少女・女性漫画

【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

BKコミックスfで掲載されていた二戸謙介/上下左右先生の作品『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』全話あらすじネタバレ一覧

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』1話のあらすじネタバレ

男好きとの濡れ衣を着せられたクラリスは、婚約者のハラルド王子の逆鱗に触れ、王宮を追い出されてしまいました。

ハラルド王子はクラリスとの婚約を破棄すると、クラリスの妹リーシャを新しい婚約者にすると告げます。

そしてクラリスはハラルド王子の実弟である、アルトリオ公爵の妻として嫁ぐことになります。

アルトリオ公爵は使用人達も近づくことを恐れる、醜い容姿を持っているといいます。

クラリスは恐る恐るアルトリオ公爵の屋敷に入ると、階段の上から1人の男性が現われます。

見上げた先に立っていた男性は、クラリスも驚いてしまうほどの容姿で・・。

1話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|悪女との濡れ衣を着せられたクラリスは・・ハラルド王子の婚約者だったクラリスは、男を誘惑する悪女という濡れ衣を着せられて、王宮を追放されてしまいます。 ハラルド王子はクラリスの妹リーシャを新しい婚約者とすると言い、クラリスには実弟のアルトリオ侯爵へ嫁ぐように命じますが・・。 ...
物語の始まりが、ハラルド王子からの叱責から始まったので、ビックリしました。

しかも婚約破棄どころか王宮追放という、前途多難そうなお話にハラハラしながら読み進めました。

主人公のクラリスは、容姿が醜いと忌み嫌われているアルトリオ公爵の屋敷に入っていくのですが、その勇気ある行動を見ても彼女は芯の強い女性なのだと感じました。

そんなクラリスがアルトリオ公爵の妻になるのか、今後が楽しみな物語の始まりでした!

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』2話のあらすじネタバレ

クラリスがアルトリオ公爵の屋敷で暮らすようになって半年、アルトリオ公爵は心優しいクラリスに心を絆され始めていました。

クラリスのために使用人を呼び戻し、教育を受けさせるようになります。

どれも、いつかまたクラリスは王宮に戻るために必要なことと、アルトリオ公爵はクラリスを支えたいと思うのでした。

そんなある日、重要な夜会があると聞いたアルトリオ公爵は、クラリスを伴って夜会へ出かけます。

そこに最近引きこもりがちだと噂のハラルド王子が現われて、クラリスに話しかけますが・・。

2話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|クラリスを再び王宮へ戻したいアルトは・・クラリスの優しい心に触れたアルトは、クラリスはきっと今も兄ハラルド王子のことが好きなのだろうと感じています。 何とかしてハラルド王子の誤解を解き、クラリスのために力になりたいと思うようになったアルトは、引き払っていた使用人達を呼び戻すと・・。 ...

 

クラリスの優しい心で、アルトリオ公爵が明るくなっていく様子が目に見えて、とても幸せな気分になりました。

クラリスもまた、アルトリオ公爵との生活を楽しんでいるようで、キラキラと輝く笑顔を見ていると、読み手も一緒に楽しくなってきました。

2人は無邪気に冗談を言い合える仲になって、このまま幸せが続いたら良いのになと感じるお話でした♪

 

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』3話のあらすじネタバレ

夜会に参加したクラリスは、ハラルド王子に再会しました。

ハラルド王子は周囲の目を気にして、自分とクラリスはリーシャによって引き裂かれたと説明し、悲恋の再会だと演出します。

そして、クラリスを当たり前のように連れ去ろうとしますが、クラリスはアルト公爵の腕を掴んで離しません。

それを見たハラルド王子は激高し、火の魔法を2人に放ちます。

クラリスを庇ったアルト公爵は、身に纏っていたマントが焼けてしまい、素顔が周囲にばれてしまいます。

それを見た周囲の人たちは、アルト公爵をバカにするように暴言を吐き、物を投げつけてきます。

その様子に耐えかねたクラリスが皆の前に飛び出し、アルト公爵を庇おうとしますが・・。

3話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|ハラルド王子と再会したクラリスですが・・ハラルド王子と再会したクラリスは、ハラルド王子によって悲劇の再会を果たしたと周囲に告げられます。 そして、ハラルド王子はクラリスを伴おうとしますが、クラリスはアルト公爵の服を掴んで離しません。 それを見て激高したハラルド王子は・・。 ...
周囲からバカにされ、物を投げつけられるアルト公爵を守ろうとする、クラリスの勇敢な姿に感動しました。

それを見て、感情的にまかせて火を放ったハラルド王子が、尋常ではなくて怖かったです。

ハラルド王子の自分勝手な行動には、読んでいて腹立たしさを感じるほどでした!

