少女・女性漫画

9話ネタバレ【プリンセスくんとナイトさん】|キヨコは姫野に素直に気持ちを伝えますが…?

アイプロセレクションで掲載中の『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~(よこざわ先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

 

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第9話あらすじネタバレ

お話は、キヨコが行きつけのバーで飲んでいるシーンから始まります。

ここ最近、仕事仲間や友人たちが何人も続いて結婚することになり、そんな話を何でも話せるバーのママとしていたキヨコ。

そんな中で話題は、キヨコと姫野の付き合いに関しての話になりました。

 

仕事仲間には後輩の姫野と付き合っていると公言しているキヨコですが、実際はイケメンすぎる姫野の女避けとして付き合っています。

キヨコはずっと、その立場を守って生活していました。

だから、ふとした瞬間に電話をしたくなっても、自分の立場ではしては迷惑がられるだろうと一歩引くキヨコ。

しかし、話を聞いていたバーのママたちは、そんなキヨコの背中を押すことにするのです。

 

キヨコ本人は恋愛に鈍くて気付いていないものの、女避けとして付き合っているはずの後輩の姫野は、実際、周りから見ても気付くほど、キヨコに一途に惹かれています。

そんな状況には、姫野の応援をしてあげたいと考えていたママたち。

そうしてその日、キヨコには『別に用事がなくても心を開いてくれる後輩なんだから』と、電話してみれば良いとママたちは声を掛けました。

そんなことから、キヨコも少し悩んだ後、姫野には電話を掛けてみることにして…?

 

図書館館長
図書館館長
『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第9話は、キヨコから【衝撃の台詞】を告げられる姫野のシーンがあるのですが、このシーンは姫野がめちゃくちゃ傷ついている表情なのが印象的ですし、寂しそうな横顔がもう切ない展開でした!!

本当に本当に、お話は姫野のことを応援したくなります!! 

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』第9話あらすじ感想

◆キヨコの考え

今回お話は、キヨコが自分と姫野との関係について考えているシーンから始まりました。

でもキヨコって、自分たちはあくまで【女避けのために付き合っている振りをしている関係で、それ以上、姫野と馴れ馴れしく接することは姫野に迷惑になる】と考えているんですよね。

今まで、女性に嫌なことをされてきた思いも多い姫野だからこそ、自分がぐいぐいと姫野に迫ることをしてはいけないと考えているキヨコ。

ここ本当に、作品タイトルどおりにナイトのように動いているキヨコです。

 

ですが今回、お話の中ではそんなキヨコの背中を押すように、バーのママたちが動いてくれました。

バーのママたちは、姫野がキヨコに片思いをしているのを知っています。

そんなことから、キヨコの背中をなにげなく押すようにして、姫野とは別に電話くらいしてあげても良いんじゃないかと告げたママたち。

そうしてこのシーンは、電話を受けた姫野が、めちゃくちゃ緊張して電話に出る感じも最高でした!!

このシーンでは、キヨコからの電話に浮かれながらも、がちがちに緊張してしまっている姫野の姿が本当に可愛いんです!!あたふたしている姫野の姿は、ぜひチェックしてみて下さいね!!

 

◆キヨコの衝撃的な台詞!!

今回のお話のメインになりますが、キヨコが姫野に対して【衝撃的な台詞】を告げてしまいます。

そこでは、そんな台詞を聞いた瞬間、何も言えなくなって傷ついてしまう姫野。

でもこれ、キヨコも姫野を傷つけようとして言ったわけじゃないんですよね。

むしろ、姫野のことを思って話した台詞が姫野を傷つける結果になってしまって…?

お話はこうして、すれ違っちゃうキヨコと姫野の展開が最高ですよね!!お互いのことを思っているのにこうしてすれ違って、傷ついて…。いつしか、キヨコが姫野の好意に気付く日が来ると良いのですが…!!

 

◆大倉の気持ち

それから、前回に引き続いて鍵になってくるキャラの大倉ですが、今回そんな大倉が、【大学時代にキヨコのことが好きだった】なんてことが明かされました!!

それもここ、やっぱり恋愛に鈍いキヨコは気付いていなかったみたいなんですよね。

告白もキヨコが振ったことになっていて…大学時代、2人の間には何があったのか?

そんな部分も凄く気になるところです!!

キヨコに片思いする大倉と姫野、そうしてそんな気持ちを全く気付かないキヨコ。そんな3人の関係がもう最高ですよね!!今後も3人はぎくしゃくしそうで、凄く楽しみな展開です!!

\『プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!