少女・女性漫画

【プリンセスくんとナイトさん】7話ネタバレ|キヨコは、大学時代の先輩と再会して…?

アイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~(よこざわ先生)』の第7話のネタバレと感想をまとめました。

【『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』前話あらすじ】

変質者に襲われたところを助けられ、そのまま後輩である姫野尊(ひめのみこと)の部屋に泊まった内東貴夜子(ないとうきよこ)。

普段は恋人のフリをしている2人ですが、そんな中、キヨコは少しずつ姫野に惹かれており…?

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【プリンセスくんとナイトさん】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめアイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん(よこざわ)』のネタバレと感想をまとめました。 \『プリンセスくんと...

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第7話ネタバレ

◆再会

場面は、キヨコがイベント会場で、大学時代の先輩でもある大倉と再会したシーンです。

そこでは、再会に驚く2人。

何と大倉は、キヨコ達の会社の営業部の統括マネージャーとして異動してきたのです。

元々は、大学時代の先輩後輩の関係で、いつだって気兼ねなく話しかけてきてくれていた大倉。

そんなことから、キヨコにとっても凄く気の知れた存在でした。

 

その後、場面は大倉が他の職員たちにも自己紹介をする場面ですが、大倉は元々がイケメンなことと、王子様気質で女性からの誘いも快く受ける性格でもあるため、女性人気も高くなっていました。

数日後にはすっかり、女性たちに囲まれて食事に行くことも増えており、会社でも人気の存在の大倉。

イケメンだけど逃げ回ってしまう姫野と比べると、女性陣が話しやすいのは大倉の方だったのです。

 

◆キヨコの昇進

そんな中ですが、キヨコは上司に呼ばれ昇進の話を受けました。

元々、面倒見の良い性格もあって後輩が育ってきていること、それから、今回担当したイベントの影響も大きかったこともあって、キヨコに昇進の話が降りてきたのです。

自分の努力が認められたようで嬉しく感じたキヨコ。

そんなことから、キヨコは昇進の話を快く受け入れました。

 

それから、キヨコはたまたまやって来た大蔵と共に昇進の話をしますが…そんな中、話題はキヨコの身長の話になって…?

 

◆彼氏よりも背の高い彼女

大倉はキヨコに対して、昔よりも身長が高く見えると話します。

というのも、キヨコがヒールを履いているのが原因なのですが、そんなことが珍しいと話す大倉。

大倉が大学時代、キヨコがヒールを履かないこともあって、きっとそんな靴は苦手なんだろうと感じていたのです。

 

しかし、そう問いかけるとキヨコは、あの時ヒールを履いていなかったのは当時の彼氏の身長に合わせていたためだと告げます。

当時の彼氏は、自分の身長よりもキヨコの身長が高くなるのを嫌っていて…そんなことから、身長の高くなるヒールの靴を履くことはしなかったキヨコ。

ですが、そんな話を聞いていた大倉はそんなキヨコに対して、思えば大学時代もキヨコよりも身長が低い男性たちは、キヨコが好きでも中々声を掛けられなかったと告げてきて…?

 

◆誰のための靴

キヨコは過去のことを思い出していました。

大学時代、キヨコがヒールのある靴を履いていくと、彼氏は不満そうな顔をしました。

そこでは、ヒールはキヨコのような高身長の女性が履くものじゃないと話していた彼氏。

結局、彼氏のとっては、キヨコが自分よりも身長が高いのがプライド的に許せなかったのです。

 

過去の、そんな冷たい言葉をかけられた時のことを思い出したキヨコ。

そんなことから、会社の休憩室でもやもやしていたキヨコですが、そこにやって来た姫野は、キヨコの昇進を祝うため声を掛けてくれました。

嬉しそうに笑う姫野に、いつの間にか心も楽になっていたキヨコ。

そうしてキヨコは、そういえば今まで姫野はキヨコの身長を気にしてくることはなかったと思い出して…?

 

◆自分へのご褒美

その日の帰り道、キヨコは自分のお祝いのためにも、ヒールのある靴を買いに出かけました。

もともと、そんな靴が好きなキヨコ。

そこでは、今回の新作があの大学時代に文句を言われた靴と似ていると感じながらも、キヨコは満足げにそんな靴を手に入れたのです。

 

翌日のことです。

キヨコは昼休憩の時間になって、公園で食事をする姫野と顔を合わせました。

いつものように姫野の周りには動物たちがやってきており、そんな動物たちを撫でている姫野。

そんな中、キヨコは姫野と一緒に食事をしている中で、昨日新調した靴を姫野に褒められました。

キヨコが自嘲のように身長が高いことを話しても、【似合っているのだからどんな靴を履いても良い】なんて告げてくれる姫野。

そんな姫野の言葉に、キヨコは嬉しくなって…?

 

場面は、キヨコ達が昼食から会社に戻ってきたシーンです。

そんな様子を見つけたのが大倉で、キヨコと姫野は付き合っていると話を聞いた大倉。

そんな大倉はどこか2人のことを気にしているようで…?

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第7話はここまで!
館長
館長
第7話では、凄く可愛い姫野の姿を見ることが出来ました!

キヨコに昇進の話が来たと聞いて嬉しそうにする姫野。この姫野の嬉しそうな顔が本当に可愛すぎました!!まるで自分のことのように喜んでいる姫野の、そんな無邪気な感じが最高です!!

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第7話感想まとめ

前回のラストで登場していた大倉でしたが、誰にでも好かれるイケメンで、王子様で…でもどこか、キヨコに片思いしていそうな感じがドキドキなんですよね!!

今って、キヨコは姫野と偽の恋人関係ではあるのですが、そんな中でも姫野はキヨコのことを完全に恋愛対象として意識しています!

そうして、キヨコの方も次第に姫野に惹かれていて…って感じなので、キヨコと姫野って両片思いの状態でもあるんです!!

ここ結構、絶妙な関係ですよね!!

そんなこともあって、今後大倉が色々間に入ってくることで、2人の間に動きがありそうなのも楽しみなところです!!

 

それから、今回はキヨコの高校時代の元彼について明かされていましたが、ヒールを否定されるシーン、めちゃくちゃ読んでいて心が痛くなる内容でした!!

それも、キヨコって未だにちょっともやっと引きずっている部分があるみたいなんですよね。

ここはもう、読んでいてキヨコの幸せを応援したくなりましたし、今後は、姫野に癒してもらってほしいと思える展開でした!!

次回のお話も楽しみですね!!

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第7話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!