PR
TL漫画

10話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|仕事中も衛のことばかり考えてしまう佳奈♪

カノンミアコミックスで掲載中の『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン(高篠らみ先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン】|最新話から最終話結末まとめ高篠らみ先生の作品『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 ...

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第10話あらすじネタバレ

◆誤解

トレーニング中、浩史の話を聞いて大きく動揺する衛。

佳奈にヤリチンだと思われていることを知ったためで、ひどく落ち込んでしまいます。

そして、本当のことをわざと話していないのかと考えた浩史は何もフォローしておらず…。

訂正しようかと提案しますが、衛はそれを拒否します。

恋愛経験が少ない衛ですが、佳奈の性格を考えると簡単に訂正できないのです。

◆デートの予定

上機嫌で働いていた佳奈は、同僚にも彼氏ができたことがバレバレ状態。

明日は火曜日ですが祝日のため仕事が休みで、衛と休みが被るのでテンションが上がっているのです。

先日…、衛と休みの日の話になり、月曜日の夜から一緒に過ごすことに決めます。

火曜日の予定は佳奈が決めることになり、悩んだ末にショッピングデートからの鍋パに決定!

可愛らしい佳奈にムラムラしてしまった衛は、手がスルスルと服の中に…。

今は話し中だと注意する佳奈ですが、衛の反応が嬉しくて許可を出してしまいます。

◆変化

衛とのラブラブな出来事を思い出しながら仕事をしていた佳奈は、幼なじみが良い方向に影響しているのかもしれないと考えます。

それはセックスも同様で、衛の行動の全てが良くて、仕事中なのにも関わらず熱い夜を思い出してしまい大興奮!

自分の体のことについて悩んでいた佳奈ですが、あらためてその変化を実感して………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第10話は、ラブラブな2人の様子が描かれています♪

仕事中にも衛のことばかり考えている佳奈がとっても可愛らしくて、回想シーンながらセックスの様子も♡

順調な交際を続けていることがわかり、幸せな気持ちになることができます!

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』第10話あらすじ感想

◆衛の恋愛経験が明らかに!

浩史から佳奈がヤリチンだと誤解していることを聞いた衛。

不感症が原因で悩んでいた佳奈にとっては、すんなりとは受け入れられない情報ですよね。

そんな誤解をしていることなど全く知らなかった衛は大きなショックを受けていましたが、佳奈が直接確認していないので仕方がありません。

衛に直接確認すればすぐに誤解だとわかることなので、佳奈はそこまで重要な問題だとは思っていないのかもしれないですね。

そして、衛がずっと佳奈のことを想い続けながらも他の女性と付き合った経験があることが明かされていましたが、浩史の話からその人数が判明!

だいたい予想はしていましたが、本編ではその交際していた女性の姿もチラッと描かれていました。

もしかしてこの先、衛の元カノが登場したりするのでしょうか…。

せっかく佳奈と付き合うことができたので登場しないでほしいという気持ちが強いですが、登場してもなかなか面白いかもしれませんね。w

◆佳奈と衛の交際は順調♪

とても上機嫌で仕事をこなしていた佳奈ですが、その様子から彼氏ができたことがバレバレ状態でした。

同僚が何かあったのかと遠回しにツッコんでいましたが、ウソを付けない正直すぎる佳奈がとても可愛らしかったです。

そして、彼氏ができたことでご機嫌だったのもありますが、火曜日が祝日で仕事が休みになり、衛と休みが被ることが判明♪

仕事の時間が正反対の2人はなかなかデートをする時間がありませんが、休みが被るなんて嬉しすぎますよね!

2人の予定が気になるところですが、月曜日の夜は衛が気になっているお店に飲みに行って、火曜日はショッピングデートからの鍋パで終わりにすることになりました。

滅多に被らないお休みなので遠出をすることも視野にあったようですが、次の日への影響を考えて予定を立てている姿がリアルでした。w

なかなか一緒に過ごす時間が作れない2人ですが、交際は順調そのものだということが伝わってきたのでとても良かったです。

◆エッチな回想シーンにドキドキ♡

仕事中に衛とのやり取りを思い出していた佳奈ですが、その流れでラブラブな時間も思い出していました。

佳奈の回想シーンではありますが、我慢できない様子の衛と、話し中だと注意しながら受け入れてしまう佳奈のやり取りにニヤニヤ~♡

さらにラブラブなエッチの様子も描かれており、ファンにはたまらない展開となっています♪

ずっと不感症で悩んでいた佳奈ですが、衛とのエッチは気持ちがよくて仕方がない様子で、感じている表情が最高なのでぜひチェックして頂きたいです。

そして後半では、待ち合わせをして衛が気になっていたお店に飲みに向かう様子が…。

次回のお話も楽しみです。

\『幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