そんなハラルド王子の行動を制止して、クラリスを守ってくれたアルト公爵は、とてもカッコよくて素敵でした♪

 

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』4話のあらすじネタバレ

クラリスがアルト公爵の元に行ってしまったことで、フラれてしまったハラルド王子は、苛立ちを感じています。

どうしたらクラリスが帰ってくるか、考えているハラルド王子は、大事な会議の最中もうわの空で、叔父のグルタフ公に叱られてしまいます。

グルタフ公から、戦争負傷兵の受け入れ先を考えるように言われたハラルド王子は、アルト公爵に受入れさせようと考えます。

費用のかかる戦争負傷兵受け入れをさせることで、貧困になったクラリスが嫌気をさして、自分の元に帰ってくると想像します。

その要請を聞いたアルト公爵は、戦争負傷兵を受入れることをクラリスと相談した結果、あることを思いついて・・。

4話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|アルトの失脚を願うハラルド王子は・・クラリスに振られてしまったハラルド王子は、どうしたらアルトからクラリスを奪えるのかばかり考え、重要な会議すら上の空です。 叔父のグスタフから、戦争負傷者の受入先を早急に決めるように迫られたハラルド王子は、その受入先にアルト領を指名すると・・。 ...
呪いが解けて、本来の姿を取り戻したアルト公爵が、どう対応したら良いか分からないシーンがあるのですが、一生懸命微笑もうとするアルト公爵が可愛かったです!

ハラルド王子に突きつけられた難題をどうしたら解決できるか、アルト公爵とクラリスが2人で考えているところなど、ホンワカしていて見ていて幸せな気分になりました♪

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』5話のあらすじネタバレ

アルトが考えた魔物退治のビジネス化が成功し、アルト領の財政は潤い始めました。
結婚して初めての誕生日を迎えたクラリスに、アルトはシルバータイガーをペットとしてプレゼントします。
ギン様と名付けたシルバータイガーは、前世が人間だったといい、クラリスにだけ人間の言葉で話しかけます。
そんな時、隣接しているフーリエ領のフーリエ公爵が、アルトの元を訪ねてくると、クラリスを侍女と勘違いして自分の愛妾として迎えたいと言い出します。
困っているクラリスを見かねたギンが、フーリエに噛みつくと、フーリエはアルトに向かってクラリスを侮辱した発言をします。
その事に怒ったアルトはフーリエに恐れることもなく、向かっていき・・。

5話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|魔物退治で経済が潤ったアルト領は・・魔物退治の成果により、経済が潤ってきたアルト領では、アルトが領民の貧困も回復させようと努めます。 そんな中、隣接するフーリエ領のフーリエ公爵がアルトのもとにやってきます。 フーリエは農作物の供給と引き換えにクラリスを差し出せと言い出して・・。 ...
アルトがクラリスのために用意した、シルバータイガーのギン様がとても可愛かったです♪
プライド高い態度を取っていたかと思えば、猫缶に夢中になって食べたりと、コロコロ変わる表情が見ていて楽しいです!
元は人間ということで、人間の言葉がしゃべれるのも良いですよね!
憎らしいフーリエに飛びかかる姿も勇敢で、カッコよかったです!

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』6話のあらすじネタバレ

クラリスとアルトの前に1人の男性が現われました。
彼はゼノと言って、聖堂教会の牧師でアルト領に布教活動に来たと言います。
過去にクラリスの聖女の力で救われたというゼノは、まだ貧しい暮らしをしている人たちを助けるために動いていると言います。
ある日、ゼノの誘いでアルトとクラリスは町の教会へやって来ます。
するとそこには、クラリスのグッズが販売している専門店がオープンしていました。
驚くクラリスですが、ゼノはこの収益のお陰で孤児院も建ったと感謝します。
一方その頃、アルトと揉めたフーリエ公がアルト領への食物供給停止を決定します。
数日後、アルト領の食料は10倍の値段に跳ね上がってしまい・・。

6話ネタバレ【王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い】|食料の物価が高騰したアルト領の住民は・・聖堂教会の牧師であるゼノは、クラリス達の前に現われると、以前クラリスに助けられたと感謝してきます。 変身魔法を使うゼノは、その真実の姿を隠して慈善事業を行っていると言います。 そしてゼノはクラリス人気を使って、グッズの販売をし始めますが・・。 ...

 

牧師と言って登場するゼノが、一体何者なのかとても気になりました。
クラリスのグッズを販売したり、かなりのクラリス信者のようですが、ゼノとのクラリスの関係があまり語られていないので、何かあるのか気になってしまいました。

ゼノの慈善事業の一環で、クラリスグッズができあがったのですが、アルトはご満悦で可愛かったです♪
クラリスのこの様に可愛いグッズであれば、欲しくなってしまいます♪

 

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』の口コミ評価

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
物語の始まりは、まるで「美女と野獣」のようで、ドキドキしながら読み始めました。
容姿が醜いと言われたアルトですが、実はイケメンという設定は想定内ではありましたが、イケメン好青年のアルトには、しっかり心を掴まれた感じがします。
ストーリーの早い段階で、ヒロインである聖女クラリスが、アルトの呪いを解くというスピード感の速さで、どんどんお話が進んでいくので、読んでいて飽きることがありませんでした。
早めにクラリスとアルトを結婚させることで、このお話はただのラブストーリーで終わらせるのではなく、ハラルドとアルトという2人の関係性も気になる展開になっているので、甘いだけではないところも魅力でした。
イラストも丁寧なので、見やすくてストーリーがより分かりやすかったです。

