少女・女性漫画

全話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|最新話から最終回や結末まとめ

プチコミック/フラワーコミックスαで掲載されていた安タケコ先生の作品『リベンジ・ウェディング』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『リベンジ・ウェディング』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『リベンジ・ウェディング』全話あらすじネタバレ一覧

『リベンジ・ウェディング』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『リベンジ・ウェディング』1話のあらすじネタバレ

ヴィクトリアン・コーヒーで働いている元夫婦の木村梨々子(リリ)と小野春貴(ハル)

店長と統括マネージャーと立場の違う2人が、ある日久しぶりに本社で再会したところから物語がスタート!

社内で2人の関係は秘密にされており、久しぶりに再会した2人の話題は離婚理由について…。

その後、リリがお店に戻るといつも以上に混雑していて、副店長の勅使河原くんに助けを求められます。

すると、リリはあっという間に仲間をまとめ上げて…。

1話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|4年前に離婚した元夫婦が久しぶりに再会!ヴィクトリアン・コーヒーで働いている元夫婦の木村梨々子と小野春貴。 店長と統括マネージャーと立場の違う2人が、ある日久しぶりに本社で再会して…。 ...
1話は、離婚した元夫婦のリリとハルが久しぶりに再会したところからスタートしました。

インパクト抜群のタイトルも相まって、これから復縁ラブストーリーが展開していく予感でワクワクしています♪

そして、リリに好意を抱いている副店長の勅使河原くんの存在が2人どう影響していくのかも気になる~!
今後の展開を最後まで見守っていきたいと思います。

『リベンジ・ウェディング』2話のあらすじネタバレ

ハルに数字に弱いことをアピールしながら、昇進枠から自分を外してほしいとお願いしたリリ。

そんなことなど当然知っているハルは、それを含めたうえで評価していることを伝えます。

そして、マンションの大家さんからリリの部屋が水漏れ被害にあってしまったことを伝える電話が!

慌てて帰宅すると部屋は水浸しで、飼い猫のラテが心細そうにしています。

とても住めそうにない部屋の状態を見たハルは、ラテと一緒に自分の家に来ないかと提案して…。

2話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリの家が水漏れ被害にあってしまい…ハルに数字に弱いことをアピールしながら、昇進枠から自分を外してほしいとお願いしたリリ。 そんなことなど当然知っているハルは…。...
リリの家が水漏れ被害にあってしまい飼い猫のラテをハルに預かってもらうことになりましたが、ハルの家にもモカという可愛らしい猫が♪
猫好きにはたまらない展開となったのではないでしょうか。

そして、離婚してから4年も経過しているのにリリの荷物を処分できずに保管していたハルの拗らせ具合がハンパない!
ハルがリリと復縁したいと思っていることも判明し、これからどんな行動に出るのか注目です!

『リベンジ・ウェディング』3話のあらすじネタバレ

ハルの言葉からラテを奪おうとしていると勘違いしたリリ。

絶対に渡さないと宣言して家を飛び出していきますが、ネコ質をとることに成功したハルは余裕の表情を見せます。

そして、ハルに彼女がいると確信してショックを受けてしまうリリ…。

友人との話の流れで、自分から離婚を切り出して家を出ていった時のことを思い出してしまいます。

勝手にラテを連れて家を出ていってしまったことは反省しているものの、ハルに彼女がいると確信してしまったリリは…。

3話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルに彼女がいると勘違いしたリリは…プチコミック/フラワーコミックスαで掲載中の『リベンジ・ウェディング(安タケコ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。 \『...
ハルの部屋で女物のピアスを発見して彼女のものだと勘違いしてしまったリリですが、大きなショックを受けていたのが印象的でした。

自分から離婚を切り出したことが明かされていますが、ハルのことを完全に嫌いになったわけではないようですね。

ショックを受けていることに気がついてかなり動揺していたので、ハルのことを必要以上に意識するようになってしまうかもしれませんね♪

『リベンジ・ウェディング』4話のあらすじネタバレ

ラテと再会して幸せな時間を過ごしていたリリですが、すっきシップが過剰すぎるハルに動揺して逃げるように家から出ていってしまいます。

後日、あの勅使河原くんが仕事熱心になっていることに驚くリリですが、ハルの仕事ぶりなどに刺激を受けたことがわかります。

そして、店長会議で本社に向かったリリは、ハルが急な出張を頼まれて困っていたのでラテとモカの面倒を見ると名乗り出ます。

リリには迷惑をかけたくないハルでしたが、悩んだ末にお願いすることにして…。

4話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|ハルが急な出張へ!2匹の猫の面倒は…ラテと再会して幸せな時間を過ごしていたリリですが、すっきシップが過剰すぎるハルに動揺して逃げるように家から出ていってしまいます。 後日、あの勅使河原くんが仕事熱心になっていて…。 ...
猫吸いをキメているリリに対し、リリ吸いをキメていたハルが最高でした!w

