒められていた記憶がある那智。

そんなこともあって、那智はそれ以来【自分のものは、隠しておかないと取られてしまう】とトラウマを持ってしまったようなんですよね。

だからこそ、明のことも征司に知られてしまって今は焦っている様子の那智。

明が取られてしまうかもしれない。

那智はそんなことで今、苦しんでいるようで…?

そうして今回のお話のラストは、那智と征司が会話しているところに、焦った様子で那智がやってきます。

明を取られたくないと感じている那智と、明に好意を持っている征司。この3人の三角関係は、もう少しごちゃごちゃとしそうです!!

 

 

 

\『俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