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』見どころ紹介

このお話の見どころは、醜いと言われて蔑まれてきたアルト公爵が、聖女クラリスによって呪いが解かれたことにより、数々の問題を解決していくところです。

ただのラブストーリーではなく、弟のハラルド王子からの度重なる嫌がらせにも屈することなく、知恵を絞って解決していくところが面白いです。

自分の勝手な思い違いで、貴重な聖女であるクラリスを追放したハラルド王子が、かなりおバカキャラで傲慢な王子様なので、アルト公爵の知性あふれる様子が対比となって分かって、よりキャラクターの特徴を際立たせていると思います。

ハラルド王子が悪巧みしようとすればするほど、彼のダメさが露呈してしまうところは、笑わせて貰えるポイントです。

本当の悪女である、クラリスの妹に翻弄されてしまう、ハラルド王子は憎らしいけど、憎みきれないところが良い感じです!

ラブストーリー要素より、この兄弟同士のやりとりが、このお話をとても面白くしていると思います。

最初は醜悪な容姿と言われたせいで、内向的だったアルト公爵でしたが、クラリスと出会って、振り回されながらも変わっていく様子は、アルト公爵の成長を見守っている気分になれます!

そんなアルト公爵ですが、時に大胆に男らしい態度でクラリスを守り、領民を守ろうとするのですが、そんな気概のある性格も魅力的です。

男気あふれるアルト公爵ですが、クラリスの事になるとデレデレになってしまうところが、見ていて楽しい見どころの一つになっています。

好きになるまでも早かったですが、好きになってからのアルト公爵のクラリスへの溺愛っぷりは、キュンキュンするポイントなので、是非見て欲しいところです♪

新婚夫婦の初々しい様子がとても可愛らしくて、見ていてホンワカした気分になれました。

イチャイチャしすぎず、本当の信頼関係で繋がっている2人は、この先もきっと2人で難題をクリアしていくのかなと思うと、2人のこれからがますます楽しみです!

醜悪な容姿から変貌したアルト伯爵と、傲慢でおバカなハラルド王子との対比が面白い作品になっています。

ハラルド王子が何かを企んでも、アルト公爵が難なくクリアしてしまうところは、見ていてスカッとしますよ!

 

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』感想まとめ

最初の印象はまさしく「美女と野獣」でした。

聖女と醜い容姿の公爵が、聖女の力によって少しずつ絆されてハッピーエンドを迎えるのかな?と勝手に想像していたのですが、このお話のメインはラブストーリーだけではなかったところに、興味を持ちました。

もちろん最初の方は、公爵の冷えた心をクラリスが溶かしていく所に重きが置かれていましたが、この部分は比較的あっさりと時が流れていく感じになっていて、クドくなくて読みやすかったです。

醜い容姿を気にすることもなく、心根の優しさをしっかり見極めようとする、クラリスがとても魅力的で素敵な女性だったこともあり、好感を持って読み進めることができました。

本当に心が清い人って、クラリスのような人なんだなと思うと、到底普通の人では敵わないなとも感じました。

こんな風に見かけではなく、中身を見ることの出来る人間になれたら素敵だな、と憧れてしまいます♪

一方、醜い容姿が故に皆から蔑まれてきたアルト公爵ですが、本当はめちゃくちゃイケメンでしたね!

最初に出てくるクラリスの婚約者、ハラルド王子と瓜二つといっても良いくらい、似ているところは沢山あるのですが、根本的な人柄の違いが顔つきに表われていて、2人が黒と白という対比になっているのが面白い設定だなと思いました。

普通であれば黒が悪者、白はヒーロー的なイメージがありますが、このお話では逆です。

白いイメージのハラルド王子は腹黒で傲慢なバカ王子、黒いイメージのアルトは謙虚で聡明な人格者、相対する2人の兄弟関係が面白く描かれています。

ただ悪役と言っても、ハラルド王子があまりにおバカすぎて、憎みきれないのが良かったなと思います。

あまりに悪役過ぎると、読んでいても憎らしさしか感じることができませんが、少々おバカな思考をしてくれることで、お話が重くなりすぎなくて、コミカルな部分も感じることができて楽しいです。

アルト公爵をこの先も貶めようとするハラルド王子に、アルト公爵がどうやって対峙していくのかとても楽しみです♪

生まれ変わったアルト公爵と、その彼を支えるクラリスが、ハラルド王子の難解に立ち向かっていくところがワクワクします。
ハラルド王子のおバカなところが、物語を楽しくしていて良いアクセントになっています!

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』を無料で読む方法は?

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』が配信されている電子書籍サービスは?

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』の作品情報まとめ

作品名 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い
作者 二戸謙介/上下左右
出版社/レーベル  BKコミックスf
ジャンル 女性漫画

\『王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!