少女・女性漫画

11話ネタバレ【プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~】|姫野はキヨコとの付き合いに悩んでいて…?

アイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~(よこざわ先生)』第11話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【プリンセスくんとナイトさん】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめアイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん(よこざわ)』のネタバレと感想をまとめました。 \『プリ...

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第11話あらすじネタバレ

場面は、キヨコと大倉が2人きりで話をしているシーンです。

仕事終わりの2人ですが大雨に振られてしまい、今はとあるバーで雨宿りをしつつ帰りの電車が動くまでの間、話をしていました。

そうして、そんな中でキヨコと姫野の関係に話題が移ります。

 

大学時代からキヨコのことを知る大倉にとっては、キヨコが姫野と付き合っているのは、姫野が色々と困っているから助けの手を伸ばしたようにしか思えません。

2人の間には恋愛感情はないんじゃないかと話す大倉。

ですが、そんな風に告げられたキヨコは、確かに図星を疲れたものの平然とした表情を浮かべるように努力します。

自分たちは確かに、恋愛感情で付き合っていると、そう笑いながら応えるキヨコ。

しかし大倉は、姫野と話した感じ、やっばり恋愛関係で一緒に居るようには見えないと告げてきて…?

 

その瞬間、キヨコの表情から笑顔が消えます。

キヨコにとって気になるのは、姫野が確かに【大倉に対して付き合っていないと明かしたのか?】なんて部分です。

大倉が憶測で話しているんじゃないかと、事実確認を取るキヨコ。

けれど、大倉の方は答えをはぐらかすようにして、今のキヨコと姫野の関係はそれで良いのか?なんて逆に質問してきて…?

図書館館長
図書館館長
『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第11話は、キヨコが他の社員にも優しくしているのをみて、傷ついてしまう姫野。

ここは姫野が、キヨコに優しくされているのは自分だけが特別なわけじゃないと認識する場面でもあり、凄く切なく思えます!!傷ついたような姫野の表情に注目です!!

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第11話あらすじ感想

◆大倉の立場

前回のお話の続きからお話は始まりますが、バーで2人きりで話をする大倉とキヨコ。

そうして大倉は、キヨコと姫野の関係にやっぱり探りを入れてきましたね。

キヨコは恋愛に鈍く気付いていないものの…実は大倉はキヨコに対して恋愛感情を抱いています。

そんなことから、姫野とキヨコの関係が本当に今のままで良いのか?なんて責めてくる大倉。

ここはもう、姫野とキヨコの関係を揺すって様子を見ようとする大倉にドキドキです!!

 

一方、この場面でキヨコは少し傷ついたような様子をします。

というのも、大倉から告げられたのは、姫野がキヨコとの今のお付き合いの関係を否定したなんて話なんです。

確かに、女の子が近づいてきて厄介だからと、女払いのために彼女のふりをしているキヨコ。

しかし、姫野からもただの恋愛関係がない関係だと明かされてしまうと、キヨコはもやもやとしてしまって…?

このシーンは、キヨコの悩みを凄く感じられるシーンです。

確かに、姫野とは付き合っていないものの、そんなにもはっきり言われてしまうと…?ここは少し傷ついたようなキヨコの表情にもドキドキです!!

 

◆傷つくこと

今回、傷ついたようなキヨコの表情に関して描かれていましたが、実は、姫野に関しても傷つくような出来事がありました。

それは、姫野たちの働いている会社に、キヨコに感謝をしたい、なんて他会社から以前取引担当だった男性がやってきたシーンで…男性は仕事に悩んでいたころ、キヨコに背中を押されたことで前を向くことが出来たなんて言うんですよね。

キヨコさんが側にいてくれたから…。

そんな風なセリフに、少し傷ついてしまう姫野。

このシーンでは姫野は自分がキヨコに助けられたシーンと、こうして男性が救われたような話とが重なってしまうんです。

 

キヨコが優しくて特別にしてくれるのは、自分だけじゃない。

そんな風にして傷ついてしまうような姫野にも、ハラハラとする展開でした!!

特にこのシーンではめちゃくちゃ傷ついたような姫野の姿にドキドキでした!!

ただこの後、姫野はキヨコが常連の店であり、キヨコのことを良く知るママたちに出会うのですが…?色々流れがあって、姫野がその2人に恋愛相談しちゃうところも、凄く楽しめる部分でした!!

 

◆大倉の狙い

今回のお話では、ラストに大倉と姫野が話す場面がありました。

そこでは、姫野への告白を仄めかすような発言をする大倉。

姫野がキヨコの恋人ではないのなら、今後、自分が何をしようとも邪魔されることはないだろう。

そんな風な意味深な大倉の台詞。

これ、キヨコとは恋人として付き合っていない姫野に対して、恋人じゃないなら邪魔するな!と、やんわり釘を指しているような場面でもあるんですよね!!

そうして、そんな台詞には傷ついたような表情の姫野。

このシーンも見逃せない部分かと思います!!

姫野とキヨコ、そうして大倉を巻き込んでお話はぐちゃぐちゃです!!!それでも、そんな風にしてドロドロする3人の関係が最高ですね!!

 

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!