少女・女性漫画

9話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|中学生時代の事を壱は思い出してしまい・・

noicomiで掲載中の『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません(柚井ふうこ/町野ゆき先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ18年間幼なじみとして過ごしてきた仁乃と壱ですが、壱からのプロポーズをきっかけに、関係性に変化が出てきます。 幼なじみを拗らせた仁乃と、仁乃への想いを拗らせた壱は、なかなか恋人同士に発展できません。 そんな二人は恋愛実験をしてみようと決め・・ ...

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第9話あらすじネタバレ

◆中学生になった壱は・・

時は遡り、中学生時代を壱が回想したシーンになります。

中学に入学すると、壱と仁乃の仲の良さから、周囲から付き合っているのかと聞かれることが多くなりました。

その度に否定しますが、周囲からは好きなのだろうとからかわれてしまいます。

次第に壱は他の女子から告白される事が多くなると、だんだん仁乃への嫌がらせが始まったのです。

この日も嫌がらせのために仁乃は靴を隠されてしまいますが、仁乃はそれを隠すように明るく振る舞います。

日に日にエスカレートしてくる仁乃への嫌がらせを感じた壱は、これ以上自分と関わるのは仁乃に危害が加わると、距離を置こうとしますが・・。

◆恋心に気がついた壱は・・

壱は仁乃に距離を置こうと提案しましたが、仁乃はそれを受け入れません。

仁乃にとって壱と距離を置くことは、嫌がらせを受けるよりイヤなのです。

そして仁乃は、クラスでイジメに遭っているわけでもなく、友達もいると言います。

仁乃の前向きな様子を見た壱は、思わず仁乃のことが好きだと伝えると、仁乃も壱が好きだと返してきます。

壱は複雑な思いを抱きますが、仁乃と一緒にいられるのであれば、その関係が恋人同士でなくても構わないと思います。

しかしある日、仁乃のことが好きだという男子が現われると、壱の感情に変化が起きたのです。

自分の恋心に気がついてしまった壱は、いつまでも幼なじみでいたいと言う仁乃に、気持ちを伝えられないまま高校生になってしまい・・。

◆高校生になった2人は・・

場面は変わって、2人が高校生になった頃の話に変わります。

高校に入学しても、周囲からは2人が付き合っていると思われたり、何故付き合わないのかと言われることが続いていました。

仁乃はその度に壱は尊い存在で、恋愛感情など抱いてはいけない人なのだと答えます。

その言葉を聞く度に壱はどうして仁乃が自分を卑下し、壱を聖域化するのかがわからず、少し腹立たしさを感じていました。

ある日壱は、仁乃が友人達に壱との事を聞かれているのを、偶然耳にしてしまいます。

仁乃は壱との幼なじみという関係を壊したくないと言い、たとえ壱に彼女が出来て疎遠になっても、この関係でいたいと答えているのです。

壱は互いに好き合っているのに、どうして付き合えないのか考えるのですが、告白をすれば仁乃が悲しむと思うと、あと一歩のところで気持ちを伝えることができません。

壱はどうしたら仁乃の不安を取り除けるのか考え込みます。

すると、テレビで放送されている結婚式の様子が壱の目にとまり・・。

 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第9話は、中学生時代の壱と仁乃のシーンでは、2人ともまだ少し幼いイラストになっていて、とても可愛い貴重な見どころとなっています!

仁乃が壱を好きだと言うシーンでは、曇りのない純粋な仁乃の笑顔がとてもキラキラして爽やかなので、絶対に見逃さないで欲しいシーンです!

 

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』第9話あらすじ感想

◆嫌がらせにあう仁乃は・・

今回は突然、壱の中学生時代の回想から物語はスタートしました。

前回で2人は両思いになったからでしょうか、ここまでの壱の気持ちの流れをまとめた回になっていました。

壱は中学時代からクールな男子だったようで、ビジュアルも高校生とあまり変わらなかったです。

強いて言えば身長が伸びたのかな?という感じでしょうか。

こう見ると、山村の方がかなり中学と高校で変化があったなと感じます。

一方の仁乃は、中学生時代のビジュアルと高校生で比べると、実は結構成長しているんです!

