少女・女性漫画

【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

noicomiで掲載されていた柚井ふうこ/町野ゆき先生の作品『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』全話あらすじネタバレ一覧

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』1話のあらすじネタバレ

家は隣同士、家族同士も仲良し、生まれた日は一日違いと、まるで姉弟のように育った壱と仁乃は18歳になりました。

18歳を祝う合同誕生日会が催された日、壱は仁乃に結婚して欲しいとプロポーズします。
女子からモテる壱に比べ、いたって普通の女子である仁乃は、壱が自分を好きなのは幼い頃から一緒にいたことによる、勘違いだと言います。

その言葉に壱は、本当に二人が恋愛関係にならないのか、恋愛の実験をしようと言い出します。

壱の提案に流されるまま乗ることになった仁乃ですが、翌日から早速実験は開始されます。

翌日二人で昼食を取っていると、明日から仁乃の手作り弁当が食べたいと壱がねだってきますが・・。

1話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|幼なじみの壱からプロポーズされた仁乃は仁乃は18歳の誕生日に、幼なじみの壱からプロポーズされます。 モテる壱と自分を比較した仁乃は、壱が自分を好きになるのは、幼い頃から一緒にいる事による勘違いだと言います。 そんな仁乃の気持ちを聞いた壱は、試しに恋愛実験をしようと言い出して・・。 ...

幼なじみからのプロポーズという、ちょっと憧れてしまうシチュエーションがキュンとくる、甘いシーンから物語はスタートです♪

プロポーズしてきた壱は仁乃に対してはワンコ系男子で、仁乃に甘えてくるのですが、甘えてくる壱が可愛すぎて、めちゃくちゃ癒やされます!

仁乃が抱く幼なじみとしての感情と、壱の抱く恋愛感情がまだ一致していないので、この先幼なじみとしてではなく、二人が恋愛関係に発展するのかとても楽しみです。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』2話のあらすじネタバレ

幼い頃の夢を見ていた仁乃を、壱がたたき起こしにやってきました。
これは夢だと思った仁乃が二度寝をしようとすると、壱が覆い被さってきたので、慌てて現実に引き戻されます。

目が覚めた仁乃に、壱はこれからデートに行くと言い出します。
これも恋愛実験の一つだと理解した仁乃は、普段の外出とデートの違いに疑問は残るものの、壱とのデートにでかけます。

二人でやって来た水族館で過ごす時間はとても楽しく、実験だと言うことを忘れて楽しむ仁乃ですが、急に壱が恋人つなぎで手をつないできて動揺してしまいます。

そして、なぜ急に壱が変わってしまったのか仁乃はたずねると、壱は中学生の頃から仁乃の事を意識し始めたと言い始め・・。

2話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|恋愛実験としてデートに出かけることになり仁乃は壱との恋愛実験の一つとして、水族館へデートに行くことになりました。 今までの外出とデートの違いは何なのか、仁乃は考え込んでしまいますが、二人で過ごす時間はとても楽しいのです。 デート中、壱から恋人つなぎをされた仁乃は戸惑ってしまうと・・ ...
子供の頃の壱と仁乃がとても可愛いシーンから始まりました。
幼いなりに、仁乃を喜ばせたいと思っている壱が、とても可愛くて癒やされました!

二人でデートに行った先での壱の行動には、ドキドキがたくさんあって、いきなりの恋人つなぎや告白はキュンキュンさせられてしまいました。

壱の行動に照れて、顔を真っ赤にするピュアな仁乃の表情が、とても可愛くて面白かったです!!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』3話のあらすじネタバレ

水族館でのデート実験以来、壱と一緒にいると仁乃の心は落ち着きません。
ある日の帰り道、壱は仁乃の髪の毛に葉っぱが付いている事に気がつくと、仁乃の髪に手を伸ばします。
すると、仁乃はその手を強く振り払ってきます。
仁乃の気持ちがわからなくなってしまった壱は、仁乃の気持ちを教えて欲しいと伝えます。
仁乃は幼なじみでも好きだという言葉を伝える事が恥ずかしくて、つい無理だと答えてしまいます。
家に帰り、あの返事は良くなかったと反省する仁乃は、明日の朝会ったら壱に謝ろうとしますが、翌朝来たメッセージには壱は先に学校に行くという内容でした。
その日以来、壱から距離を置かれるようになった仁乃は、違和感を感じ始めて・・。