離婚してから色々と拗らせているハルですが、スキンシップが過剰すぎるのでリリに嫌われないようにほどほどにしてもらいたいものです。

そして、あのチャラい勅使河原くんに変化が!
ハルに刺激を受けてやる気スイッチが入ったようなので、今後の成長ぶりを期待しています♪

『リベンジ・ウェディング』5話のあらすじネタバレ

酔っぱらったハルにキスマークを付けられてしまったリリ。

自分も一瞬流されてしまったことを反省しますが、ハルの顔にペンで落書きをするというお仕置きを済ませていたことがわかります。

その頃、ハルの顔に落書きをされている写真を見て大笑いしている菊竹。

リリに何をしてしまったたのか全く覚えていないハルは嫌われてしまったかもしれないと不安になりますが、連絡先はブロックされていないことがわかります。

そして、リリが家に住まわせてもらっている友人が彼氏と同棲することになり…。

5話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリが部屋探し中だと知ったハルは…酔っぱらったハルにキスマークを付けられてしまったリリ。 自分も一瞬流されてしまったことを反省しますが、しっかりとお仕置きは済ませていて…。 ...
酔っぱらって帰ってきたハルに強引にキスマークを付けられてしまったリリですが、そのお仕置きがなんとも可愛らしくて面白かったです!w

焦って菊竹を呼んでお仕置きに対応したハルですが、自分が何をしたのか全く覚えていないようなので、今後同じようなことがないことを願います。

そして、友人の家から早急に引っ越しをすることになってしまったリリ。
それを知ったハルが何もしないはずがないので、今後の行動に注目です!

『リベンジ・ウェディング』6話のあらすじネタバレ

今まで色々ありましたが、無事に引っ越しを済ませてリリとハルの同居生活がスタートします。

特別な関係ではないため家賃や水道光熱費をきっちり半分払おうとするリリに対し、家賃だけでいいと伝えるハル。

提案を拒否されてしまったハルは、水道光熱費の代わりとしてたまにコーヒーを淹れてくれればいいとし、リリはそれを受け入れることにします。

そして、今後の生活のためにと家の鍵を渡されたリリはとても複雑な気持ちになってしまい…。

6話ネタバレ【リベンジ・ウェディング】|リリとハルの同居生活がスタート!今まで色々ありましたが、無事に引っ越しを済ませてリリとハルの同居生活がスタートします。 ハルとは特別な関係ではないため、家賃や水道光熱費をきっちり半分払いたいリリですが…。...
ついに2人の同居生活がスタートしましたが、リリはただの同居人だと思っているのでまだまだハルの想いは通じそうにありませんね。

そして、お風呂上がりの無防備な姿で家の中をウロウロと歩き回るリリを見て、下心と必死に戦っているハルが面白い!w

夢の同居生活のはずでしたが、複雑な関係の2人なので思いっきり楽しむことはできないようです。

『リベンジ・ウェディング』7話のあらすじネタバレ

同居生活がスタートしてから約1カ月が経過しましたが、特に問題もなくそれぞれのペースを守りながら生活しています。

そして、新店舗を任せてもらうために勅使河原くんを一人前に育て上げることを決意したリリは、ネイビータイに挑戦する試験を受けてもらうことに!

しかし、全くやる気がない勅使河原くんからはいい返事をもらうことが出来ず…。

それでも簡単には諦めないリリは、最近の仕事ぶりを褒めながらネイビータイ獲得の試験に挑戦しようと促して…。

7話ネタバレ【リベンジ・ウエディング】|リリと勅使河原くんが急接近!?同居生活がスタートしてから約1カ月が経過しましたが、特に問題もなくそれぞれのペースを守りながら生活しています。 そして、新店舗を任せてもらうために、勅使河原くんを一人前に育て上げることを決意したリリは…。 ...
同居生活がスタートしてワクワクしていましたが、リリと勅使河原くんが急接近する展開となりました。

新店舗を任せてもらうために勅使河原くんのやる気を引き出したリリですが、どこまで成長することができるのか楽しみ♪

しかし、2人が仲良くなっていく様子を見たハルが黙って見ているわけもなく…。
リリを応援しながらも複雑な表情を見せるハルから目が離せません!

『リベンジ・ウェディング』の口コミ評価

『リベンジ・ウェディング』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

4年前に離婚した元夫婦のリリとハルが久しぶりに再会したところから物語がスタートしましたが、特にハルの拗らせ具合がハンパなくて面白いです!

