PR
少女・女性漫画

14話ネタバレ【サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~】|利斗からは慣れて小羽の生活はうまくいきそうですが…?

コミックなにとぞで掲載中の『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~(花糸先生))』の第14話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』を漫画で楽しみたいという方はまんが王国>>で月額メニュー登録で最大9,000円分ポイント還元のキャンペーンが実施されていますのでお得に読むことができます!

\『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

【サムシングフォーブルー】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ花糸先生の作品『サムシングフォーブルー』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。 この記事では文字のみでネタ...

 

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第14話 ネタバレ

場面は、エマの過去の回想シーンから始まります。

モデルとして人気になる前、エマはとある男性と一緒に暮らしていました。

そこでは、エマのワンピースの背中のチャックを閉めてあげる男性。

そんな男性ですが…エマが最近変わってしまったと感じています。

 

エマは、前はもっとクールな印象でした。

しかし、最近のエマは営業用スマイルと言いながら作り笑いを浮かべることが多くなっていたのです。

エマとの日々に不安を感じている男性。

エマには恋愛感情を持っていますが、一方のエマは、そんな男性の感情を面倒に思っていて…?

 

エマはその日、ずっとそばにいてほしいという男性を払って部屋を出ました。

ちょうど電話では、エマにすぐ来てほしいなんて呼び出しがあって、寂しそうに見送る男性。

ですがエマは、振り返らずにそのまま部屋を出て…?

 

場面はその後、小羽のシーンへと変わります。

現在の小羽は部署異動があり、インテリアに直接関われる部署であるコントラクト事業部への異動が決まりました。

もともと、あこがれの職場だったこともあり初日から緊張している小羽。

しかし、そんな小羽を先輩たちは暖かく見守ってくれていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第14話のあらすじのネタバレはここまで!!
『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第14話は、エマが完全に、利斗に惹かれちゃったみたいです!!

利斗と小羽のツーショット写真を見て、不満そうにするエマ。エマが小羽に嫉妬している感じにドキドキですし、エマは色々トラブルを引き起こしそうなんですよね!!今後も注目したい部分です!!

 

『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』第14話 感想まとめ

◆新キャラ登場!?

今回お話には、注目したい新キャラが登場していました。

涙袋にあるほくろがめちゃくちゃ色っぽいその男性。

実は彼は、エマの元彼みたいな存在なんです。

正直、ものすごく気になるキャラですよね!!

 

ちなみに、男性は一方的にエマに捨てられた人物です。

権力やコネのない人には全く興味を持たないエマ。

なので2人が再会しても、恋愛関係になることはなさそうなのですが…?

ただ…男性が頑張ってエマにアタックすれば、色々傷心中のエマなので、もしかしたら男性と付き合っていた頃のことを思い出してくれるかもしれません。

エマにとっては、モデルとして有名になる前から応援してくれた男性。

強がったり、無理をして暴走しているエマなので、男性との再会でなにか変化があると良いですね!!

 

◆憎い相手

今回のお話では、小羽のことを鬱陶しそうに見つめる高校生の女の子が登場していました。

この子は以前のお話でも登場していたのですが、慎太郎のことを好きな女の子なんですよね。

慎太郎と小羽が仲良くしていることが気に食わなくて、不満そうにしている女の子。

個人的には、この女の子は今後、小羽のことをいじめてくるんじゃないか?と思います。

 

でも実際、自分が学生時代のときって、好きな男性と仲の良い女性って凄く鬱陶しくも思えますし、女の子が不満そうにしていたわけもわかります!!

学生時代って自分のアピールできる部分も少ないですし、自由に使えるお金もないですし…どうしても、大人な女性には勝てないと悩んでしまいますよね!!

慎太郎と小羽の恋愛は応援したいのですが…女の子が今後、どんな行動をしてくるのかも気になります!!

お話はまだまだ恋愛関係が拗れていきそうです!!

 

◆利斗を手に入れたい

今回、エマは利斗に惹かれます。

体を求められるんじゃなくて、優しくしてくれたのが嬉しくて利斗が好きになるエマ。

今までは体を求められたり、モデルとしての立場でちやほやされることが多かったので、自然に接してくれる利斗が嬉しかったみたいです。

 

今後のお話は、エマが利斗と小羽の関係を邪魔してきそうですね!!

女同士のドロドロの戦いも始まりそうですし、色々気の強いエマは小羽のことを追い詰めてきそうですし…実際、人気モデルであるエマの方が一般人の小羽よりも味方も多い気がします。

利斗を手に入れようと、今後トラブルを引き起こしそうなエマ。

エマの今後も気になりますね!!

 

◆利斗の変化

利斗は現在、小羽と離れて過ごしていますが…【今までは出来ていたことが出来なくなる】なんて現象が起きているみたいです。

実際に長く付き合っている人と別れると、今まで通りに過ごしていても何か物足りなかったり、逆に1人の時間を持て余してしまったり…そんな経験ありませんか?

利斗自身も以前、小羽の幻覚を見ている様子が描かれていましたが…小羽のことは遊び相手だと思っていたのに、居なくなると結構ダメージを受けている利斗。

利斗に関しては、今後の動きが凄く気になりますね!

 

多分利斗は…小羽のことをもう1度、手元に置こうとすると思います。

小羽のことをうまく言いくるめて、また都合の良い女にして、家事をしたり、陰で支えてくれる女を手に入れる。

利斗のクズな本性は今後も、変わらないように思うのですが…?

でも…なんとなくですが、利斗が今までのクズな自分を反省し始めても面白い展開ですよね。今までのことを全部反省して、小羽のことを純粋に愛するようになる利斗。…いやでも、想像できないですね。…利斗が小羽のことだけを愛する展開なんて、絶対ないとは思うのですが…?

どうなるんだろうと、お話は凄く気になる展開です!小羽が幸せになってくれるのが一番ではあるのですが!!次回のお話も目が離せません!!

 

\『サムシングフォーブルー~わたしのしあわせは結婚?~』が無料で読める

※ポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