少女・女性漫画

【サレタガワのブルー】134話ネタバレ|乃愛の言葉に涙を流す梢に暢が!?

マンガMeeで掲載中の『サレタガワのブルー(セモトちか先生)』第134話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『サレタガワのブルー』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『サレタガワのブルー』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【サレタガワのブルー】全話ネタバレ|最新話から最終回結末まとめセモトちかの作品『サレタガワのブルー』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \『サレタガワのブルー』を無料で...

『サレタガワのブルー』第134話「好き」ネタバレ

◆インターフォン越しの乃愛・・・

乃愛が話したい事はネットで調べた梢の情報のことでした。

暢はインターフォン越しにエントランスにいる乃愛の話を聞きます。

乃愛は暢と梢がサレタガワ同士だから距離が縮まったと知って、キモいと思っていました。

拓斗は暢の妻 藍子を寝取った和正の息子で、いずれ似てくれば嫌だと思うこともあると言います。

乃愛が世間の目も厳しいことを伝えようとすると、暢は乃愛には関係無いから帰るようにはっきりと拒否しました。

乃愛は暢のことが好きだから心配だと食い下がります。

しかし暢は乃愛を好きになることはないから、大事な人を侮辱しないよう厳しい口調で拒絶の意思を伝えました。

 

◆涙を流す梢・・・

インターフォンを切った暢が振り返ると、梢は涙を流していました。

梢は暢が怒ってくれたことがうれしいのか、和正の子である拓斗を暢が可愛がることで世間の目の厳しさを再認識して辛いのか気持ちが混乱して涙が止まりません。

暢は泣いている梢を抱きしめます。

梢は暢にはふさわしくないからと、暢から離れようとします。

暢は幸せになって欲しいという梢に、梢と拓斗がいないともう幸せじゃないと気持ちを伝えました。

そして梢にはっきりと好きだと伝えます。

梢は色々言い訳をして断ろうとしますが、暢は大丈夫だと説得しました。

暢は梢の頬に触れて上を向かせ、正直な気持ちを聞かせて欲しいと言います。

 

◆梢の正直な気持ち・・・

梢はダメだと言いつつ、心の中で暢のことがすごく好きだと思っていました。

振り返ってみればずいぶん前から暢のことを想っていた気がします。

梢がダメだと言おうとすると、暢が突然 キスをしました。

暢は梢が心の中で好きだと言ってくれた気がしたと、梢を抱きしめます。

梢は暢が気持ちをわかってくれたことがうれしくて、暢を抱き返して声を出して泣きました。

図書館館長
図書館館長
『サレタガワのブルー』第134話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『サレタガワのブルー』第134話は、珍しく積極的な暢にキュンキュンします。
梢に積極的に迫る暢は今までの敬語がすっかりなくなって、少し強引な感じがしますね。
思いが募りすぎて我慢できなくなったんでしょう。
普段の穏やかな暢とのギャップに、キュンキュンが止まりません! 

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『サレタガワのブルー』第134話「好き」あらすじ感想

◆いい味出してる

ようやく暢と梢の気持ちが繋がりましたね。

両片想いってわかっているのに、なかなか進展しないふたりにはずいぶんやきもきさせられたものです。

そしてそのふたりの気持ちが伝わったのを見守っていた久民とアズが、いい味出してるじゃないですか!

邪魔しちゃいけないと必死でしたけど、ガン見してましたね。

久民とアズも暢と梢には付き合って欲しいとは思っていたんでしょうけど、目の前でイチャイチャが始まったら気まずかったはずです。

おそらく乃愛が来た時のチャイムで目が覚めたんでしょうね。

目が覚めたら乃愛の暴走に怒っている暢。

その後ろで戸惑う梢。

久民とアズは何があったのか焦ったことでしょう。

そしたら暢がいきなり梢をぎゅっ!ですからね。

邪魔しないようにしなければ!と思って当然です。

 

◆男らしい暢

今回は男らしい暢にキュンキュンしました。

いきなり梢を抱きしめたり、積極的に梢に迫っていきなりキスしたり!

キャー!(≧∇≦)ってなりましたよ。

そして普段大人しい人を怒らせると怖いって、本当ですね。

乃愛にははっきり言わないとわかって貰えないとわかっていたこともあるでしょうが、大切に思っている拓斗をイヤだと思う日が来ると言われて腹が立ったんでしょう。

しかも梢がそばで聞いている状態で言われたら、イラっとしても仕方ありません。

乃愛は梢がいるとは知りませんが、梢が傷つくと思ったからこそ言葉を遮ったんでしょう。

しかも乃愛は暢が怒るなんて思っていなかったと思います。

ピクニックに行った時も穏やかな時間を過ごしていましたし、きっと驚いたに違いありません。

乃愛は茉拓と付き合っていた先輩の暢に憧れていたので、穏やかに笑っている暢を怒らない人と勘違いしていたのかもしれませんよね。

 

◆乃愛の意見

乃愛は好きな人を取られたくない気持ちで梢とは付き合わないように仕向けようとしていますが、乃愛の言っていることも一理あると思います。

今は赤ん坊ということで無条件にかわいく思える拓斗ですが、将来的には反抗期もやってきます。

その時 暢が和正のことを頭に描かない保証はどこにもありません。

これから梢と結婚して子供が生まれたとき、男の子だったら比較してしまう可能性だってあります。

実際 梢自身がそのことを考えて暢とは付き合えないと思っていたんですから、他の人がそう考えてもおかしくありません。

でもそれを暢の親や親友の久民が指摘するならともかく、乃愛がいうことではありませんよね。

暢にしてもそこまで考えたうえで、覚悟を決めているのかもしれません。

暢の親や久民は暢の意見を聞いて話をしているでしょうが、乃愛は自分の勝手な気持ちだけですから全く違いますよね。

無責任に嫌になったら別れればいいんだから付き合えば?という人と大差ないですよ。

それにしても藍子や正和が辞めた時期が乃愛にわかるネット情報って、あまりにも個人情報の管理がずさん過ぎませんか。

一体 乃愛はどうやって調べたんでしょうね。

藍子がやっていたSNSで分かったのかもしれませんけど、和正の退職時期や和正の元妻が梢だったことがわかる乃愛の情報収集能力凄すぎです。

 

さて暢&梢はカップル成立しましたが、久民&アズはどうなるんでしょうね。

そして藍子&レオカップルの方は大丈夫でしょうか。

次回は藍子&レオの話ですかね。

\『サレタガワのブルー』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!