中学時代の仁乃はあどけなさが残っていて、髪型のせいもあるかもしれませんが、どことなく幼い感じがして可愛かったです♪

制服がブレザーなのも、雰囲気が違って可愛いですね!

そんな仁乃ですが、壱がモテることが原因で女子から嫌がらせを受けています。

壱の事が好きな女子達にとっては、いつも一緒にいて仲が良い仁乃が羨ましかったんでしょうね。

中学生時代の女子だったら、こういうことで嫌がらせをしてくる事ありますよね。

壱と仁乃の関係が幼なじみというのは、変える事が出来ない事実なのに、嫌がらせをしている女の子はどうしたかったんでしょうか・・。

仁乃がいるから、振り向いてくれないと思っているのかもしれませんが、そもそも嫌がらせをするような女の子は選びませんよね。

でも、ここで仁乃がスゴイ強いなと思ったのは、嫌がらせをされても悲しい様子を見せないところです。

健気ともちょっと違うのですが、意外と仁乃は負けず嫌いな女の子なのかもしれません。

仁乃はここで泣いたり、壱と離れれば相手の思うつぼだと言うのですが、結構負けん気が強くなければ、嫌がらせに対してここまで強気になれないかなと感じました。

ホワーっとしているようで、仁乃の芯の強さを感じたので、壱はこういうところも好きになったのかな?と思いました!

◆自分の気持ちに気がつく壱

嫌がらせに屈するより、壱と一緒にいられない方がイヤだと言う仁乃に、壱は好きだと言ってみました。

結構マジで壱は告白してみたのだと思うのですが、あっけなく仁乃にも好きだと返されてしまいました。

この時の仁乃の悪意のない笑顔が、キラキラしてまぶしいくらいなのですが、壱にとってはこの笑顔も好きも残酷な事だったんだろうなと感じました。

仁乃に好きだと返された時の、壱の表情が絶望的な表情に見えて、少し切なくなりました。

前に壱が仁乃に恋心としての好きを感じたのは、仁乃に好意を持つ男子が現われたからだと言っていましたが、やっぱりこれは山村だったみたいです。

それもあって山村には敵視丸出しだったのだという事がわかり、納得しました。

壱は最初からガツガツ恋人になりたいと行動するタイプかな?と思っていたので、気持ちに気がついても、最初は仁乃と一緒にいられればその関係が恋人でなくても良いと思っていたのが分かって、意外でした。

壱の恋心が大きくなっても、仁乃は自分の気持ちにブレがないので、結構壱にとっては酷なことを言うんですよね。

中学時代の壱は、結構な辛さを味わってきたのかな?と少し可哀想になりました。

◆高校生になった壱は・・

中学生時代にもその片鱗はありましたが、仁乃が壱を神格化するようになったのは、高校に入ってからのように感じました。

少しずつ自分より壱が優れていると思い始めたのでしょうか、仁乃は時が経つにつれて自分を卑下して、逆に壱はスゴイ人だと位置づけていたようです。

中学時代の仁乃は純粋に壱が好きだったのが見ていてもわかるのですが、嫌がらせを受けたり、壱がモテるのを見ているうちに、徐々に変化していっていて、高校生の仁乃は明らかに壱を違う目で見ているのが伝わってきます。

こうやって少しずつ、仁乃が幼なじみを拗らせていく過程が見られた気がします。

壱は勝手に神域のように扱われて、不快感を感じていたようです。

確かに自分は至って普通の人間だと思っているのに、勝手に違う世界の人間扱いされるのは、イヤだなと思います。

仁乃は悪気があって壱を神域扱いしているわけではないのですが、あまりに度が過ぎるのも考えものだなと感じました。

幼なじみという特別な関係を、大事にする仁乃の気持ちも分からなくはありませんが、2人の関係が対等ではなくなった時点で、バランスが崩れてしまったようにも見えました。

そんな中、壱はどうしたら仁乃が恋人になっても不安にならないかを考えていたようで・・。

そこから本編の最初にあったプロポーズにつながっていくようなのですが・・。

無事に両思いになった壱と仁乃、2人のこれからのお話がとても楽しみです!

 

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!