少女・女性漫画

4話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|キスをかけた試験の点数争いに仁乃は・・

noicomiで掲載中の『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません(柚井ふうこ/町野ゆき先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ18年間幼なじみとして過ごしてきた仁乃と壱ですが、壱からのプロポーズをきっかけに、関係性に変化が出てきます。 幼なじみを拗らせた仁乃と、仁乃への想いを拗らせた壱は、なかなか恋人同士に発展できません。 そんな二人は恋愛実験をしてみようと決め・・ ...

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第4話あらすじネタバレ

◆実験をやめたいという仁乃に

恋愛実験を初めて早数週間、ここまで壱に振り回され続けていた仁乃は、もう実験をやめたいと言いだします。

理由をハッキリ伝える事ができない仁乃は、互いに受験生であり、まずは恋愛よりも学業を優先しようと理由付けします。

仁乃の気持ちを聞いた壱は、今度の模試で仁乃が壱より1教科でも点数を高く取れたらやめても良いと言います。

そして、もし仁乃が負けた場合はキスをして欲しいと条件を付けます。

壱に乗せられて条件をのんでしまった仁乃は、絶対に壱に勝って唇を死守し、この実験を終わらせようと意気込むのでした。

◆壱のバイト先の先輩

壱との試験バトルに勝つためにも、塾に通い始めた仁乃は、気合いを入れて勉強します。

塾での勉強を切り上げようとすると、そこに壱がやってきてバイトが早く終わったから迎えに来たと言います。

遠回りだというのに、迎えにきてくれた壱に仁乃の胸はキュンとしますが、この感情は壱がイケメンだからだと言い聞かせます。

2人が家に向かって歩いていると、キレイな女性がすれ違いざまに壱に話しかけてきました。

バイトの先輩だったという女性は大学2年生の素敵な女性で、壱からいつも仁乃の話を聞いていたと言います。

先輩が去って行くと、思わず仁乃は自分と彼女を比べてしまいます。

仁乃の気持ちに気がついた壱は、自分はどんな仁乃でも好きだと伝えてきて・・。

◆1年後の2人を想像する仁乃は・・

仁乃は壱と勉強をしながら、1年後には2人は別々の大学に通っているのだと思い始めます。

壱との学力の差から、同じ大学に行くことはないと考えると、こうやって過ごす日もなくなっていくのです。

そして会う機会も減っていき、数年に1度しか会えないとしても、今のような関係のまま細く長く一緒にいたいと思うのでした。

壱が隣にいる日常が、当たり前になっている事に気がついた仁乃は、ますます壱がいなくなることが不安になってしまいます。

そして迎えた模試の結果発表日、仁乃の結果は完敗で・・。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第4話は、大学生の先輩と自分を比較した仁乃に、どんな仁乃でも好きだと壱が言ってくれるシーンでは、その言葉に照れながらも受け入れる仁乃の表情が切なげなので、絶対に見て欲しい一コマになっています。

壱があまりに優しくて、その度にキュンキュンしている仁乃の表情がとても可愛いので、見逃さないで欲しい見どころです!

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第4話あらすじ感想

◆実験をやめたい仁乃は・・

このままでは壱に振り回されっぱなしだと思った仁乃は、恋愛実験をやめたいと言います。

この数週間で仁乃自身の感情が変化してきたのかな?と思いました。

その感情の変化が仁乃には不安になってきて、実験を進めるのが怖くなっている感じがしました。

それでも仁乃はその気持ちを上手く壱に伝える事ができず、勉強を理由にしてしまうと、壱は次の模試で仁乃が自分に勝てたら実験をやめても良いと言ってきます。

これもまんまと壱に乗せられている気がしますが、仁乃は受けて立ってしまいましたね。

壱が本気を出して勉強をしたら、きっと敵わないはずなのは壱が一番わかっていて、仁乃をたきつけてしまうのですから、壱はなかなかの策士ですよねw

しかも、負けた場合にはキスをするという条件まで、仁乃にサラッとのませてしまいました。

この時に壱が仁乃の顎を持ち上げて、アゴグイをするのですが、これもまた仁乃には刺激が強かったようで、顔は真っ赤ですし軽くパニックになっている様子が可愛かったです!

こんな純情な女の子ですから、壱のしてくることはきっと日々心臓がドキドキで、疲れてしまいそうですね。

仁乃の様子を見ると、壱に翻弄されながらも受け入れてしまっていて、自分の気持ちに素直になるのも時間の問題のようにも思えますが、試験バトルはどうなっていくのか楽しみになりました!

◆壱のバイトの先輩に会った仁乃は

塾での自習を終えると、壱が迎えに来てくれました。

予想していなかったお迎えって嬉しいですよね、心配だったからって遠回りなのに来てくれる、壱の気づかいや優しさはとても嬉しいですね!

仁乃もキュンとしていましたが、読み手もキュンとしてしまいました♡

押しつけるわけでもなく、それが当たり前のように心配してくれるのは、本当に思われているんだなと感じることができて幸せな気分です♪

2人が帰宅していると、途中で壱のバイトの先輩だった女性と出会います。

一瞬ライバル登場なのか!?と危機感を感じましたが、とても感じの良い大学生の先輩でした。

仁乃のことも壱から聞かされていたと言っていましたが、どんなことを話していたのかは気になりますね。

きっと壱のことですから、仁乃の悪いところは言っていないでしょうけど、知らないところで自分の事を話されているっていうのは、少しだけ心配になります。

結局は仁乃の事を話していたのは光太郎というオチでしたが、この時の仁乃のホッとした表情を見ると、不安だったのかな?と感じました。

大学生の彼女は胸が大きかったようで、ついつい仁乃は自分と比べてしまっていました。

そんな仁乃の気持ちに壱はすぐに気がつくんですが、俺は脚派だとフォローしてあげるところは面白かったですw

最後には仁乃派だと言ってフォローしてくれますが、仁乃推しすぎて若干引いてしまいそうでしたw

でも、どんな仁乃でも好きだと言ってくれるのは、素直に嬉しい言葉だなと思いました。

仁乃は言葉も出ないほど照れていましたが、壱の想いはいつでもストレートで、胸に刺さります。

仁乃もそろそろ効いてきたのかな?と感じる表情をしていて、真っ赤に照れている顔は今までより少し違っているように見えて、仁乃の心の変化を感じました。

◆1年後を想像する仁乃は・・

仁乃と壱は来年の春には卒業して、大学生になります。

1年後の2人を仁乃は想像して少し淋しくなっているようです。

高校まで一緒でも大学が別々になれば、今までのように2人で一緒にいる時間は減るのでしょうね。

それは仕方がないことだとは思いますが、やっぱり淋しいと思います。

だからこそ今という時間を大切にして欲しいですし、壱の気持ちに向き合ってあげて欲しいなと思ってしまいます。

失ってからその大きさに気がついても遅い場合もありますし、仁乃には悲しい思いをして欲しくないです。

少しずつ仁乃の心にも変化が見えてきましたし、いつ2人が結ばれるのか楽しみになってきました。

次のお話がどんな展開になっていくのか、早く続きが読みたいです♪

 

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!