また、飼い猫のラテとモカちゃんもとっても可愛くて、猫好きにはたまらないシーンも♪
ラテの気持ちも言葉で表現されているのでわかりやすく、人間のようにコロコロと変化する表情も楽しめます。

最終的には美男美女の元夫婦がもう一度幸せになることができるのでしょうか。
2
人が迎える結末を最後まで見守っていきたくなるおすすめの作品です♪

『リベンジ・ウェディング』見どころ紹介

物語のヒロインは、ヴィクトリアン・コーヒーで店長として働いている木村梨々子(通称・リリ)
とっても美人で仕事もできるリリはスタッフの憧れの的ですが、私生活では4年前に離婚していてバツイチで、子供はおらず結婚の話は社内では秘密になっています。

リリの元夫は、同じ会社に働いている統括マネージャーの小野春貴(通称・ハル)
リリとの復縁を願っているハルは本社で久しぶりに再会してからちょっかいを出し始めますが、離婚してからの拗らせ具合がハンパないんです!

一緒に暮らしていたマンションに住み続け、リリの荷物を処分せずにそっくりそのまま残していたハル。
それがきっかけでリリに勘違いをさせてしまうのですが、ハルの想いは一切ブレることがなく復縁できるように努力し続けます。

離婚はリリが一方的に決めたことですが、久しぶりにハルと再会して当時のことを思い出したりする様子がまた切ない…。
大嫌いになって離婚したわけではないことが伝わってくるので、積極的なハルによって気持ちが変化していくのか注目です!

また、その他の登場人物として副店長の勅使河原くんや、飼い猫のラテとモカの存在が目立っています♪
勅使河原くんはリリにアプローチ中ですが、最初は本気なのか伝わってこなかったものの、話が進むにつれて本気度が…!
勅使河原くんの存在がリリとハルにどう影響していくのかも気になるところです。

そして、飼い猫のラテはリリとハルが一緒に飼っていた猫で、リリが家を出ていくときに一緒に連れて行ってしまった猫でもあります。
モカは離婚後にハルが飼い始めた猫で、あることがきっかけでラテを預かることになりますが、2匹の猫はラブラブ♡

まるで人間のように表情が豊かなラテですが、気持ちが人の言葉で表現されているのでさらに思いが伝わってきてわかりやすいのも魅力的です。
作品の中でも重要な存在として度々登場しているので、猫好きの人にもたまらない作品となっています♪

久しぶりに再会した美男美女の元夫婦が最終的に復縁するのかが大注目ポイント!
拗らせ男が好きな人にはたまらない作品ですよ~♪

『リベンジ・ウェディング』感想まとめ

4年前に離婚した元夫婦が久しぶりに再会するところからスタートするという展開に興味をそそられて、作品の世界に一気に引き込まれてしまいました♪

役職は違うものの同じ会社で働いている元夫婦のリリとハルですが、それぞれやりがいを感じながらと働いているのが伝わってくるのも好印象!
特に店長として忙しい時でも笑顔を忘れずに仕事とこなしていくリリの姿は、女性として憧れの存在となりました。

そして、離婚した理由が誰もが気になるポイントだと思いますが、同じ会社で一緒に働いていく中で起きる可能性があるリアルな離婚原因で、同じ気持ちになったことがある人も多いのではないでしょうか。

アルバイト生として出会って就職すると同時に結婚した2人ですが、現在の立場は店長と統括マネージャーです。
成長ぶりに個人差はありますが、それの受け止め方によって相手を想う気持ちに変化がでてきてしまったことが伝わってきました。

離婚話を切り出してそれを押し通したリリの気持ちも理解できますが、ハルの気持ちも理解できるのでモヤモヤ~。
しかし、お互いに大嫌いになって離婚したわけではないので、2人が復縁する可能性が残されているのが作品的にいいですよね。

また、離婚してからのハルの拗れ具合がハンパなくて、拗らせ男子が見捨てられない私は一気にファンになってしまいました♪
離婚後も同じ部屋に住み続けて、荷物を処分せずに全て保管しているなんて最高じゃないですか?w

ハルがリリに想いを抱いていることがはっきりと伝わってくるのも大好きなポイントで、復縁を願って少しずつ距離を縮めていく過程が面白いです。

さらに、飼い猫のラテとモカがものすごく可愛いくて癒されます♡
個人的には犬派だったのですが、猫の魅力にドハマり中です。
特にラテはリリとハルが一緒に飼っていた猫でもあるので、ラテが2人の心の距離を縮めるキューピット役になってくれるのではないかとても期待しています!

色々ありながらも少しずつ距離を縮めている2人。
ハルの願い通りに復縁することができるのか、最後まで見守っていきたいと思います♪

『リベンジ・ウェディング』を無料で読む方法は?

『リベンジ・ウェディング』が配信されている電子書籍サービスは?

『リベンジ・ウェディング』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『リベンジ・ウェディング』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『リベンジ・ウェディング』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『リベンジ・ウェディング』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『リベンジ・ウェディング』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『リベンジ・ウェディング』の作品情報まとめ

作品名 リベンジ・ウェディング
作者 安タケコ
出版社/レーベル 小学館/プチコミック/フラワーコミックスα
ジャンル 女性漫画

\『リベンジ・ウェディング』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!