BL漫画

4話ネタバレ【推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。】|付き合っていることは誰にも知られないようにして…?

NuPuで掲載中の『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。(明日乃らか先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

【推しが俺を好きかもしれない!? 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめNuPuで掲載されていた明日乃らか先生の作品『推しが俺を好きかもしれない!?』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第4話あらすじネタバレ

お話は、海利と凛人が話している(前回のお話の続きの)シーンです。

そこでは、凛人から好きだと告白を受ける海利。

そんな海利ですが、顔には出さないものの実際にそんな風に告げられて、心の中では大騒ぎです。

そもそも、凛人には隠していますが、凛人のガチ恋勢であり凛人で自慰をすることだってあった海利。

けれど海利にとってどうしても悩んでしまうのは、自分は凛人のファンであり、それと同時に家族でも同性でもあることで…?

 

そんな風にして凛人の言葉には答えられずに口ごもっていた海利ですが、そんな時、話を聞いていた凛人が凄く寂しそうな顔をしました。

海利にとって、ショックを受ける推しの凛人の姿。

そんなこともあって、海利は凛人と付き合うことを決心します。

ただ、自分がファンであることは隠しているために、凛人のことは何とも思っていないけれどなんて前置きをしながら、凛人がそんなにもいうなら付き合ってやっても良いと、そんな風にして少し上から凛人に告げてしまう海利。

ですが、そんな海利の話を聞いた凛人は、凄く嬉しそうに顔を綻ばせながら喜んでいて…?

 

凛人のそんな風に喜ぶ顔に、ドキドキが収まらなくなる海利。

しかし、今の海利にはどうしても凛人にお願いしたいことがありました。

それが、自分たちの関係を周囲には秘密にしてほしいなんてことで…自分たちの関係を自慢したいなんて話す凛人には、絶対に嫌だと強い口調で返す海利。

すると、少し不満そうにしながらも凛人はそんな海利の気持ちを飲んでくれるようで…?

図書館館長
図書館館長
『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第4話は、海利の布団に隠れることになった凛人。そんな凛人ですが、海利が母親と話している間に、見えない場所でえっちに海利の胸を愛撫し始めて…?

そんなハラハラする展開が今回、見ていて最高でした!!それから、色々と我慢している海利が凄く可愛くもあるので、注目したい部分です!!

 

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』第4話あらすじ感想

◆隠しておきたい

まさかの凛人と付き合うことになった海利!!

前回のお話のラストから気になっていた部分ですが、海利と凛人は、色々ありながらも付き合うことになったみたいですね!!

ただ、2人のこの関係ですが、ちょっとだけおかしな関係でもあって…海利は、凛人に付き合ってほしいなんてお願いされたから仕方なく付き合ってあげる…なんて雰囲気を出しているんですよね。

実際は、海利の方がずっとファン歴も長く凛人のガチ恋勢でもあるのに、そんな正体を隠していて…?

そんな関係は、読んでいて凄く面白いなぁと思える部分でした!!

 

そうして今回、海利は凛人にとあるお願いをします。

それが、自分たちの関係は周囲の人にも秘密にしたいというもので…海利にとっては家族であり、同性である以上に、ファンである凛人。

だからこそ、付き合っているなんて関係は絶対に他のファンには知られたらいけないと感じるんですよね。

そんな風にして、内緒で付き合うことになった2人。

今後のやりとりも目が離せない2人ですね!

ちなみに、内緒の関係にすることは、凛人はどこか不満そうにしていました。

自分たちの関係を周囲に祝福されたいと考えている凛人。ある意味、アイドルらしくないなぁとも思える、そんな凛人の心境でした!!

 

◆まさかの人と…?

そんな中今回、海利はまさかの凛人と同じグループでもある黒瀬と顔を合わせます!!

海利にグループのメンバーとの再会ンがあるなんて!!

ここ、すごく良いなぁと思える展開でした!!!

凛人のグループには、まだまだ気になるキャラたちもいるので、もしかしたら今後、海利がそんなメンバーたちと顔を合わせることもあったりして…?

そんなところも、凄く楽しみに思えます!!

 

そうして今回、海利と黒瀬は2人きりでとある約束までしていて…?

黒瀬が凄く、魅力的な脇役キャラだと感じた今回!!

そんな2人の秘密も含めて、是非ぜひ読んで楽しんでほしい部分です!!

凛人のグループのメンバーたちは凛人の恋愛を応援していますが、それが男で義理の弟だと知ったとき、それでも応援してくれるのか?

黒瀬は今回、自然に受け入れてくれたものの…今後トラブルになってもおかしくないなぁと思える、そんな部分ですよね!!

 

◆海利が見た悪夢は…?

それから今回、海利はとある怖い夢を見てしまいます。

それは…父親に自分と凛人が付き合っている関係がバレ、そうして、別れるように告げられる悪夢で…?

確かに正夢になってもおかしくないそんな夢。

皆に純粋に応援される立場じゃない2人…なんて部分が、この作品の凄く面白い部分でもありますよね!!

そうして今回、見どころシーンはそのあと!!凛人が意地悪気に、海利に手を出してくるシーンもあって…!!!

お話は最後までたっぷりと楽しめる内容でしたし、えっちシーンは途中で次回に続くため、次回も待ちきれない展開ですね!! 

 

\『推しが俺を好きかもしれない!? このセックスは想定外。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!