少年・青年漫画

【弟嫁】6巻ネタバレ|志帆の淫らな姿を見てしまった孝は彼女を避けるようになりますが…。

桃色エンジェルで掲載中の『弟嫁(YuJa.C HeeL先生)』の第6巻のネタバレと感想をまとめました。

【『弟嫁』前話あらすじ】

ついに志帆たちと同居する事になった孝。

孝の引っ越しを歓迎する志帆でしたが、夜には違う顔を見せて…。

\『弟嫁』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

【弟嫁】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめYuJa.C / HeeL先生の作品『弟嫁(桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『弟嫁』第6巻「気まずい朝」ネタバレ

♦危機一髪

孝は息を潜めてキッチンの裏に身を隠し、そのまま志帆が立ち去るのを待ち続けます。

しかし、これではまるで故意に夫婦の営みを覗いて隠れているようだと感じた孝。

いっそ姿を現すべきかと思い悩んでいると、リビングから徹の声が聞こえました。

 

何かあったのかと尋ねる徹に、コップが落ちた事を伝える志帆。

そのまま服を取りに徹の待つ寝室へと消えていきました。

その隙に孝は自室へと急ぎます。

 

今日の事は全て忘れて寝てしまおうとする孝。

しかし目を閉じると志帆の乱れた姿が浮かんでしまい、眠れぬ夜を過ごすのでした。

♦孝の欲望

翌朝、豪華な朝食を前に戸惑う孝。

目の前の志帆は普段通りですが、どうしても昨日の事を思い出してしまい、彼女の顔を見る事ができないのです。

志帆の胸を見つめながら、触ってみたいとさえ思う始末。

 

孝の様子がおかしい事に気付いた志帆は、何かあったのかと尋ねます。

志帆の問いかけに焦り、昨日よく眠れなかった事を伝える孝。

志帆はそんな彼に眠れなかった理由を尋ねました。

 

孝が言葉に詰まっていると、彼が夫婦の営みを覗いていた事に気付いていたと打ち明ける志帆。

さらに孝の手を掴むと自分の胸に引き寄せたのです。

この志帆の行動に理性が崩壊した孝は、一気に彼女に襲いかかります。

 

そして彼女の乳首を責めながら、ずっとこうして欲しかったのかと詰め寄ったのです。

頬を紅潮させながら、自分も同じ気持ちだと目を潤ませる志帆。

♦孝の決意

しかしこれは孝の妄想で、現実は甘くありません。

孝に朝食の洗い物を任せ、志帆は病院に出勤。

残された孝は一人昨日隠れていたキッチンを眺めながら、もしかしたら志帆に気付かれていたのではと思い悩みます。

 

どうしても志帆の事をいやらしい目で見てしまう孝。

しばらく彼女と二人きりになるのを避けようと決意します。

♦徹の出張

しかし孝の決意とは裏腹に、徹の長期出張が決定。

しかもこれから早速出張先に向かうと言うのです。

 

焦る孝に、戻りもいつになるか分からないと言う徹。

孝は志帆の身を案じますが、彼女は別に二人きりでも構わないと微笑むのでした。

♦あの日の記憶

翌朝、なかなか起きて来ない孝を心配する志帆。

孝は志帆が出勤したのを確認し、部屋のドアを開きます。

彼女と顔を合わせてしまってはまずいと考えた孝は、できるだけ志帆を避ける事にしたのです。

 

気分転換に散歩に行こうとした孝ですが、無造作に置いていた服の上に光るものを発見。

手に取るとそれは指輪でした。

この服を最後に着た時の事を思い出す孝。

 

それは凛とぶつかった時だと気付きます。

せっかく志帆を避けたのに、孝は結局病院に向かう羽目に。

♦凛の誘い

その頃凛は、ある患者の処置を頼まれていました。

問題の患者は彼女の事を気に入っており、何だか不満そうな凛。

気を取り直して処置に向かった凛ですが、入れ違いに孝が到着します。

凛が第1治療室にいると聞き、早速その場所へ向かった孝。

 

孝が処置室の前に着くと、仕切られたカーテンの向こうに男女の影が映っていました。

その怪しい影や二人の会話から、凛がいかがわしい事を強要されていると勘違いした孝。

孝は居ても立っても居られず、処置室のカーテンを開けてしまいます。

すると中には患者の怪我の処置をする凛の姿があったのです。

 

その後、許可なく処置室に乱入した孝を諫める凛。

一体何の想像をしたのかと声を荒げます。

自分の非を謝りながら、凛がいかがわしい事をされていると勘違いして乱入してしまった事を伝える孝。

彼の気持ちを嬉しく思った凛は、何かお礼がしたいからこの後出かけようと誘うのでした。

『弟嫁』第6巻はここまで!
図書館館長
図書館館長
第6巻では、脳内で志帆を襲ってしまった孝!
一瞬本当に一線を越えてしまうのかと驚きました!
妄想するのは孝の勝手ですが、そのうち現実になってしまいそうで恐ろしいです。
徹不在の中、孝は持ちこたえられるのでしょうか…?

『弟嫁』第6巻「気まずい朝」感想まとめ

♦志帆の真意は…?

孝は志帆に気付かれないようにキッチンに身を潜めますが、明らかに志帆にはバレバレでした!

志帆が気付かないフリをしたのは、孝を庇う為なのか、それとも何か思惑があるのでしょうか?

 

どちらにしてもあんな場面を見られてしまったら、普通は顔を合わせたくないはずです。

しかし翌朝の志帆はいつも通りで顔色一つ変えず驚きました!

志帆の乱れた姿を思い出し、一人いやらしい妄想をする孝。

いつか彼の妄想は現実になるのでしょうか…?

♦思わぬハプニング

徹の急な出張が決まり、当分の間志帆と二人きりで過ごす事に!

あんな美人妻と兄を二人きりにするなんて、徹はよほど孝を信頼しているのでしょうね…。

兄想いの弟を裏切らない為にも、孝にはなんとか踏ん張って欲しいところです!

 

そして病院の美人看護師・凛ともまた何か起こりそうな予感がします!

孝と志帆、そして凛との関係も益々目が離せませんね!

\『弟嫁』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!