少女・女性漫画

【再恋ライド】7話ネタバレ|藤野に携帯を届けに来た陽は!?

シーモア×Rush!で掲載中の『再恋ライド(kimrobot / nomin先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『再恋ライド』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『再恋ライド』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『再恋ライド』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【再恋ライド】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×Rush!で掲載されていたkimrobot / nomin先生の作品『再恋ライド』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『再恋ライド』第7話あらすじネタバレ

◆葵との関係・・・

目を覚ました陽は葵がベッドにいないことに気が付いて、前回のように股間に付箋が貼られていないことに安堵します。

シャワーを浴びに行くと葵がシャワーを浴びていて、朝から誘われますが断りました。

シャワーを浴び終えた陽は葵に挑発されながらも、同好会に入会した理由をきちんと話そうとします。

陽の話を聞きながら着替えをしていた葵は、はっきりと言わない陽に雛が好きなのに関係を持ってしまったことが後ろめたいのだろうと問いかけました。

陽が返答に困っていると、葵は流れで関係を持っただけだから気にしなくていいとあっさりした様子です。

葵は雛とのことは応援するといいますが、陽との関係は続けるつもりのようでした。

そして着替えを済ませ、雛とのことは簡単じゃないと意味深なことを言い残して返っていきます。

すると陽に雛から電話が入り、預かっていた自転車を取りに来るついでに一緒に食事をしようと誘われました。

陽はこの上ない幸せな表情で雛の誘いを受け入れ、出かける準備を始めます。

 

◆携帯を届けに・・・

出かける前に藤野が忘れた携帯を届けに行ったのですが、カフェには不在で部屋に届けることにしました。

部屋をノックしても藤野からの返事はなく、不在かと思ったのですがしばらくして体調が悪いと返答があります。

陽が携帯を届けに来たことを伝えると扉を開けてくれたのですが、藤野の格好はシースルーのネグリジェで陽は顔を真っ赤にしました。

陽の驚いた様子に気が付いた藤野は自分があられもない恰好をしていることを恥ずかしく思います。

しかし体に力が入らず床にへたり込んでしまいました。

陽は昨夜飲ませ過ぎたと反省し謝罪します。

ところが藤野の体調不良は陽と葵のことを想像して、一晩中 ひとりで自分を慰めていたからなのです。

そんなことを陽に言えるわけもない藤野が顔を隠していると、心配した陽は部屋まで支えると協力を申し出ました。

 

◆フラフラ・・・

陽は支えていてもフラフラしている藤野が心配なのですが、ベッドに横になった藤野の透けて見える体にドキドキしてしまいます。

藤野は恥ずかしさから後は自分で何とかすると手助けを断りました。

陽はすぐ戻ると言ってはちみつを加えた水を持って戻ってきます。

水を飲みほした藤野は久しぶりに優しくされて涙がこぼれてきて、陽に抱きつきました。

陽は泣きながら抱き着いている藤野の胸の柔らかい感触に、体が反応してしまいそうで焦ります。

藤野は見た目と違ってガッチリした体型の陽に興奮して来て、陽をベッドに押し倒しました。

図書館館長
図書館館長
『再恋ライド』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『再恋ライド』第7話は、藤野のネグリジェ姿にドキドキです!
シースルーで腕の部分がレースになっているスケスケ状態の藤野のネグリジェ。
こんなの売ってるの?って話は置いておいて、かな~り色っぽいです。
下着もつけていないので、もちろん体の隅々まですけている訳で・・・。
そんな大人のお姉さんの姿を見たら、誰だってドキドキしますよね。
藤野のネグリジェ姿の色っぽさは必見です! 

\『再恋ライド』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『再恋ライド』第7話あらすじ感想

◆葵の感情

葵は陽が雛のことを好きなのに気が付いていたのに、陽にちょっかいを掛けているんですね。

雛のことが嫌いだからそんなことをしたとも思えませんよね。

陽が関係を持ってくれるなら、雛のことを好きなままでも構わないようにも見えます。

でも口では気にしていないようなことを言っていますけど、そう言っている時に顔を見せなかったのが少し気になるんですよね。

陽が年下だから年上の余裕を見せようと、無理しているようにも見えるんですよ。

もしかしたら葵は陽のことが本気で好きになり始めているんじゃないんですかね。

しかも彼氏でもない相手と関係を持ったことはないようですし・・・。

陽も関係を持った以上は葵との関係もこのままというわけにはいきませんよね。

後ろめたさもあるようですし、このままで雛との関係がうまくいくとも思えません。

それに葵が言い残した簡単じゃないというのも気になります。

葵のこの言葉は大学生の頃の雛が陽と連絡を取らなくなった事や、雛の実家の自転車屋がなくなった事と関係しているように思えるんですよね。

同好会が女性しかいなかったことを考えると、もしかしたら雛は男性不信にでもなっていたんでしょうか。

葵と陽の関係や雛のことなど、今後が気になって仕方ありません。

 

◆藤野の寝巻

突然の陽の来訪でもシースルーのネグリジェだったことを考えると、藤野は普段からあんな格好をしてるって事なんでしょうね。

なんだか落ち着いて寝られそうもない格好です。

結婚していた時に夫を誘うときにしていた格好だというならありだと思いますけど、普段からそんな格好で寝ていたならモテすぎる藤野と別れた気持ちが少しわかります。

旦那の立場からすれば嬉しいかもしれません。

でも 普段からそんな風な挑発するような格好をしているのか疑ったのかもしれませんし、モテるのは無自覚に男を誘惑しているからと思ったのかもしれません。

藤野自身は本当に無自覚のようですけど、いくらもうろうとしていてもあの格好のまま人前には出ませんって!

そもそも体調が悪いからって荷物はドアの外に置いておくように頼んだのも、ネグリジェだからだったはずです。

ただ相手が陽だとわかった瞬間 気を許してしまう。

そんな無防備さが旦那を疑心暗鬼にさせてしまったんだと思います。

 

◆無防備

藤野の無防備さは陽に取って、ラッキーとも言えますしアンラッキーとも言えると思います。

ラストシーンでベッドに押し倒された陽。

このまま藤野と!?

という感じで終わりましたけど、陽には雛との約束がありますよね。

モテモテハーレム系の話しに突入するなら藤野と・・・でも雛との愛を貫くなら藤野は断って・・・。

藤野を選べば雛との関係は厳しくなりますし、雛を選べば今後 部屋に住み続けるのが気まずくなっていきます。

陽がどっちを選ぶのか気になりますよね。

\『再恋ライド』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!