PR
少年・青年漫画

【パンティーノート 】8巻ネタバレ|パンティーノートの力が本物だと確信した健斗は益々暴走してしまい…?

桃色エンジェルで掲載中の『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(facial family/王鋼鉄先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パンティーノート 】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfacial family / 王鋼鉄先生の作品『パンティーノート (桃色エンジェル掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第8巻『二人だけの秘密に』あらすじのネタバレ

♦一度の過ち

パンティーノートの力を使い、恵子と一線を越えてしまった健斗。

行為を終えた恵子は、今日の事は絶対に二人だけの秘密にしようと念押しして帰って行きました。

 

一人になった健斗は、自らの行動を深く反省。

いくらパンティーノートの力を試す為とはいえ、幼い頃からの知り合いである恵子に手を出すなんて、あってはならない事なのです。

♦大きな壁

しかも、パンティーノートにはまたも追記があり、セックスを終えると性欲がなくなるのもノートの力だと書いてありました。

恵子のおかげでパンティーノートの力が本物だと確信した健斗。

これで誰とでもセックスができると意気込みますが、その前に女性のパンツを見るという大きな壁があったのです。

♦健斗の暴走

恵子と一線を越えて以来、彼女の事が気になってたまらない健斗。

姿を見かける度に話しかけようとしたものの、あからさまに避けられてしまいます。

人恋しくなった健斗は夜な夜な公園に出かけますが、そこには美沙の姿もありません。

 

その後も、健斗の頭の中は女性のパンツの事ばかり。

パンティーノートを手にして以来、女性のパンツを見る方法ばかり考えてしまうのです。

耐え切れなくなった健斗は、ついにとんでもない行動を…?

図書館館長
図書館館長
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第8巻は、恵子とのセックスを果たして以来、彼女の事ばかり考えてしまう健斗。
毎日いやらしい目で恵子の後ろ姿を眺める健斗は、もはや変態にしか見えません。
今回も健斗の変態行動が満載で、楽しめる事間違いなしです!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』第8巻『二人だけの秘密に』あらすじ感想

♦暴走の余波

前話では、パンティーノートの力を試す為、半ば強引に恵子を抱いてしまった健斗。

恵子との刺激的なセックスは最高に気持ちよかったものの、二人の間には大きな溝が出来てしまいました。

 

恵子は同じアパートの住人で、幼い頃から健斗に優しくしてくれた女性。

そんな恵子に手を出せば、どんな大変な事態になるか容易に想像できそうなものですが…。

あの時の健斗にはそんな余裕すらなかったのでしょうか。

 

今回の過ちがパンティーノートのせいだと知らない恵子は、今回の事は二人だけの秘密にしようと訴えます。

人妻である彼女が、同じアパートの若い男性と一線を越えたなんて事が広まれば、健斗以上にダメージが大きいはずです。

欲望のままに恵子に手を出した健斗ですが、その後の影響も考えるべきでしたね…。

 

元々変態なのは分かっていましたが、健斗がここまで暴走したのは、やはりパンティーノートの影響でしょうか。

恵子とのセックスを思い出し、女性のパンツの事ばかり考える健斗。

もはや変態以外の何物でもありません。

♦パンティーノートの力

以前から情報を小出しにするパンティーノートでしたが、今回も追記がありました!

恵子とセックスを果たして以来、あれだけ欲情していた健斗の性欲が一気に鎮火。

なんと、それもパンティーノートの力だというのです!

 

恵子と一線を越えた事で、パンティーノートの力が本物という事が判明しました。

しかしこの事が健斗に益々影響を与えます。

パンティーノートの力を使えば、どんな女性とでもセックスできると確信した健斗。

 

ただ女性のパンツを見れば、あとはパンティーノートの力で何とでもなるのです。

セックスするにはお目当ての女性のパンツを見る必要があるというのが最大の難点ではありますが…。

このままでは健斗が益々変態になりそうで心配ですね!

♦完全に変態化した健斗

その後、恵子とのセックスが忘れられず、なんとかして彼女に接触しようとする健斗。

しかし当然ながら恵子からは避けられてしまいます。

誰かと話したくて公園に出かけても、ここ数日は美沙も姿を現しません。

 

この後の健斗の行動が凄すぎて、一瞬目を疑ってしまいました。

これまで歩道橋の下から女性のスカートの中を覗いたり、様々な変態行為をしてきた健斗ですが、今回は度を越えています…。

パンティーノートには、男性を変態化する能力でもあるのでしょうか。

 

もし今回の健斗の行動が許されるのなら、もはや何でもありです。

健斗が一体どんなとんでもない行動をしたのか…ぜひ実際に確かめてみてください!

\『パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