3話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|デートをしてから壱を意識してしまう仁乃は水族館デート以来、壱といると仁乃は気持ちが落ち着きません。 帰宅時に仁乃の髪の毛についた葉っぱを取ろうとした壱は、仁乃の髪の毛に手を伸ばすと、照れてしまった仁乃はその手を振り払ってしまいます。 その行動に壱は仁乃の気持ちが知りたいと言ってきて ...
壱がソファーに仁乃を抱きかかえるように座ったシーンでは、2人の距離感が近くなって仁乃の胸の鼓動が伝わってくるくらいドキドキしました。

そんな中、仁乃が素直になれなかったことで、壱から距離を置かれてしまうようになったときは、もどかしさと淋しさを感じてしまいました。

ここまで壱はグイグイと自分の想いをぶつけてきてくれただけに、離れる淋しさがより強く感じる今回のお話でした。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』4話のあらすじネタバレ

恋愛実験の開始から数週間、ここまで壱に振り回され続けた仁乃は、この実験を終わらせたいと思うようになりました。
実験を終わらせる適当な理由が言えない仁乃は、学業に専念したいと言い、実験を終わらせて欲しいと頼みます。
壱は次の模試で1教科でも自分より点数を上回っている教科があれば、その時は実験を終わらせると言い出します。
そして、仁乃が負けた時には壱にキスさせると約束させます。
仁乃は絶対に負けたくないと、この勝負を受け入れて勉強に励むようになります。
そして、運命の結果発表の日がやってきて・・。

4話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|キスをかけた試験の点数争いに仁乃は・・実験開始から数週間、仁乃は実験を終わらせたいと思い始めていました。 仁乃は学業に専念するため、恋より勉強したいと、受験を理由に実験を終わらせたいと告げます。 その言葉を聞いた壱は、次の模試で自分に勝てたら実験を終わらせると言ってきて・・。 ...
少しずつ仁乃の気持ちが動き始めていると感じた今回は、仁乃が上手く壱に乗せられたなと思いました。

絶対にテストで勝てるはずがないのを分かっていて、無謀な勝負をしかけてくるというのは、壱はなかなかの策士です!

この無謀な戦いに必死で挑む、仁乃の頑張りやさんな所は健気で応援したくなりましたが、これも全て壱の手のひらの上で転がされていると思うと、不憫も感じました。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』5話のあらすじネタバレ

仁乃は塾の授業が終わり、壱のクラスが終わるのを待っていると、中学時代の同級生山村から声をかけられます。
2人が懐かしそうに挨拶を交わしていると、そこに壱が授業を終えてやってきます。
山村に対して素っ気ない態度を取る壱を見て、仁乃は中二の時に起きたある事件を引きずっているのか心配します。
時は遡り中二の頃、山村が仁乃についた嘘がきっかけで壱が激怒し、山村を殴ってしまったのです。
そんな因縁のある2人が接触しないよう、仁乃は山村と壱が関わらないようにしますが、その結果、山村と2人で帰る事になってしまいます。
山村はせっかくだから寄り道をしていこうと、近くのカフェに仁乃を連れて行きますが・・。

5話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|中学の同級生と同じ塾で再会した仁乃は・・仁乃は塾の授業が終わると、別クラスの壱が終わるのを待っていました。 そこで中学時代の同級生だった山村から声をかけられます。 山村との再会に仁乃は驚いていると、壱も山村と再会します。 壱は過去の因縁もあり、仁乃に山村に近づくなと言ってきて・・。 ...
壱にライバル登場か!?と、山村の登場にはハラハラしました。

この山村くん、壱にも負けないビジュアルで、とてもカッコいい男の子なんです!

きちんと仁乃に過去の自分の過ちを謝れるところや、その上であの頃は好きだった的なことをサラッと言ってしまうところも、仁乃よりだいぶ大人な思考を持っていて、キュンとさせられてしまいました。

この先、仁乃とどのように関わっていくのか、とても楽しみです。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』6話のあらすじネタバレ

幼なじみという特別な関係に拘り続ける仁乃は、壱への気持ちに向き合うことができません。

壱から、いつまでも逃げるなと言われた仁乃は、経験豊富そうな山村に相談します。

仁乃の話を聞いた山村は、未だに進展がない2人の関係に驚きますが、壱に対する感情が恋なのか分からないという仁乃に、他の男で試してみたら良いとアドバイスします。

山村を利用するような事をしたくない仁乃は躊躇いますが、山村は気にすることはないと手を差し出してきます。

仁乃は山村の手を取ろうとしますが、その瞬間壱のことを思い出してしまい、手を取ることができません。

その後、山村と一緒に電車に乗った仁乃は、揺れた拍子に山村の胸に飛び込んでしまい・・。

6話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|壱への気持ちに向き合えない仁乃は・・幼なじみという関係に拘るあまり、2人の関係が変わるのが怖い仁乃は、その気持ちを壱にぶつけました。 仁乃の気持ちを聞いた壱は、もう幼なじみのままではいたくないと、仁乃を押し倒しキスをしようとします。 すると、仁乃がクシャミをしてしまい・・。 ...
どうしても仁乃は幼なじみという枠から出ることができないようで、少し焦れったくなってきました。

