PR
TL漫画

9話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|衛が幼なじみの関係を超えようと思えたきっかけは…?

カノンミアコミックスで掲載中の『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン(高篠らみ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

https://ijamuseum.org/osanana-matome

 

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第9話あらすじのネタバレ

場面は衛の働くバーで、友人の皐月や浩史も集まって一緒に飲んでいるシーンです。

そこでは、自分たちが付き合ったきっかけを話すように言われる佳奈と衛。

しかし、2人のきっかけは【佳奈の不感症を治す】というところから始まったわけで…?

そんなことを友人たちには言えないと悩んでいる佳奈。

 

ですが、一方の友人たちは、佳奈が長い間ずっと衛の片思いに気づく気配もなかったので、まさか本当に2人が付き合うなんて信じられないことだったのです。

けれどそこで、話を聞いていた衛が間に入ってくれました。

自分たちの関係は、幼なじみでは我慢できなくなった衛が自分から告白したんだとそうごまかしてくれる衛。

それでも…衛と長い付き合いの浩史はやっぱり納得できません。

というのも、衛は過去に、一生佳奈に気持ちを明かさずに、佳奈が結婚しても子供が出来ても幼なじみとして傍にいるなんて話していて…?

 

時間も過ぎ、4人はそこで解散することになりました。

衛は仕事の片付けがあるため、浩史が皐月と佳奈を送っていくことになり…そこでは、衛から部屋で待っていて良いと合い鍵を受け取る佳奈。

そんな光景を、皐月も浩史もにやにやと見つめていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第9話は、佳奈と衛のえっちが今回も甘々で最高でした!!なにより、佳奈が気持ち良くなるところを見つけて、わざとそこばっかりを責める衛。

そんな衛のシーンも最高ですし、2人のえっちシーンはじっくりと見て楽しみたい部分です!!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第9話あらすじ感想

◆2人が付き合ったきっかけ

不感症だった佳奈を治療するために付き合い始めた佳奈と衛。

ですが…そんな理由を、友人たちに明かせないでいる佳奈たち。

ここはもう、言えないと困ったような表情をしている佳奈がすごく可愛いシーンでした!!

 

でも、友人たちも無理に聞き出そうとしているわけじゃないんですよね。

ただ、あんなに一生幼なじみでいるつもりだと決意が固かったはずの衛が、気持ちを明かすことになった訳は何なのか?

そんなことがどうしても気になる友人たち。

ちなみに、そんな事情はお話の終盤に明かされるので、見逃せない部分かと思います!!

付き合うことになった衛と佳奈を見守ってくれる友人たち。そんな友人たちに関しては以前にも明かしましたが、皐月は女性のように見えるものの実は男性です。

それでも女心に強い皐月なので、佳奈のことをフォローしてくれたりしていて…凄く頼りになる人物ですよね!!浩史も含め、今後も活躍が楽しみな友人たちです!!

 

◆衛の過去

今回浩史がもやもやしていることがありましたが…浩史は衛と長く一緒にいる中で、衛が佳奈にだけずっと一途に想っていたことを知っています。

今まで多くの彼女がいて遊び人な雰囲気を出している衛ですが、実は告白してきた女性たちのことを毎度うまく交わしていて…?

なので、女性の方が衛にべったりなだけで、衛が誰かと付き合っていたなんて事実はないのです。

なのに、周囲や佳奈まで、衛は遊び人だと勘違いしていて…?

 

そんな誤解を明かしたい!!

今回浩史がそんな風にもやもやと考えているのも印象的でした!!

皐月が佳奈の気持ちに寄り添ってくれることが多い一方で、衛のことを実は誰よりもずっとわかっている浩史。

ここは学生時代の浩史と衛のやりとりも面白い部分だったので、見逃せない展開かと思います!

ちなみに衛って、今までの言い寄ってきた女の子とは体だけの関係といったものもなかったので…実はめちゃくちゃ誠実なんですよね!!

けれどそれを全く知らない佳奈。そんな衛の事実を佳奈はいつ知ることになるのか?お話は今後も楽しみにしたい部分ですね!!

 

◆衛の本心

衛が今回、佳奈と幼なじみ以上の関係になろうと思ったきっかけが描かれていましたが…そこでは、不感症に悩んでいる佳奈がプロに頼むと話したのが一番のきっかけだったと明かしていました。

もし、佳奈がそんなプロにはまってしまって、佳奈のことを奪われてしまったら…?

ここはもう、過去のお話を読み返したくなる部分でもありますね!!

 

そんな感じで、お互いのことを少しずつ知っていくことになる佳奈と衛。

今後の関係もじっくり応援したくなる2人ですね!!

今のところ邪魔者が登場することもなく、穏やかに進んでいく2人の関係!!特に甘々な恋愛を楽しみたい方には凄くおすすめできる作品でもあります!!

今後も楽しみな2人の関係!!お話はまだまだ目が離せません!!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