少女・女性漫画

8話ネタバレ【プリンセスくんとナイトさん】|キヨコは恋人のふりをしている姫野との関係に悩んで…?

アイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~(よこざわ先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

【『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』前回のお話しのあらすじ】

姫野尊(ひめのみこと)がイケメン過ぎることから、彼女役として姫野の側にいる内東貴夜子(ないとうきよこ)。

そんな中、大学時代の先輩である大倉将司(おおくらしょうじ)と再会して…?

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話あらすじネタバレ

◆姫野との日々

場面は、いつもの会社でのシーンです。

マネージャーへの昇進が決まり、いくつか受け持っている顧客を後輩の姫野へと引継ぎするキヨコ。

そんな様子は、最近上司としてやって来た大倉将司(おおくらしょうじ)が気になる様子で見ていました。

 

大倉はもともと、キヨコの大学時代の先輩でキヨコの性格を良く知る人です。

そんなことから、会社でのキヨコや姫野の動きが気になっている大倉。

一方で、キヨコにはとある知らせが舞い込んできて…?

 

◆おめでたいこと

キヨコの取引先の女性や友人など、次々とキヨコの周りでは結婚の話を聞くようになりました。

ただ純粋に、そんな彼女たちを応援するキヨコ。

ですが、そこでキヨコは自分の恋愛について聞かれると、悩んでしまうのです。

 

そもそも、キヨコは姫野と恋人のふりをしている状態ですが、そんな話を友人には出来るはずはなく、今のところ恋人はいないと答えます。

そんなことが、どこかもやっとしてしまうキヨコ。

けれど自分でも、どうしてこんな風に気が晴れないのか理解が出来ずにいました。

 

◆キヨコの優しさ

場面は、大倉が姫野に仕事を手伝おうと声を掛けたシーンです。

キヨコから引き継いだ顧客に関して、大倉と相談する姫野。

そんな中ですが、姫野は大倉から元の暗い雰囲気だったころの話について聞かれました。

 

キヨコの助けがあって、今はこうして女性が苦手ながらも、以前よりも仕事が回るようになったと話す姫野。

しかし、大倉はそんな話しを聞きながらも、どこか悩むところがあるようで…?

 

◆時間の重み

場面は、キヨコのシーンへと戻ります。

研修が終わり、仕事仲間の女性たちと一緒に飲みに来ていたキヨコ。

そんなキヨコ達ですが話題は恋人関係の話と変わり、キヨコも仕事仲間だからと姫野との関係を明かします。

 

仕事が円滑にいくために会社では姫野との付き合いを公言しているキヨコ達。

だからこそ、仕事関係の今は、キヨコは自分は後輩と付き合っているなんてことを明かすのです。

しかし、そんな中、話を聞いていた女性の1人は、キヨコが年下の男性との恋愛なら、男性側が結婚を考えているのかが重要になるんじゃないか?なんて声を掛けてきて…?

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話のあらすじのネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話は、キヨコが姫野について、【側にいて癒される後輩】だと話しているシーンがあるのですが、その際、キヨコがめちゃくちゃにこにこしながら話しているのが印象的でした!!

ここはもう、キヨコが姫野のことを愛しく思っているのが凄く伝わってくるシーンです!!!

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話あらすじ感想

◆彼氏がいること

今回はキヨコがもやもやと悩んでいるシーンもありましたが、職場では姫野の恋人だと公言しており、めちゃくちゃイケメンで放っておくと女の子に群がってくる姫野に、他の子がぐいぐいと来ないようにしてくれているキヨコ。

ある意味、騎士のように姫野を守っているのが、今のキヨコの立場です。

そんな中、今回のお話でキヨコは、友人から彼氏の有無を聞かれていないと答えるのが印象的でした。

 

キヨコと姫野のこの恋人のふりは、あくまでも仕事関係の相手や会社内での話しなんですよね。

だからこそ、自分の友人相手には付き合っている人はいないと話すキヨコ。

ここら辺はキヨコがはっきり線引きをしているのが印象的なシーンでした!!

 

◆大倉と姫野

今回のメインのお話となりますが、キヨコと姫野が仲良くしている様子を見て、どこかもやもやとしている大倉。

そんな大倉ですが、今回【キヨコの優しさに姫野が付け込んでいるんじゃないか?】なんてことを考えていました。

誰にだって優しくて、困っている人を放っておけないキヨコ。

キヨコが最初に姫野に話しかけた際も、あの時は姫野が色々と悩んでいた時期でした。

 

結局、今は恋人のふりまでしてくれているキヨコ。

そんな様子は大倉の言うように、確かにキヨコの優しさに姫野が甘えている状態です。

そうして、2人の恋愛関係はというと…ここまで全然、進展はないんですよね。

あくまで、恋人のふりを徹底してくれているキヨコ。

一方で、そんなキヨコに姫野が一方的に本気になってしまっている感じも、読んでいて面白い部分です!!

 

今回、そんな言葉を告げられてしまった姫野ですが、次回はどんな行動をするのか?

そうして、姫野とキヨコの恋人のふりをする関係はこのまま継続なのか?とまだまだ気になる展開です!!

 

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第8話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!