仁乃の気持ちは相当動いているはずなのに、どうしたら脱却できるのか、頑張って糸口を見つけて欲しいと思います。

そんな仁乃に助け船を出してくれたのは、山村でした。

山村は仁乃のことをまだ好きなんだと思いますが、それでも仁乃のために手を差し出せるところは、なかなかカッコいい男子だなと思いました♪

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』7話のあらすじネタバレ

万里加はこのままでは山村に仁乃が取られてしまうと、壱に忠告してきます。
雨に降られた壱は家に戻ると、出迎えてくれた仁乃に悲しい表情を見せます。
仁乃は壱の悲しい表情の原因は自分だと思い、悩みます。
翌日になっても壱の元気は戻らず、体調不良を訴えて保健室に行ってしまいます。
友人達も心配すると、壱の元気がないのは仁乃がハッキリしないからだと指摘されてしまいます。
仁乃も本気で向き合わなければいけないと思いますが、まだ悩んでしまいます。
そんな時、保健室で寝ている壱の寝顔を下級生達が盗撮し、騒いでいるところに仁乃は出くわします。
壱の寝顔を盗撮されたことに我慢ができなかった仁乃は、下級生に声をかけると・・。

7話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|いつまでも覚悟を決められない仁乃は・・バイトから帰宅した壱は少し元気がなく、切ない顔で仁乃を見つけてきます。 翌日、学校で体調を崩した壱を見た友人達は、仁乃がハッキリしないからだと忠告します。 そんな時、保健室で寝ている壱の寝顔が下級生達に盗撮され拡散されそうになっていて・・。 ...
壱の寝顔が下級生によって盗撮されるのですが、さすがにこの下級生の行いにはドン引きしました。

いくら好きな人の寝顔でも、勝手に盗撮するのは良くないですし、本当に怖いです。

きっと壱もこのことを知れば怒ると思いますが、先に仁乃が怒ってくれたことがとても嬉しいなと思いました。

下級生相手に勇気を出して注意する、仁乃の姿はとてもカッコよかったです!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』8話のあらすじネタバレ

壱の盗撮事件をきっかけに、壱から実験だと言って仁乃はキスをされました。
翌日になっても、昨日のキスを思い出してしまう仁乃はボーッとしてしまいます。
そんな中、大学見学に来た2人は、相変わらず仲良く見学をしていきます。
その様子を見ている友人達は、未だに交際に発展しない2人が不思議で仕方がありません、
気をつかった友人達がいなくなり、二人きりになってしまった仁乃は、一日中壱にドキドキしていた自分に動揺し、壱もドキドキしているのかが気になってしまいます。
仁乃は壱もドキドキしているか確認しようとすると、そこに万里加が現われます。
万里加と壱の親しい様子に気後れした仁乃は、トイレに行くと席を立ってしまい・・。

8話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|壱にされたキスを思い出してしまう仁乃は仁乃は壱にキスをされて以来、何をしていても頭からキスの感触が離れません。 壱が何をしても、仁乃はドキドキがとまりません。 そんな中、大学見学に行った2人は万里加に大学内で出会います。 万里加の今までの行動を怪しむ壱は万里加にたずねると・・。 ...
壱とキスをしたことがきっかけで、仁乃は壱の行動や言葉にドキドキしまくっていて、とても可愛かったです!

そんな中、大学見学でイチャイチャしている2人の様子を見た、友人達の不思議そうな視線が、とてもシュールで面白い場面だなと思いましたw

最後に万里加が出てきたので、この後どんな展開になっていくのか、とてもハラハラして気になりますが、壱の心が揺るがないことを願いたいと思います!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』9話のあらすじネタバレ

時は遡って、壱と仁乃の中学時代の話に移ります。
2人が中学に進学すると、仲の良い2人を見た同級生からは、冷やかされるようになります。
壱は女子から告白されることが増えてくると、女子からの仁乃への嫌がらせが始まります。
仁乃への嫌がらせが日に日にエスカレートしていくのを感じた壱は、少し距離を取ろうと提案します。
しかし仁乃は、嫌がらせを受けるよりも、壱と離れる方がイヤだと拒否します。
その言葉を聞いた壱は、仁乃が好きだと告白しますが、自分も壱が好きだと笑顔を向けられてしまい、好きの違いを感じてもらえないのでした。
話は高校時代に戻り、壱は仁乃が恋人になっても不安にならない方法は何かないかと思っていると・・。

