PR
少年・青年漫画

【パラダイスヘル】8巻ネタバレ|静は家族を守ろうと奮闘しますが…?

COMIC ROOMで掲載中の『パラダイスヘル(冬坂あゆる/COMIC ROOM先生)』第8巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『パラダイスヘル』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『パラダイスヘル』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【パラダイスヘル】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめCOMIC ROOMで掲載されていた冬坂あゆる/COMIC ROOM先生の作品『パラダイスヘル』の1話から最終話までのネタバレと感想をま...

『パラダイスヘル』第8巻あらすじネタバレ

♦静の作戦

前話では、妹・瑞稀のせいで全ての計画が台無しになり、怒りを覚える静。

静が突如“親子丼じゃ”と叫ぶと、静の周りには禍々しいオーラが出現します。

口にするだけでもおぞましい言葉でも、ゼロスの興味を惹き家族を守る為にはこんな方法しか思いつきません。

 

納得した様子を見せるゼロスに安堵した静ですが、ゼロスは静に更なる非道を行わせようとします。

なんとゼロスは、ゆくゆくは地球を統治する魔王が“母と妹”だけではぬるすぎると発言。

動揺する静に不敵な笑みを浮かべると、なんと家族全員を集結させました。

♦家族が集結

静の前に連れてこられたのは、母と妹、そして祖父母の四人。

誰もが静のとんでもない姿を見て絶句する中、静は大切な家族にあのおぞましい行為をやらせるのかと震えていました。

特に高齢の祖父が勃つはずもなく、静かな余生も送らせてやれないのかと腹を立てる静。

しかし、静の迷いに気付いたゼロスは祖父母の前に座り込むと、とんでもない行為を始めました。

♦祖父母の異変

ゼロスが突如祖父母の急所を掴むと、禍々しいオーラが出現。

あまりに酷い行いに文句を言う静ですが、祖父に異変が現れます。

なんと、勃たないと思われていた祖父の股間がバキバキに勃起し、祖母はそんな祖父の様子を見て欲情しており…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『パラダイスヘル』第8巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『パラダイスヘル』第8巻は、ゼロスの力で精力が復活した祖父。
登場した時はヨボヨボの老人だった祖父が、ゼロスのおかげで精気みなぎる漢に変貌を遂げており爆笑してしまいました!

また、祖母もじんわりと濡れているところがツボでした♪
とんでもない地獄絵図ですが、本人たちが楽しそうなところが面白いシーンです!!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『パラダイスヘル』第8巻あらすじ感想

♦家族を守りたい静

前話では、突如“親子丼”を思いついた静。

このままあの“銀行での惨劇”と同じ事が繰り広げられるのかと期待しましたが、これも静の作戦だったとは驚きです!

静にとって家族は何よりも大切で、己の薄汚い欲望に巻き込みたくはない存在。

狂ったフリをしながらも、家族を守ろうと奮闘する静を応援したくなりました!

 

しかし、あのゼロスがこんな事で納得するはずがありませんよね。

祖父母まで連れて来た時には笑ってしまいましたが、まさかあんな事になるとは…。

ヨボヨボの老人だった祖父の変化に釘付けになってしまいました!!

♦祖父母に悲劇が!

ゼロスが祖父母の急所を掴んだ瞬間、禍々しいオーラが包み込み二人の身体に異変が!

祖父は股間がビンビンに勃起していましたし、祖母も心なしか濡れていましたよね…?

“老人には性行為は無理”だと偏見を持っていましたが、ゼロスの力を借りれば可能だと分かり驚きました!!

 

特に祖父の股間は若者にも引けを取らないくらいそびえ立っており、クスっと笑えます。

そんな祖父を怯える目で見つめる母と妹が面白くてツボでした♪

しかし、母の涙を見た静は我に返ったようですね。

東京に行った静をいつも気遣ってくれた家族を守る為に、まさか“象と交わる”事を思いつくとは!!

 

ツッコミどころ満載でコメントに困りますが、こんな突拍子もない事を考えるなんて、やはり静は魔王の器に相応しいのだと思います。

また、静の独特の言い回しが面白くて、真面目に切り返すゼロスにも失笑。

この会話は是非本編で見ていただきたいシーンです!!

♦強敵が出現!

“象との交わり”に興奮したゼロスが象を捕獲しに行っている間、家族を逃がそうとする静。

しかし象とのセックスを想像しただけなのに、とんでもなく膨張した股間に釘付けになってしまいました!!

もちろん静の家族も釘付けになっており、それぞれの反応が面白いです♪

 

このまま象と交わってしまうのかと思いきや、最後の最後で予想外の展開になっており驚きました!

毎回思いますが、この作品ってサクサクと進むので読んでいて惹きつけられてしまいます!

いつも予想外の展開の連続で、先が読めないというところも面白いですよね!!

 

象と交わるかと思われていた静の前に、思わぬ強敵が出現しており驚きました!

魔王としての素質は十分でも、静の戦闘力は全くの未知数ですよね…。

何より静はヘタレキャラですし、そんな静が強敵と渡り合えるのか心配です!!

静はこのピンチを乗り越える事ができるのか…お話の続きが気になります!

\『パラダイスヘル』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