少女・女性漫画

11話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|付き合いだしてもモテまくる壱に仁乃は・・

noicomiで掲載中の『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません(柚井ふうこ/町野ゆき先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ18年間幼なじみとして過ごしてきた仁乃と壱ですが、壱からのプロポーズをきっかけに、関係性に変化が出てきます。 幼なじみを拗らせた仁乃と、仁乃への想いを拗らせた壱は、なかなか恋人同士に発展できません。 そんな二人は恋愛実験をしてみようと決め・・ ...

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第11話「放っておけない」あらすじのネタバレ

◆告白が絶えない壱に仁乃は・・

仁乃と正式に付き合い始めた壱ですが、未だに女子生徒からはモテ続けています。

この日も壱は放課後呼び出しを受けているようで、仁乃に用事があるので少し待っていて欲しいと言ってきます。

仁乃は用事があると言われる日は、だいたい告白されている日だと知っているので、少しだけ不安になってしまいます。

今までモテ続けていた壱が、告白されるのは慣れっこだったはずの仁乃ですが、彼女という立場に変わると、心穏やかにはいられなくなってしまったのです。

そんなことを思いながら壱を昇降口で待っていると、理沙子達が通りがかります。

2人は仁乃がモヤモヤしている事を聞くと、その感情はおかしくないのだと励ましてくれます。

そして、今まで“幼なじみ”という肩書きで通してきた関係が、恋人同士になったと周囲が気がつきにくいことから、壱への告白が絶えないのではとアドバイスされますが・・。

◆塾で声をかけられた相手は・・

仁乃が塾で大学の資料を読んでいると、山村に声をかけられオープンキャンパスに一緒に行かないかと誘われます。

仁乃は一瞬戸惑い、山村に壱と付き合い始めたのだと報告します。

その報告に山村は、仁乃の心に変化が起きたのは何故かとたずねます。

仁乃は今までも壱を想っていながらも、自分に自信がなかったから素直になれなかったことを伝えると、山村は仁乃が幸せなら良かったと言ってくれ、2人で大学見学は行かない方が良いと納得してくれるのです。

山村と話をしていると、学校の同級生が仁乃に話しかけてきました。

2人は夏休みに複数人で一緒に遊びに行くので、仁乃と山村も参加しないかと誘ってきます。

そして、壱も一緒に誘って欲しいと頼む同級生達に、仁乃は彼女たちの目的は壱だということに気がついてしまい・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第11話は、壱が告白をされに行くシーンがあるのですが、この時の仁乃の表情が切なくて、仁乃の気持ちがイラストから伝わってくるので、ぜひイラストで見て欲しいシーンになっています。

そんな仁乃の気持ちを感じたのか、壱が仁乃の頭をぽんとして優しい表情をしてくれるのですが、このやり取りをしている2人の様子が甘くて、胸キュンシーンなので見どころです!

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第11話「放っておけない」あらすじ感想

◆相変わらずモテまくる壱に・・

仁乃と付き合い始めても、相変わらず壱はモテまくっているようで、この日も告白されに行くようです。

ハッキリ言われなくても、きっと女の子からの呼び出しなんだろうな~って、感づいてしまうのは切ないものがあります。

壱は仁乃に心配かけないように言わないのですが、それも逆にモヤモヤの原因なのではないかとも思います。

しかも壱は終わるのを待っていてと言いますが、どんな気持ちで待っていろと言うのか、仁乃の気持ちを考えると可哀想になってきます。

彼氏が誰かに告白されてくるのをジーッと待つなんて、その時間は不安しかないでしょうし、いたたまれない時間ですよね。

自分の知らないところで、別の女の子が自分の彼氏に本気で告白をしていると想像したら、それだけでモヤモヤやイライラとか不穏な感情しか出てこないです!

壱は仁乃の不安を察して、早く戻ってくると頭ポンッとしてくれます。

告白されたとしても、何も起らないからこそ待っていてと言うのだろうなとも感じましたが、こんな風に頭ポンってされて微笑まれたら、わがままも言えなくなってしまいますね。

このシーンでの仁乃がグッと我慢している表情をしつつも、早く戻ってきてと少し甘えた感じで伝えるところがとても可愛くて、こんな可愛い彼女を不安にさせちゃダメだよ!と壱に伝えたくなりました。

◆塾で山村と話をしていると・・

山村から大学の見学に一緒に行こうと誘われた仁乃は、壱と付き合い始めたと報告しました。

山村は恋愛上手なのか、駆け引きをするように仁乃から情報を聞き出すので、なかなかの策士に感じます。

そんな山村ですが、仁乃の素直な気持ちを聞いたことでスーッと、一緒に行くのは良くないと身を引きます。

ここでも山村のスマートさを感じ、彼は世渡り上手で、女の子とも上手く駆け引きをしながら付き合っていくタイプなのかな?と改めて感じました。

ここでみっともなくグイグイいくよりは、良い奴というイメージはつきますよね。

山村と話をしていると、学校の同級生という女子2人が仁乃に話しかけてきました。

何だか急に親しげに話しかけられて、仁乃も驚いていましたが、嬉しそうにしています。

仁乃は素直なんだなと、このシーンを見てつくづく感じました。

いきなり話しかけてきて、ずっと仁乃と話してみたかっただなんて、ちょっと話が出来すぎている気がしたんです。

山村目当てか壱目当てなのではないかと、すぐに疑ってしまいました。

するとやっぱり彼女たちは、夏休みに山村や壱を混ぜたグループで遊ぼうと言い出します。

気になる男子と近づくためだけに、彼に近しい女子を取り込もうという、彼女たちの考えがとてもイヤでした。

仁乃もやっぱり気落ちしていましたが、人を道具にしか見ていないようで、とても不愉快な同級生達だなと、イラッとした気持ちになりました。

しかも彼女たちはかなりしつこいですし、その必死さがとても厚かましく感じます。

そんな空気を察して、山村がその場から仁乃を連れだそうとしてくれたところで、壱がやってきました。

この時の彼女たちの態度の急変に、ちょっとウザさを感じてしまいます。

こうやって仁乃は壱狙いの人に巻き込まれていくのかな?と思うと、この先仁乃は大変だな〜と思います。

壱の心はしっかりしているので不安はありませんが、こういう女子達が妬んだりすると少し厄介なのではないかと、仁乃の心身が心配になってきました。

こんなモテモテの壱と素直で純粋な仁乃に、この先どんな障害が出てくるのでしょうか。

山村の動向も気になりますね!

次のお話がどんな展開になっていくのか、今から楽しみです♪

 

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!