9話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|中学生時代の事を壱は思い出してしまい・・仁乃と両思いになった壱は、ここまでの道のりを回想します。 中学時代、自分のせいで嫌がらせを受けていた仁乃に、距離を置こうと壱は言いましたが、 仁乃は拒否します。 そんな仁乃を好きだという男子が現われたことで、壱は仁乃への気持ちが恋だと気がつき・・ ...
中学生時代の壱と仁乃という、とても可愛い2人が見られるとても貴重な回でした!

純粋で心が強い仁乃と、恋心に気がついてしまった壱の気持ちの変化が、とてもよく伝わってきて、少し切なくも甘酸っぱい青春の香りを感じました。

最初のプロポーズのきっかけが何だったのか、そのあたりも明かされるので、2人の遍歴を知ることでこの先のお付き合い編がより楽しみになりました♪

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』10話のあらすじネタバレ

壱と付き合いだして1週間、仁乃は今までと何も変わらない関係にホッとしていました。
その様子を見ていた友人達は、そんな状態では壱が不安になってしまうと言い、もっと彼女としての自覚を持つように促します。
皆の言葉に、幼なじみと恋人の違いについて仁乃は考え込みますが、全く答えが見つかりません。
仁乃は、何とか彼女らしいことをしようと考え実行してみますが、いつもタイミングがあわず、上手くいきません。
恋人と言えばデートだと思った仁乃は壱をデートに誘うと、お家デートがしたいと壱は言い出します。
理沙子からお家デートとはイチャイチャ目的だと聞かされた仁乃は、緊張しながら壱の近くに座ってみますが・・。

10話ネタバレ【幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません】|ついに恋人同士になった2人ですが・・仁乃が自分の気持ちに正直になったことで、2人は付き合うことになりました。 恋人としての変化を実感していない仁乃ですが、友人達から彼女としての自覚を持てと諭されます。 幼なじみと恋人の違いを考え込んだ仁乃は、他のカップルを参考にしてみると・・。 ...
壱の彼女として、恋人らしく振る舞おうと必死に頑張る仁乃がとても可愛かったです!

仁乃は奮闘するものの、タイミングが合わずに上手くいかないところが、とてもコミカルに描かれていて面白かったです。

初めてのお家デートは、仁乃のドキドキして緊張している様子が伝わってきて、一緒にドキドキしてしまいました!

不器用ながらも頑張る仁乃と、クールな壱がどんな風に恋人同士らしくなっていくのか、とても楽しみです。

 

 

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』の口コミ評価

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
これぞ少女マンガ!と言える、可愛らしいラブストーリーでした。

幼なじみとの恋愛という、女の子なら憧れてしまう設定は、それだけで胸キュンです♪

ストーリーは幼なじみという特別な関係を拗らせて、なかなか両思いになれないという過程を描いていて、なかなか進展しない2人の関係には少し焦れったく感じることもありました。

スピード感はあまりありませんが、ゆっくり素直になっていく仁乃の心情が伝わってくるお話は、甘酸っぱい青春ストーリーが好きな方にはオススメです。

イラストもとてもキレイで、見やすいイラストなので、キャラクターの個性もしっかり伝わってきて良かったと思います。

男の子側の壱がとてもストレートに愛情表現をしてくれるので、仁乃もドキドキしていましたが、読み手も一緒にドキドキできるので、総合評価で☆4つを付けさせてもらいました。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』見どころ紹介

このお話の見どころは、幼なじみという関係を拗らせた仁乃の心の変化と、ブレることなく真っ直ぐに仁乃を思う壱の恋心です。

物語は、壱から仁乃へのプロポーズから始まりました。

壱は18歳の誕生日に仁乃にプロポーズをするのですが、指輪まで用意するという用意周到ぶりです。

18歳という若さなので、一時の感情的なものなのかな?とも感じるかもしれませんが、壱の仁乃への想いはそんな軽い感情ではありませんでした。

仁乃にプロポーズをかわされても諦めることなく、今度は恋愛実験をしようと言い出します。

恋愛実験が始まると、壱はかなりグイグイと仁乃へ自分の想いをアピールしてきます。

壱のクールな表情とは真逆な熱い想いにはギャップを感じるところです。

壱はかなり頭がキレる男の子なので、仁乃がなかなか自分に向き合ってくれないと思えば、急に素っ気なくなったり、18歳なりに恋愛の駆け引きをしてしまうところなど、必死さが伝わってきます。

