BL漫画

3話ネタバレ【推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。】|推しの凛人にバイブを見つけられて…?

NuPuで掲載中の『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。(明日乃らか先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【推しが俺を好きかもしれない!? 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめNuPuで掲載されていた明日乃らか先生の作品『推しが俺を好きかもしれない!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第3話あらすじネタバレ

お話は凛人に抱かれている海利のシーンから。

推しであったアイドルの凛人が父親の再婚から義理の兄になり…そうして、流されるようにして凛人に抱かれてしまっている海利。

そんな中、海利は凛人に後ろも触られることになるのですが…?

 

ローションが必要だと話す凛人に、海利は自室のタンスの中の1つの棚を指定します。

しかし、今の状況にドキドキしていた凛人は、そこに【とあるもの】も一緒に隠していたのを忘れていました。

その後、凛人は少し楽しそうにしながら、ローションと一緒に隠していたバイブを持ってきたのです。

今日はこれを使いたいなんて話す凛人。

そうして海利は結局、流されるようにして凛人にそんなおもちゃでイジメられることとなって…?

 

海利の中は最初、指でゆっくりと解されていきます。

あの憧れの凛人に触れられていて、もう緊張でいっぱいの海利。

気持ち良くて漏れちゃう声も、恥ずかしく思えて必死に堪えようとしていました。

一方で、凛人はそんな海利が凄く可愛く思えていました。

海利の中を探るように、じっくりと触れていく凛人。

それから、ある程度、解れてきた後は、海利が隠していたバイブにローションを塗って、海利の中へとゆっくりと挿れていき…?

図書館館長
図書館館長
『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第3話は、海利が隠していたバイブを見つけてしまったことで、楽しそうに海利のことをイジメている凛人。

普段は温厚で、天然さもあって可愛い凛人でもあるので、そんなギャップにドキドキします!!Sっ気がある凛人も最高ですね!!

 

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第3話あらすじ感想

◆隠していたもの

お話は前回に引き続きえっちな展開ですが、やっぱりSっ気が見える凛人が最高ですね!!

そうして今回、海利が隠していたバイブを見つけてしまった凛人は…?

楽しそうに海利のことをイジメちゃう凛人に、もうドキドキです!!

 

ちなみに、作中では、海利が【推しが大人のおもちゃを持ってる…】なんて感じているシーンも見ていて面白い部分でした。

確かに推しが、目の前でバイブを持って楽しそうにしていたら、色々考えちゃいますね!!

このシーンは楽しそうにする凛人も、ちょっとだけ現実逃避をしたそうにする海利も可愛いシーンでした!!

基本的に、作中で海利は凛人に流されるままです。推しだから拒めない!!と感じている部分もあるかと思うのですが、もうそんな風にちょろい海利が可愛く思える作品でもあります!!

 

◆我慢している表情

今回海利は、不意に出てしまう自分の喘ぎ声を必死に抑えようとしているシーンがありました。

気持ち悪い自分の声なんか、漏らしたくない。

そんな風に関している海利。

 

ですが一方で凛人の方は、声を我慢している海利の表情も、声を出さないように頑張っている海利の表情も可愛いと思えているんですよね。

特にバイブを挿れちゃうシーンなんか、結構容赦なくて!!!

海利のぐずぐずになった姿を見ながら楽しそうにする凛人。

もうそんな2人のえっちは見逃せない展開でした!!

そうしてこのシーンですが、凛人は今回、バイブが自分の大きさと同じくらいだと海利に明かすんですよね。バイブで慣れたら…。そんな風にして海利に期待させるような台詞を告げる凛人。

そんな凛人の台詞に、海利がいっぱいいっぱいになっちゃうシーンも、本当に可愛いところでした!!

 

◆今の関係は…?

恋愛に色々不器用な凛人ですが、今回、同じアイドルグループのメンバーである黒瀬に叱られます。

というのも、黒瀬は凛人の恋愛相談をするなかで、凛人が恋人じゃないのに片思いの相手にえっちまでしてしまっていることを聞いてしまったんですよね!!

片思いしている相手に、セフレのような関係を迫っているなんて!!!

そんなことから、凛人にはさっさと告白しろ!!なんて怒る黒瀬。

この面倒見が良い感じが、凄く可愛いキャラだなぁとも感じました。

 

ちなみに、アドバイスを受けた凛人は、黒瀬に言われたままに告白してくる!!なんて去っていくのですが、その瞬間、黒瀬は凛人が片思いしている相手が海利だと知ります。

…海利といえば、凛人の義理の弟になったはずの人物で…?そう気づいて慌てる黒瀬。ですが、既に凛人は去ってしまっていて…?凛人×海利の関係が黒瀬に知られてしまったのは、今後色々、ポイントになってきそうな部分ですね!!

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!