壱はひたすら仁乃へ好きだと伝え続けますし、他の女子には一切見向きもしない、本当に一途すぎて、壱もかなり仁乃への想いを拗らせているんです。

普段は仁乃への強い思いがブレない壱ですが、たまに見せる悲しい表情は、壱のまだ子供の部分が見え隠れして、高校生らしい純粋さを感じさせる、見どころの一つです。

一方の仁乃は壱の好きを、恋愛感情的なものとして受け入れられないと言い張ります。

どう見ても仁乃も壱の事を恋愛対象として好きだと思うのですが、彼女の拘りは「幼なじみであること」なので、なかなか素直に認めません。

なかなか2人の関係が進展しない中、仁乃が自分の中にある独占欲を認識すると、お話は一気に動いていきます。

仁乃が怖がっていた別れは、壱との仁乃の間には存在しないこと、その理由こそ最初のプロポーズに繋がっていくのですが、両思いになってから明かされる真実は、これまでの疑問が回収されて納得のいく展開でした。

ようやく両思いになった2人が、この後どんな恋人同士になっていくのか、まだまだ楽しみな作品です!

幼なじみという特別な関係故に、お互いに気持ちを拗らせながらも、少しずつ近づいていく過程が可愛らしいお話です。

一途な壱と、素直になれない仁乃の青春ラブストーリーは、胸キュンがたくさん詰まっています!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』感想まとめ

幼なじみからのプロポーズという、とても素敵な場面から物語は始まり、少女マンガらしい王道ラブストーリーを期待しながら読み始めました。

主人公の仁乃と壱は家も隣同士、誕生日も1日違いと、運命的なものを感じる設定です。

よく見れば2人の名前も読み仮名にすれば「いち」と「に」になっていて、作者の先生の拘りを垣間見れて、ちょっと嬉しく感じました♪

壱という男の子は見た目も態度もクールなイケメン男子なのですが、見た目ではわからないくらい、仁乃のことが大好きで熱い想いを持っているんです。

二人が行う恋愛実験では、ことあるごとに甘く接してくる壱にドキドキさせられっぱなしでした!

壱の言葉や態度を見ていると、本当に仁乃のことが好きで好きで堪らない!というのが伝わってきて、見た目のクールさとのギャップには心を掴まれてしまいました!

頭も良くて運動もできてイケメンで、こんな幼なじみがいたら、ちょっと自慢ですよね。

仁乃にとっては、この完璧さが逆に自分と比べてしまって、自信喪失の原因でもあるようですが、確かに完璧な幼なじみを持てば、そんな風に思ってしまっても仕方がないのかな?と共感する部分もありました。

でも、仁乃は別に壱に劣ってはいないんです。

確かに華やかさがあるとか、めちゃくちゃ美人だとか、そういうタイプではないのですが、愛らしい普通さがホッとするような女の子で、とても好印象でした。

壱にプロポーズされた仁乃ですが、どうしても幼なじみという肩書きに拘りすぎて、完全に拗らせています。

壱もまた、仁乃を好きだという気持ちを拗らせてしまっているので、二人の恋愛はなかなか進展しません。

二人の拗らせ方が半端なくて、お互いにどうしてそこまで拗らせた?と、心配になってしまうほどです。

これは後に理由が回収できたので、とても納得できましたが、なかなか進展しない二人には少しじれったさも感じてしまいました。

そんな二人ですが、仁乃が壱を独り占めしたいと感じた事がきっかけで、気持ちが通じ合うことができました。

ようやく仁乃が素直になってくれて、本当に良かったなと心から思いました。

壱はカッコいいですし、モテまくる男子なので、仁乃には不安もあるかもしれませんが、壱の一途さはブレることがないと断言できるので、安心して幸せな交際をして欲しいと思います。

この先、高校から大学生になっていく二人が、どんな恋人同士になっていくのかが、とても楽しみです!

壱の仁乃ファーストな態度には毎回ドキドキさせられました!
あんな風に毎日甘やかされたら、心臓が持ちそうにありません。
そんな壱に振り回されている仁乃も、とても可愛かったです!

 

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を無料で読む方法は?

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』が配信されている電子書籍サービスは?

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』の作品情報まとめ

作品名 幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません
作者 柚井ふうこ/町野ゆき
出版社/レーベル noicomi
ジャンル 少女漫画

\『幼なじみからの甘すぎる求婚が止まりません』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!